11月16日(火) 足踏み?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1629件目 / 全8392件次へ »
ブログ

11月16日(火) 足踏み?

アメリカ足踏みか。

仕事行く前にモーサテの本日のマーケット見通しだけ転記しときましょう。
 ドル円 113.5~114.5円。
 日経平均29600~29900円。

ドル円は一服のようだけど、株価はどうなんでしょう。
見通しをなぜ30000にしないのかな?


8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/16 11:39
    法案可決で、相当買われるのでは。

    バイデン政策もようやく動く。

    インフレなのにばらまく馬鹿。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/16 14:51
    ヨッシーさん、こんにちは。

    そうですねー。
    まぁ日本はぼちぼちかも。
    明日様子見ながらがんばります。

    それよりドルを換金したくてうずうずしてるけど、
    来年まであと1.5ヶ月我慢(^^)b

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/16 15:56
    明日、上野の昼食会。

    会社の株主総会かねて。

    木曽路だと3時間借りれれる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/16 18:13
    ヨッシーさん、こんばんは。

    インバウンドはイベント事が少ないようなので使ってあげてちょ。
    忘年会なんか激減しそう、とニュースでいってました。

    そりゃそうと、名古屋から東京往復はどってことないんですね。
    町田から上野って同じくらいかかりそう(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/16 18:27
    そうそう。

    町田や立川から東京駅遠いですね。

    やになっちゃったことが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/16 18:47
    そうですねー。
    かつて、単身赴任先から都心に仕事で行って、自宅に
    立ち寄らなかったことも(**);

    妻「何やってんだか」
    栗「いざ寄ろうとすると意外に遠いのよね。」
    妻「クラブのママんちには必ず寄るのに(△"△)?」
    栗「それは経路の途中とかで・・・」
    妻「じゃ、そこに夜明けまで居ることの理由は(△"△)#??」
    栗「あー・・経路の中のどこが長いか短いかってことではないでしょうか(^^)?」
    妻「そっちに住め!」



  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/16 19:17
    おおこわ。

    そうしたらよかったのに。

    六本木あたりに寝てたらいいのに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/16 19:24
    結局は、妻の
    「その中に、あなたの老後を看てくれる人は誰もいない。」
    という一言で終わりに。

    後日「いっそ、そっちに行って捨てられれば懲りるでしょうに。」
    と思っていたとのことでした。
    この世で一番怖いひとが一番頼りになる、なんちて。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ