含み益をストレスに感じる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1560件目 / 全8304件次へ »
ブログ

含み益をストレスに感じる

下がったところで買ったドルを、今回はしばらく持って
おこうと思っているのだが、若干リバした状態で、含み益
になっているのを見るといらいらする。

また下がって、マイナスになって、買い増さなくちゃ、
などと思うと心の安寧が得られるのだと思う。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/5 18:38
    そういえば、毎年、欧米の夏時間にはちょっとイラっとする。
    アメリカは今週末で終わるんだっけか。
    欧州は先月末で終わったと思うが、EUでは、来年からは
    もう夏時間やらないって聞いた記憶があるがそうなのかな?
    あまりニュースにならないが。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/5 23:42
    含み益で疲れるとは。

    貧乏神がとりついている。

    お祓いしに行かねば。

    明治神宮でいい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/6 05:30
    ヨッシーさん、おはようございます。

    まぁそういう神様も含めて、八百万の神様が
    ついてますので、お祓いは不要です。

    このストレスのことを再考してみましたが、逆張りの
    ため、なかなか買えなくてそうなっていたと思われます。
    そこで早寝して深夜に目が覚めると、ちゃんと下がっていて
    買い増しができました。
    これで来年に向けての種ができそうです。

    まんず、まんず。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/11/6 12:28
    >含み益をストレスに感じる

     ま、間違いない。ビンボー神に取りつかれた「マゾ」に間違いない!とりあえず近づかんとこ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/6 13:05
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    いんや、だからそれは誤解です。
    いろんな神様のうちのひとりがそういう神さんかもだけど。

    去る神は追わず、来る神拒まず。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/11/6 13:32
    来ちゃいました、、えへへ、、あ、本当はきたんかいと、思つてるにゃ
    ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/6 14:35
    白ヤギさんたら読まずに食べた。
    しかたがないのでお手紙、書ーいた。
    さっきの手紙のご用事なぁに?

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/11/6 18:08
     ♫黒りすさんから お手紙つ~いた白マイルド。さんたら 読まずに食べた
     
     仕方がないので お手紙書いたさっきの手紙のごようじなぁに (^^♪
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/11/6 18:14
    う、、ついつい親父の部屋へ、ヤバい、、体が離れられなくなってるかも??
    ヒェッ~~~~。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/6 18:42
    こりはペン銀さん、お早いお戻りで。

    黒りすさんから お手紙つ~いた

    これなんか不気味ですね。

    ちなみにこれは(↓)クラリスです。
        
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/6 18:46
    マイルドさん、一種の依存症ですね。

    ちなみにこちらは(↓)実物のクラリスです。こわいでしょう(^^)?
              
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/11/6 18:51
    薄利多売を繰り返しているとそうなりますよね。
    おらも、買ったばかりでちょこっと上げたりすると、そうなることも多々、、、、ハイ、、、
    じっくり待って、大きく育てていれば、そういう事にはハイ、、、
    っま゛、、、大きく育つこともありますけりど、大きな穴が空いてしまう事も、、、ハイ
                 (T^T)ウッウッウッ

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/6 19:10
    友一さん、こんばんは。

    そそ。
    でも、今度こそは、あまり怪我しなさそうなドルで、
    長ぁ~く持ってみようと思っているのことよ。

    育つかなぁ~♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ