明日の相場予想

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1299件目 / 全1543件次へ »
ブログ

明日の相場予想

65a6609d3   D4e39a0be  

今日の結果はこちらです。

岸田さんが就任して以来
2000円を超す値下がりとなり、
9月急騰の値幅が消えましてマイナス転換してしまいました。

政治とは怖いですね。まあ岸田さんのせいかどうかわかりませんが(;´・ω・)
それにしても下がる下がる。空売り銘柄は儲かる儲かる。ほぼ連日1%以上下落してくれてます。

岸田さんになってから、アフターコロナ、ウィズコロナ、岸田さん関連株に
軒並み下げに転じている気がしますね。観光業、自然エネルギー関連など

下がることを予想するには?
(最近は下がり過ぎているので買いも増えだしましたが)
:相場の過熱が何が原因かを知る
:それの結果がどうなるとどうなるかを予想しておきましょう
高市さん → ◎
河野さん → 〇
岸田さん → △
などなど

みんなで稼ごうは政治が分からないので全て過去の統計から算出します。
:相場が過熱しすぎた場合の定義を決めて過去どうなっかを確認し予測します。

9月の値上がりと10月始まってからの値下がり。
この二つ上げ幅下げ幅はここ一年では記録的になっております。

通常通りのデータでは対応では多少のずれが出てきてしまいますが
時間が経過すればデータ通りに収束してくることは間違いありませんでした。


業種です!

新上昇トレンド・陸運業
閑散相場ではなく、意図売り相場で上昇トレンドは明るい!
が業種トレンド同行の話ではなく市場トレンドの圧力が強すぎて難しいです(;^ω^)
今は市場!業種はその次で行きましょう!!



個別銘柄です!

大幅下落が連日続いております。
が、日経平均が大きな下落の一方、TOPIXはそうでもなかったのかなと思います。

個別推奨銘柄でいうと東証トップ30以内に4銘柄がランキングされました。
:ダイセキ環境ソリューション
:キャリア
両銘柄が10%を超える上昇を見せ

:マネックス
:エネチェンジが
両銘柄が5%を超える上昇を見せ

任天堂、SMETECが買いでは値を飛ばして

空売りでは
:ソフトバンクグループ
:JR西日本
:カシオ
などなどが順調に下がってくれました。



ホームページを作りました!!

https://peraichi.com/landing_pages/vi...

頑張って作りました!途中ですが(笑)



株探に記事が掲載されました。

・月間30連勝したテクニックお伝えします。
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...

・コロナショックを1カ月前に察知、ソフバン株も踏み上げ前にショートで利確
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b...


インスタグラム
minnade_kase_go




チャットワークにて無料の株式部屋と動画でお見せしているUTC利用可能

チャットワークID
268n8wnc2o80g


登録をしていただき
一緒に稼いでいきましょう!!




3年半で資産は4倍ほどになりました。
そこで、一人で稼ぐなら、みんなで稼いだ方が嬉しい!ということで
みんなで稼ごうアカウントを作らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ