あ”---(@@)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1660件目 / 全8291件次へ »
ブログ

あ”---(@@)

辞めないでほしかったわー。
わたしの売りポジ復活のために。

やっとマイナスよんひゃくまんえんが激減しそうだったのに、
これで振り出しだー!!!

まさに4コマ漫画の起承転結だ。

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 12:32
    いちおう希望的観測としては、先物と225の値がさ株での
    仕掛けだけで、他はついていけない、という流れ。

    なむなむ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/3 12:38
    やっぱり持ってるね。

    背中に貧乏神が見える。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 12:43
    あはは。
    まさに。無傷では終わらない。

    わたしは以前書いたように、菅さん勇退する派だったの
    だけど、こんなどたばたで、周りから羽交い締めされる
    かのように辞めるとはね。かっこ悪い。
    権力を失ったらたんなる爺さんだ。
    あ、自分と同じだ(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 12:49
    でもドルはやっぱり打ち出の小槌だった。
        
  • イメージ
    一歩。さん
    2021/9/3 13:08
    こんにちは

    さすがに上がりすぎだと1銘柄だけ空売りを


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 13:13
    一歩さん、こんにちは。

    来週のMSQに向けてプットをいったん下げておく
    いい材料だった、というくらいのことでしょう。

    山高ければ谷深し、てなことでしょうか。
    それでこそ鉄火場だ。
    ただじわじわ上げるだけじゃおもしろくない。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/9/3 14:25
    こんこん。

    わぁー、レーザーテックが爆上げだぁ。

    昨日売り逃げしてしもうたー。泣けるわ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/9/3 17:01
     次のタイトルは「りす栗・ごひゃくまんえんめざす」に決定ですね。

     サブタイトルに「毒を食らわば皿まで」どうでしょう。蜜をなめすぎて糖尿病になりそうです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/9/3 17:06
    目指すだけで成就できるなら、おらなんか5億はかる~~~く行ってるもんね。。。

    だから無理ッポ、、、

    ささ、、、博打はやめて、土地にしなさい。。。
    そりも、今現在、人木のあるような土地では、結局高値づかみを、、、はい、、、、
    ですから、人気の無い、、、将来性のあるかも知れない土地、、、そういうのを、、、はい、、、
    センセ、、、ちょうど良い田んぼ、、、ありますよ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/9/3 18:01
    南極のぺん銀さん
    うまいっ
    座布団10枚!!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 18:33
    風車の弥吉さん、こんばんは。

    いーじゃないですか。
    儲かったときには、捨てた株のことは忘れることですね。

    捨てた女のことでくよくよしないことよね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 18:35
    南極のペン銀さん、こんばんは。

    いくらなんでも「~をめざす」というのは日本語として
    間違っております。

    闘うのです。闘う。あーいい言葉だ。ほれぼれする。
    闘う。
    大事なことなので3回いいました。(友一氏の真似)

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 18:37
    田舎の友一さん、こんばんは。

    たまに訪れるからよいところ、てのはあるものですね。

    JRで通過したことしかないので、一度訪れてみたいものです。

    別荘、新潟にしちゃおうかな。

    田んぼに別荘はないわな。わはは。わはは・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 18:39
    おちゃちゃさん、こんんばんは。

    座布団10枚とわ(**)!

    それ一回でもうゴールっぽい。
    そんな甘やかしてはいけません。
    糖尿になりさう、とか言ってるし。
    気をつけてあげましょう。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/9/3 18:44
     おっちーどの ありがとうございます。座布団確かに頂きました。

     みんかぶの文豪のりす栗先生はきっとみんかぶ日記の伝説になるような自伝書を書かれると思います。たぶん直木賞あたりを狙ってマイナスごひゃくまんえんを返す算段だと思います。あわ良ければ儲けようとお考えなのかもしれません。みんなで応援いたしましょう。マイナスろっぴやくまんえん。。。。を (≧▽≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 18:57
    ペン銀さん、おかげでとても大切なことを思い出しました。

    まずはあの物語を書かねば。
    京都の夜・・・・というか朝というか(^^)?

    それがために離婚寸前まで行きながら復活した話。

    ただし妻の目にはいらない方法で記さないといけません。
    いつまた危機が再燃するかもしれません。

    でも、やはり人として真実は書き残しておくべき、
    などと思う今日このごろ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2021/9/3 19:40
    何かお困りの時は心の相談室を随時開いておりますのでお気軽にお越しくださいませ!

    インチキ占い師としてはもうすぐブラックマンデー級の下げが来ますの

    で今しばらくのご辛抱を。(笑)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/9/3 19:40
    京都の夜、、、
    凄い濡れ場の連続のような題名ですね、、、
    濡れ場、濡れ場、またまた濡れ場(^◇^) ケケケ
    あ゛、、、モッコリしてシマッタ。。。
    主題歌はjunko akimoto の愛のままでで^^

    朝だったのですね、、、あさだちしてしまった、、、デスネ
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 20:51
    インチキ占い師一歩さん、こんばんは。

    いえ、とくには。

    最近あまり困らないのは不感症かなにかかもしれません。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/3 20:57
    友一さん、こんばんは。

    濡れ場、というか、夜毎夜毎に吞んで唱って、
    きりぎりすはネオン街に溺れていたのであります。

    あれ以来、わたくしの胸に
    「おとこに時間と金を与えるとろくなことがない。」
    と強く刻まれているのであります。


« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ