豊かな「新しい働き方」について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1475件目 / 全6333件次へ »
ブログ

豊かな「新しい働き方」について

こんにちわ! 


昨夜の読書では、先日「頂いた本」を読ませて頂きました。  


頂いた本とは、池上彰さん著の「私たちはどう働くべきか」でーす! 


徳間書店が発行所で、編集や、編集協力には、と~ても素敵な方々が、
関わっているんですよ!  
アハハハ


池上彰さんが、悩み多き若者たちに向かって、将来はどんな働き方を
すればいいのか?と言う内容も、書かれているんですよ!  


現在の「私自身の生き方」とは、かなり共通した内容も多くあるので・・・
と~ても「楽しく」読んじゃいました。   
アハハハ!


この続きは、美味しいランチを食べてから、書く事に致しまーす!  
アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/13 16:23
    「勝利の祝杯」を、あげちゃうから・・・  
    アハハハ


    本日のブログの続きを書くのは・・・  
    益々遅くなっちゃうかも、知れませんねぇ~  
    あらまぁ~  


    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/13 16:16
    バンザーイ!   
    我らが阪神タイガースの、見事な大勝利でぇーす!  
    アハハハ


    全国、阪神ファンの皆様!  
    大変に、おめでとうございまーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/13 15:23
    7回を終わって、我らが阪神タイガースは、何と
    「5対3」と、リードを広げました。  
    アハハハ


    後の「2回」で、更にリードを広げて、パリーグ
    では「現在、最も強い楽天」に勝利して欲しいと
    思いまーす!  
    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/13 15:16
    人は、それぞれの立場や、既得権益には弱いと言うのが、
    日本人の高齢者で、旧態依然の古い考え方に拘る方々が、
    関東を中心とする地域には、多いですよねぇ~  


    既得権益と戦って実績のある大坂などの住民には圧倒的
    人気のある維新ですが、それ以外の地域に入り方々には
    大坂が「時短協力金の休業補償が遅れている」とは言う
    けれど、最も遅れているのは大阪ではありません。 


    最も遅れている京都や、大坂とは同じ東京の遅れを無視
    しているので・・・   


    大坂に住んでいる方々には、更に維新を応援の気持ちが
    強くなっているのを、気付いているのかしらねぇ~  
    アハハハ

    何事も、冷静に楽しく向き合って、豊かな人生を笑顔で
    歩みたいものですよねぇ~   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/13 15:00
    美味しいランチを食べた後には、我らが阪神タイガースの
    応援中でぇーす!  
    アハハハ


    現在、我らが阪神タイガースは「7回裏の守り」に入って
    いまーす! 
     
    試合は現在「3対2」の状況で、パリーグでトップを走る
    楽天から、何と1点をリードする緊迫の試案展開でぇーす!   


    アハハハ!

    そう言う事で、今朝のブログを続きを書くのは、試合後に
    致しまーす!  


    阪神タイガースの応援を、大いに楽しくしなければ・・・  
    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ