3月2日(火) 青息吐息な話

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2162件目 / 全8438件次へ »
ブログ

3月2日(火) 青息吐息な話

桃色吐息ならよかったのに(++);

アメリカのお陰で株価のほうはまた一段と戻りそうで、
含み損も激減といきたいところですが、売り立ててる
ドル円のほうはじわじわと上昇して含み損拡大中。
少し下げたところあったので、一部でも買戻しの指し値を
入れておけばよかったのですが、爆睡してしまいました。
結局、両方足すとマイナス100万かいっ!

これってむかつきませんか(△"△)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
42件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/4 09:01
    おちゃちゃさん、おはようございます。

    最近そうですね。
    結局は適当なところで寄るのですが、気配は、「見せ」
    というか、大きな買い注文を置いてみて、上のほうの
    売り板の厚みを観察してるんじゃないかと(^^);

    あ、寄ったが、また下がっとる。うわお。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/3/4 08:57
    今、例の銘柄、凄い気配いいんだけど

    SQとかでは他の銘柄でもよく見るけど
    この銘柄っていつもこんな見せ板つくるんですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/4 08:27
    なぁるほど。慣れないことをしたからバチが当たったのか。

    それにしても、花粉で頭が霞んで、世の中がよく見えない。
    アルコールで脳細胞もいくつか4んでいるのだろうか。

    ここはひとつ景気付けに一杯やって・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/3/4 07:56
    フ~ム、、、、、
    難しい話しで分かりかねますが、ウリ坊が買いの期を感じることには無理が有るかと思いますけど。。。
    ウリの機運を見定めて世間を席巻してきたのに、いきなりウリの機運が見当たらないからカイテで入ったことが災難だったのでは????
    こりを何時もの通りのウリで行ってたら、っま、150マンとは言わなくても、その半分の70万、、、
    余力の100マンと合わせて170万のピラスなっていても可笑しく(^0^* オッホホホホホホホオットシツレイ( -。-) =3コホン
    170万のピラスになっているわけでスネ ( ꈍᴗꈍ)ナットク

    おらってキット今、もの凄く良いこと言ってるんだなぁ~ 
                     ナットク(∪。∪)
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/4 07:39
    友一さん、おはようございます。

    たいていは、「もーだめか」になってから反転
    しますが、どうでしょうか。

    最後のどっかんがまだ来てないような・・・・

    ♪最後の最後のこねこちゃん、あなたのおうちはどこですか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/3/4 07:22
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    飯店が近いのですか???

    おら、、、チャーハンか天津飯が、、、

    天津飯って、天津にはにはそんな物無いの知ってます???
    虫獄の天津からきた人が、YouTubeでどんな食べ物なんでしょうねって逝ってましたw

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/3 20:32
    島津さん、こんばんは。

    笑わんでもよいと思うが(^^)b

    もちっと後ですかねー。

  • イメージ
    島津。さん
    2021/3/3 20:17
    え!!!笑
    反転間近♪?ですか笑
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/3 20:11
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    まー、みん株では、わかって書いてる面もありますけどね(^^);

    日経平均は上昇していますが、他にもやられてるとこ
    あるんですね?

    ヘッジのやつらの悪さですよね

    本当のところは分りませんが、買い残が多いところを狙った
    のだと思います。しかし個人もなかなかしぶとい。
    皆さん、過去の実績に学んでいるのだと思います。
    反転近し。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/3/3 16:55
    人が困ってる話題はスレが伸びますね(^^;

    マザーズ崩壊してるっぽいですけど
    今日が底な感じしてます
    甘いかなぁ(^^;

    ところで、そのげーがでそうな含み損(私もよく似たもんですけど)
    は例の 自社株買い実行中のやつですか?
    理由もなく売られてるってことは
    ヘッジのやつらの悪さですよね ٩(๑`^´๑)۶
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/3 14:10
    > お゛、、、

    ち。

    これっくらい”へ”でもないす。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/3/3 14:04
    お゛、、、150マンって、、、50マン減ったのですか???
    サスガでつ、、、25%も含みをやっつけたのですね^^
    自分自身を褒めてやりましょう、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/3 14:01
    ヨッシーさん、こんにちは。

    今週はあと、娘が仕事で孫なしです。

    昼頃に買い物に行ったら、スーパーがすんごい混んでた。
    レジで15~20分くらい待ってたと思います。
    盆と正月いっしょに来たよな・・・

    えーっと・・・・今、含み損150万くらい。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/3 13:57
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    そりゃいいアドバイス、どうも(△"△)#

    ちなみに、こういうときよくやる作戦。
    知らないふり、なかったことにならんかな作戦。

    ぎゃーー!!!

    株、買い増し。
    ドル、売り増し。

    へーき、へーき(TT);



  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/3 10:53
    まだムカついていそうね。

    お孫さんくればあきらめねば。

    株どころでない。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/3/3 10:43
     りす栗の旦那 おはようございます。

     >両方足すとマイナス100万かいっ!

     やっちまったな!りす栗の旦那。。前にわたくしのフレンズさんがFXをやっている最中に居眠りをして目が覚めたらー120万になってしまった事がるので気を付けてくださいねと言ったのにねェ。。

     ま。これぐらいどーつて事ないですよね。逆張りのリスクですから。これから急反発するかも知んないですよ。

     さてさて。わたくしは今からお仕事です。昨日は仕事から帰ってきてご飯を食べたら眠たくなって爆睡してりす栗ワールドに入れませんでした。。。そんでは行ってきまーす。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/3 05:13
    一歩さん、おはようございます。

    わたしの銘柄は、外人売買比率が高いですが、個人の
    参加も多いです。で、ここんとこずっと買い長なので、
    振るい落とされているのか、と思って信用残を
    見ると、ますます買い長に。
    わたしみたいな買い下がりをやってる人は案外多そう
    です。
    久しぶりの二階建てで事態が改善しないので、愚痴って
    しまいました。
    ニューヨークのADRが落ち着いているので、反転攻勢待ちです。

  • イメージ
    一歩。さん
    2021/3/2 19:26

    こんばんは


    弱気な人間たちは今日で手仕舞いしただろうから、明日からはおっ


    ほっほっですね


    こんな安いところで売らなくてもっと高いところで売ればよいのに!!


    皆さん欲が無いんだ(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 16:53
    > げっげ、、、不吉な、、、げげげげげ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッチッチッ

    なるほど。惜しいっ!
    小技を効かせたつもりが、わたしのリコメより一瞬早く入って
    しまい、2個いっぺんにすんじゃったことになりましたねー。

    とはいえ、細かい工夫に免じて、リコメしといてあげることに
    しました。

    ぶぅわっはっは、アゲアゲ~♪(になりますように)
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 15:10
    友一さん、
    > げっげ、、、不吉な、

    ふっふっふ、

    って余裕かましている場合かどうか・・・・

    それにしても上がらんなぁ~~

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ