3月2日(火) 青息吐息な話

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2116件目 / 全8392件次へ »
ブログ

3月2日(火) 青息吐息な話

桃色吐息ならよかったのに(++);

アメリカのお陰で株価のほうはまた一段と戻りそうで、
含み損も激減といきたいところですが、売り立ててる
ドル円のほうはじわじわと上昇して含み損拡大中。
少し下げたところあったので、一部でも買戻しの指し値を
入れておけばよかったのですが、爆睡してしまいました。
結局、両方足すとマイナス100万かいっ!

これってむかつきませんか(△"△)?

42件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 05:20
    明日は耳の日、桃の節句です。
    今年は飾るのかどうか。
    昨日、自分が仕事の間に娘と孫達が来ていたようで、
    妻は飾り付けをしたかったのかもしれないが、ギブアップ
    したもよう。
    小学生くらいにもなれば「いっしょに飾り付けやりましょう。」
    ができるかもしれないけれど、どたばだ走り回るだけの
    4歳未満がいたのでは無理でしょうね。
    娘も、自分ちにはガラスケース入りのがあるので、それで
    十分、と言って乗り気じゃなかった可能性ありますし。

    今日仕事に行く前にわたしがやることになるかも(TT)・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 05:25
    ついでにHOYAの自社株買いの経過を載せておきましょう。

    1月29日から4月20日までのスケジュールで、上限を
    400億円もしくは330万株の早いほうで。
    昨日発表された2月末までの実績は
    175万3600株で226億2433万8千円。
    約半分ですね。一株平均12902円なので、こちらも含み損?
    って、あとで償却するので関係ないけど(^^);

    それにしても、これがあるから底堅いと期待していたのに
    けっこう下に抜けました(TT)。
    これからでもよいので挽回してほすい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 06:06
    モーサテによる本日の見通し。

    ドル円 106.3~107.3円。
    日経平均29650~29950円。

    ドルが106.3円なら問題ないが、そうはいかない
    でしょうねー。
    株価はこんなもんでしょう。わかりませんが(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 06:13
    ところで2月にはいってから日銀がこれまでの
    ようなペースではETF買いをしなかったのは、
    株価が高値水準にあることもだけど、先々に
    向けての実験だった可能性があるようです。
    それなら、日銀買いがなかったら相場が腰砕け
    になることが分ったことでしょう。

    まだしばらく止められませんね、きっと(^^);

    解説では、今後、購入額を柔軟にして市場の
    動揺を防ぎながら総額を減らす作戦と言って
    いたような、、、けど、忘れました。
    まぁ、ひどいことにはならん、ということね(^^);



  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/3/2 08:33
    おはようございます
    同類がいた にヒヒ
    私は株ですけど・・・

    尊敬して(盲信(^^; やまない宮田さんのエリオットによると
    ドルは上昇モードにはいっているので
    押し目買いの一択と・・・(^^;

    125円の円安もあて
    そのあと、下落一択も当てた人なので
    私はかなり信頼してるんですけど・・・
    どうでしょうね・・・

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 08:42
    おちゃちゃさん、おはようございます。

    ドルは上昇モードにはいっているので

    「はいっているので」とはすごい。
    完全に結論になっとりますな。

    不吉な・・・(**)・・・

    とはいえ、押し目でちまちま買戻しして売りポジを
    減らしたり、上では売り直しをしたりして、など、
    ポジションは違えど、やってることは同じかも。なはは。

    ・・・なんか言い訳っぽい(++);

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/3/2 10:49

    おはようございます、今朝利確して、身軽で待機してなす。。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/2 11:55
    じっと待つ作戦。

    動かない。

    3月9月に去年は下がった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 12:01
    マイルドさん、こんにちは。

    身重です。

    利確したくなるような額でもない。

    ドルのほうは細かくやることにしました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 12:02
    ヨッシーさん、こんにちは。

    自社株界の効果が思ったほどではなかったのですが、
    棒上げの時期が来る、と信じて待機中です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/2 12:28
    みんかぶってすごい人気よ。

    持ってれば10倍に。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 12:49
    なるほど・・・・・

    たしかに強い上昇カーブですね。
    かつてのHOYAのほうだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 12:51
    それにしても東証はがっかりな状況ですね。

    数字上では、一時期ダウー1000くらいまでいっていたのに、
    今はー2000くらいでしょうか。

    ドルはそこそこ強い。なんでやねん、という感じ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 12:54
    HOYAのほうだ。
       ↓
    HOYAのようだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 12:57
    自社株界
      ↓
    自社株買い

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 13:17
    相場が重くて、ポジションも重いですが、あまり気にしていません。
    この時期はたいていこんな風だったような・・・

    だからといって、昔風な「彼岸底」というのは当たらないと
    思っています。

    ・・・・思っています。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/3/2 13:42
    悲願底って、、、ちまり↓↓↓を希望している訳ですね✿ ⁰ o ⁰ ✿デスネ
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/2 14:04
    ではなくて「そこ」は当たらない、と思っとるのよね。

    当たらない。当たらない。

    もしかしたら饅頭じゃないですか。

    ・・・・じゃなくて、爆騰じゃないですか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/3/2 14:08
    げっげ、、、不吉な、、、げげげげげ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/3/2 14:50
    はじめまして

    ブログの徘徊してて-100万にびっくりして
    コメントさせてもらいました!!
    むかつくどころの騒ぎじゃない・・・・・・・・
    ご飯食べれなくなりそうです・・
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ