おいしいはなし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2390件目 / 全20943件次へ »
ブログ

おいしいはなし

E6b69f016  


300gステーキガスト セットをつけると3000円超えた。
柔らかい。
どうしたらこんなにできるのだろう。
至福の時。
もう一枚は軽くいけそう。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/19 02:29
    三ちゃん123さん

    こんばんは。

    宮ステーキとここのステーキガストじゃ異常に柔らかい。

    あさくまは本格的な米国式。

    時代遅れですね。


  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2021/2/18 23:36
    こんばんは。

    ガストのステーキ、柔らかいんですね。今度行ってみようかな。
    「あさくま」、「いきなり」のステーキは温かい間は良いんですが少し冷めると固くて・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/18 23:28
    りす栗さん

    ステーキガストはガストとは違います。

    ランクが上ですね。

    500円や700円の食事と違う。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/2/18 22:32
    こんばんは。

    さすが。ヨッシーさんがガストを褒めたらニュースに(^^)?

    食わず嫌い、ちうかガストが出来たときのイメージが
    良くなかったので、そのまま引きずってますが、それは
    誤解なのかな(^^)?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/18 21:13
    漠羅天さん

    こんばんは。

    和幸のご飯と味噌汁とキャベツは食べ放題らしいですね。

    自分なら、キャベツを半分分ぐらい食べれます。


  • イメージ
    漠羅天さん
    2021/2/18 20:59
    こんばんは^ ^

    元気ですね〜^ ^
    肉好きなんですね
    免疫力高くなりますからいいですよ

    和幸のからあげ無限おかわり(いまはやってないと思います)もいけそうですねw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/18 15:20
    だいきちさん

    こんにちは。

    元気が出てきました。

    たまには食べないとぶっ倒れます。
  • イメージ
    だいきちさん
    2021/2/18 15:16
    こんにちは。

    ステーキ300gとは・・、凄いですね~~。

    2枚も食べられる? 元気な証拠ですね。

    美味しく食べられるのが一番。

    私は180gでしょうかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/18 14:58
    企画プロさん

    こんにちは。

    美味しそうな料理ですね。

    今度は高野豆腐食べに行きます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/18 14:56
    ♡ちゃんさん

    こんにちは。

    全部で3kgぐらいなら食べられます。

    肉だけは1kで飽きてきます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/18 14:54
    シュシュママさん

    こんにちは。

    全額優待で80円ぐらい端数を現金で。

    気分的に満足。


  • イメージ
    こんにちは。
    私は今日は高野豆腐が好きなので、高野豆腐とカット野菜のオニオンに

    ニンニクが入ったドレッシングで玄米で食事しました。

    肉は焼肉の方が簡単に食べられますね。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/2/18 14:44
    おいしそう٩(^‿^)۶
    にしても300gとはすごい、、、!!!
    そしてさらにもう1枚????(`・ω・´)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2021/2/18 14:30
    ステーキガスト美味しいですか?
    auPayで今月はすかいらーくグループ20%還元なので行ってみようかな

ネット証券比較

みんかぶおすすめ