だらだら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だらだら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全48件次へ »
ブログ

だらだら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だらだら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

1191c13d7  

昨日から15時間くらい寝た(`・ω・´)

途中何回か起きてスマホ触ったけど
すぐに寝落ちを繰り返した( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

涼しくなるとお布団が気持ち良すぎて
どんだけでも寝れる〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
時間の贅沢使いもたまにはいい٩( ᐛ )و

アイス食べながらみん株徘徊中♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/21 18:29
    ●みなさん

    色んなこと考えてる間に寝落ちして起きたころには忘れてるってゆーね!笑

    サラダにアイスは新しい!!!
    さつまいもとアイスはまじで合うね(ᵔᴥᵔ)♡
  • イメージ
    美愛さん
    2020/10/20 23:52
    う~ん、だらだら寝ると気持ち良いですよね♪
    たまにそういう事をすると、ゆっくりといろんな事を考えれるね♪

    アイスかぁ☆ミ
    私はよく大きな業務用?みたいな箱に入ったアイスクリームを買ってきます♪
    冷凍庫にはいつでもアイスがあるんですね♪
    サラダに入れたり、パンに挟んだりします。

    で、この季節、サツマイモですね♪
    焼き芋を作って、アイスクリームを付けて食べてます♪

    写真、とっても美味しそう!!
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/20 21:28
    ●堅実さん

    15時間寝たらボケちゃいそうです(´・Д・)

    真ん中はブドウです!
    今年初ピオーネでした(ᵔᴥᵔ)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/20 21:23
    ●艦長さん

    だらだら気持ちいいですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    昨日夜勤明けで帰ってから4時間くらいしか寝てなかったから、、睡眠不足だったんだと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    夕方もまた寝ちゃったので、、、
    寝られなかったら何しよう(´・Д・)」
    っていいつつ多分寝れそうな気がします(ᵔᴥᵔ)
  • イメージ
    堅実さん
    2020/10/20 20:41

    こんばんわ


    アイスですか。少し、寒いですね。

    15時間は、長いですね。


    写真の、真ん中は、ブドウですか。

    美容食といった、感じですね。


  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/10/20 20:12

    こんばんは。私は先日ダラダラしてましたが、気持ちいいですよね~。

     でも15時間は寝られませんわ。脱帽;;


     夜になると、寝られないってことはないんですか?

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/20 19:45
    ●よっしーさん

    寒い時期だからこそ食べたくなりますϵ( 'Θ' )϶
    アイス食べたら、
    喉が渇くから夏には食べません(ᵔᴥᵔ)

    さつまいもおいしいですよね♪
    スーパーの焼き芋よく食べます( ・∇・)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/10/20 19:42
    ●ゆかさん

    アイスはスーパーカップの紅茶(ᵔᴥᵔ)★

    雪見コーヒー!発想が素敵( ・∇・)
    勝手なイメージだけどコーヒー似合いそうね(ᵔᴥᵔ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/20 19:06
    アイスってすごいね。

    この寒いのに変人かもよ。

    サツマイモ買ってきて、食べてた。

    この時期は暖かいサツマイモ。

    スーパーで売ってるやつはおいしい。

  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/10/20 19:00
    こんばんは(・∀・)
    もしかして…アイス自家製??
    おいしそうだねっ♡

    あたしは雪見だいふくアイスをコーヒーにブチ込んで…
    雪見コーヒー(・∀・)??

    後味悪いコーヒーだった!! 笑

ネット証券比較

みんかぶおすすめ