日月は少ないに決まっとるんで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2486件目 / 全8397件次へ »
ブログ

日月は少ないに決まっとるんで

データは、帰ってから書くとして、その前に。

トランプさんの復帰は、やはり陰性が確認できてから、という
ことならもう少し先でしょうね。
待たされると余計に、何て言うのか楽しみになってきました。
さすがにこたえたワイ、皆さんも注意しましょう、などと
優しい言葉を云うのか、相変わらずの強気発言するのか?
アメリカ人は強いリーダーが好きなことは分かっているので、
あとのほうでしょうねー(^^)b

まー、我々平凡な日本人には想定できないような価値観持って
そうだし、きっと面白いことを言って楽しませてくれるでしょう。
過去の人にならないよう、頑張っていただきたい。

そういえば、鉄板のファンもいる代わりに、憎まれてもいる
らしくて、ツィッターで「4んでしまえばよいのに。」という
投稿が相次いでいたらしい。それはいけませんね。生きながらえて
中国攻撃をしてもらわにゃ、他の人にはできないことだし。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/4 21:36
    いいね!

    だけではだめですか?

    明日のモーサテまで心静かにしよ♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/4 22:35
    島津さん、こんばんは。

    まー、長い目で見りゃ明日が勝負というほどでは
    ないのでしょうけど、ひとつの流れが出るかも、ですね。

    それにしても、わたしゃトランプファンではないですが、
    他の人にはできない、余人に代えがたい、ってこういう
    ことかなー、と思うことはありますね。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/10/4 22:36
    >アメリカ人は強いリーダーが好きなことは分かっているので、
    あとのほうでしょうねー(^^)b

    これでは事前予想ではバイデンの強かったのに、逆転してしまいそうですね~!困ってしまいます!

    個人的にはトランプ大統領は嫌いなのですが、株式相場にとっては良かったのかもしれません! 



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/4 22:38
    今、ニュース番組を見たいのを我慢して、TBSの
    本当にうまい歌姫ベスト を見ています。
    今、上位ですが、もー鼻血でそー。
    3位 吉田美和にも納得だけど、
    2位 ついにMISIA出ました。うまいなー♡
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/4 22:40
    kouboudaisiさん、こんばんは。

    複雑な心境ですね。

    日本人から見ると下品さが目立つトランプ氏ですが、
    だんだんその存在に慣れてきました。
    ややこしーおっさんやで、ったく(^^)v



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/4 22:44
    1位は美空ひばりか・・・

    だよなー。もういない人だけど。

    思い出すと、なんか、涙出てきた。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/10/4 22:55
    こんこん。

    体調の変化は、支持率と選挙に絡む重大な問題ですからね。

    側近や、病院側の発表をうのみにできませんね。

    あと数日の不透明さで株価の乱高下するでしょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/4 23:03
    弥吉さん、こんばんは。

    現在のトランプ氏の容体事態は、即経済に影響しないの
    ですけどね、神経質な動きはあるかもですね。

    むはは  ( ̄∀ ̄*)

    あ、いや、なんでもないです♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ