\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2057件目 / 全6343件次へ »
ブログ

大成功!

おはようございます。 
今回も、事前にブログには書いた通りに、相場の対応は
「大正解」でしたねぇ~  
アハハハ


一昨日は、ストップ高のオマケ付きで、逆行高となった
「BASE」君ですが、昨日の寄付き高では、ブログへ
事前に書いた通り、利益の確定を実施して「循環物色に
切り替えた」相場の対応は、バッチリと決まりました。  
アハハハ!


現在「米国10年債の利回り」が、低下しているので、
米国では長期国債を買って、株式市場から投資資金を
「引き上げる動き」を察知して・・・  


その対応も「賢い判断になるのかも知れない」なと、
私は思っていまーす!  


「巨額資金を運用するセレブな海外勢の投資家」が、
長期のバカンス中で、夏枯れ相場の最中には、必ず
発生するリヴァランスの調整相場ですが、下落調整
のピークを、間もなく迎えるのかも知れませんねぇ~  
アハハハ!!

ポイントは、米国10年国債の「利回り低下」が
収まるのかが、大きなポイントだと思いまーす! 
と~ても、楽しみでーす!  


素敵な、楽しい一日を!   
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/19 08:31
    本日のMYビジネスに伴うお出かけは、お昼前に
    なるので、前場は自宅のトレーディングルームで
    楽しく相場に向き合いまーす!  
    アハハハ


    自宅のトレーディングルームは、相場と向き合う
    環境が、充分に整っているので、と~ても楽しく
    トレードには望めますねぇ~  
    アハハハ!

    午後の外出となる後場の対応も含めて、前場には
    想定中のポジション構築に励みたいと思いまーす!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/19 08:34
    本日の寄付きは、概ねイーブンでのスタートかと
    思いますが、寄付き後の先物と10年債の動きを
    参考に判断するのが、ベストだと思います。  
    アハハハ


    始った寄付きの売買板でも、想定通りにイーブン
    状態となっていますよねぇ~  


    海外勢が動き出すのは「寄付き後の揉み合い」が、
    収まった後になるかと思います。 


    慌てずに、しっかりと想定中のポジション構築に
    励みたいと思いまーす!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/19 08:45
    さて、そろそろ相場が始まる時間が近づいて
    来たので、みんかぶも離れて、相場に集中を
    致しまーす!  


    皆様のトレードにも「株の神様・女神様」が
    大いに微笑みます様に!  


    トレードも、ビジネスも、ボランティアにも、
    貴重な人生の歩みとなる命の灯が、暑さには
    負けないで、素晴らしい人生となります様に、
    お互いに楽しく頑張りましょう!  


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/19 10:30
    NYダウの先物は戻し(上昇)しているので、
    日本市場でも「プラス圏に浮上した」けど・・・  


    未だ、米国の長期10年債に関して、動きは
    発生していません。 


    株価の値動きは「小幅な値動き」に留まる」
    と思うので、上昇すると読んで、逆張り対応
    の方は、買うのかも知れませんが、私は未だ
    動きません。  


    本日の相場は、長期債の動きに変化が表れな
    いのであれば、「スルー」しても構わないと
    思っていまーす!  


    動かざること山の如し! 


    ですよねぇ~  
    「武田節」でも、歌っちゃうぞ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/19 11:17
    決めた! 
    本日の相場は、投資先銘柄変更に伴って、
    新たな「投資銘柄先」の銘柄候補として、
    考えていた銘柄が、未だ「マイナス圏に
    いる状態」なので・・・ 


    この銘柄を仕入れて、後の銘柄は、全て
    トレードを「パス」致しまーす!  
    アハハハ


    何を、新たに買うの言うあなた! 
    それは「秘密」でーす!  
    アハハハ!

    まぁ~ いつも事前にブログに書くので、
    内緒にすると、気になる方がいるのかも
    知れませんが・・・  


    買い付けは、徐々に数日間に分散をして
    出来るだけ、安く買いたいので、買い付
    けが、数日後に終了すれば、ピックスは
    新たに投稿させて頂きまーす!  
    アハハハ!!

    因みに「BASE」君とは、全く違った
    業種の銘柄ですよ!  


    ヒントは・・「エネルギー関連」でーす!  


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/19 11:22
    OK!  
    本日の「買い付け(1銘柄のみですが・・・)」を
    実施してので・・・  
    私は、本日の相場を終了して「ビジネス活動」へと
    出発でーす!  
    アハハハ


    お仕事が終われば、銀座で久しぶりに会う山ちゃん
    と一緒に、餃子を食べちゃうもんねぇ~  
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ