ぎょぎょ(@@)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2641件目 / 全8304件次へ »
ブログ

ぎょぎょ(@@)?

夜中に目が覚めたら、ドルが、桁が違う、とは言わないが、
数字がずいぶん違っていて見間違いかと思いました。

昨日出来る範囲で売っといてよかった。それでも
残りの含み損が半端ないことに。
とはいえ、下で少し買えてよかった。
朝にはちゃんとリバウンドしていますように。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 00:46
    実は昨日早くから寝てしまい円高進行を知らなかったのでした。
    知ってたらたぶん途中の高めで買い入れてたから知らずで
    ラッキーだったか・・・・

    最近、すんごい幸せ、てことはないけど、変なラッキー
    多い。偶然だろうけど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 00:55
    ともかく寝よう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 05:46
    朝になったら少しは取り戻していたようだ。
    最初にドルが下がったときに株のほうの先物は
    高いままだったが、そちらのほうはそちらで、
    そこそこに落ち着いたようだ。

    まぁ、踏んだり蹴ったりもほどほどにしといてちょ。
    返す返すも昨日ポジをいくらか軽く出来たのは
    助かった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 06:10
    6月24日(水)のモーサテ予想レンジは、
    ドル円が106.0~107.0円。
    日経平均は22450~22650円。

    ドルはやや下に広く、日経平均は下値が堅い感じだ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/24 07:21
    おはようございます。
    昨夜WBS見ていた頃の為替が1円ほど円高と表示されたので、ありゃびっくりでした。
    105円台には突っ込まないで切り返したのかな?
    急な円高は心配しておりまする(笑)

  • イメージ
    島次郎さん
    2020/6/24 07:44
    元気ですか!?広島 森下惜しかったですね。今期の広島は打線と抑えが課題点でしょうか?曾澤が活躍しているので、中村の出番はなさそうですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/24 08:04
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、島次郎さん、センセはもう広島には興味も未練も無いようで、今は常勝虚人でウッハウッハのようですよ。
    勝てば何でも良いのか、、、って、、、そうのようですよ、、、フントに、元広島ファンとは思えない諸行゛ `-´)/ 
    考えられませんよね。。。
    因みにおらは、井上尚弥のファンで、信じられないかも尻ませんけど、大谷翔平と藤井聡太の実の乳です( ꈍᴗꈍ)
    ヌッポンの野球には、余り興味が・・(///o///)ゞでへへへへ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 09:35
    ロデムさん、こんにちは。

    さらなる急変はないかもですが、いったんレンジが変わると
    しばらく居座りそうですねー。
    耐える。



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 09:40
    島次郎さん、こんにちは。

    当日仕事だったので、TVKの中継を録画していたのですが、
    結果がわかっちゃったので見ずに消しました。
    白星が消えちゃったんですね。

    火曜は連敗でしたか。巨人強いですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 09:42
    友一どん、こんにちは。

    誤解を招くようなコメは困りますねー。

    わたくしカープファンのままでございます。

    > 勝てば何でも良いのか、

    なので、そのようなことはないのです。わはは。

  • イメージ
    ボリバンさん
    2020/6/24 16:11
    こんにちは。
    ドル円のニュースレポートに因れば、--朝10時頃
    上値が重いとなっています。
    プロ6人衆の伊藤氏集団は、--
    円高予想で米10年債利回りの分析も下値予想です。

    株の方で個人的に思うには、NK平均は、意味が無いと思います。
    TOPIXの方を見ています。
    NK前日プラスで動き引けに小幅安。TOPIXは、終始前日安でした。
    どちらも小十字陰線。TOのーー
    サイコロは、●●●●●〇●●●●〇●  2ー10 1580.5
    チグハグが有るのでTOPIXの重視が良いです。
    尻尾が●ですのでしばらく●が続いても2-10が続くとなります。

    ところで金が、上がりそうですねーー

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 18:17
    大雑把さん、こんばんは。

    誰だろう、と思いましたが、こういうコメというのは
    おそらくあの人ですね。
    とうとう、おおざっぱ、になってしまいましたか。

    内容より、そっちのほうが深かったりして(^^);

    ドル円だめですねー。
    幸い金利がつくので長持ちしてみます。
    でも、細かい利確もしたほうがよさそうです。

  • イメージ
    ヨーグモスさん
    2020/6/24 18:21
    為替は じわり円高の方向に 動きましたね!
    ドル円 105円台までの急伸は、ないと思いますが
    株のほうにも 影響が出るでしょうね…

    売り買い織り交ぜて 細かく取ってゆくようにして
    糊口をしのぎますよ…

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/24 18:24
    ヨーグモスさん、こんばんは。

    ここんとこちょっと不思議なのは、ドル円がダイレクトに
    株価に反映されなかったことです。
    まだ金融相場だったのでしょう。
    これから業績相場になるならば効いてくるかもですねー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ