炎の栗坊。  がおー 焱

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2681件目 / 全8304件次へ »
ブログ

炎の栗坊。  がおー 焱

仕事から帰ったらさらに円高に。

株のときはこういうときは黙って撤退、などしなかったので、
今回も同様にしたいと考えるのです。

株のほうはとりあえずよいので、余剰金をこの際、全てFXに
つぎ込んで徹底的に戦うのです。

どうでしょ。
なんか怖いですね。ここ半年ほどなかった戦闘モード。

これって、何やら過去の問題点を彷彿とさせますね。むはは。

なにくそ。

やらいでか(△"△)!!


9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 18:32
    株のときは1銘柄ならそもそも限界があるが、
    為替はちと敵が多すぎるかもな・・・って、今さらですが。

    とはいえ、いったん踏み込んだら止められない性格。
    仕方ないですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/9 19:34
    絶対そんな事ありませんよ(-^〇^-)アッハッハッハッ
    105円だなんて (-^〇^-)アッハッハッハッ
    むりむり、、、105円なんて、、、
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/6/9 19:42

    あらまぁ~



    アハハハ



    夏だから、暑くて、熱くなっちゃたのかしら・・・? 

    アハハハ!



    冷えた「生ビール」が、良いんじゃないの・・・? 

    更に熱くなったりしてねぇ~ 



    生のお代わりを、もう一杯!   

    なーん茶ってねぇ~ 

    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 19:46
    友一さん、こんばんは。

    もちろんそんなことはありません。
    目標は1ドル110円。

    ひーひー言いながら107.8台からとりあえず108円まで
    戻しました出。どーだ。栗砲の威力。

    効果音は「ひーひー」ですのでよろぴこ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 19:49
    パラちゃん、こんばんは。

    株のほうは、もう楽ちんに儲かっちゃので、きっと
    刺激を求めていたのですね。

    まさかドル円でこんなにもだえるとは、じゃなくて燃えるとは
    思ってもいませんでした。

    市場にはあちこちに刺激が落ちていますねー。

    引き続き、ゴーマンなり。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/9 19:53
    こんばんは。
    為替は夕方107円台に突っ込んでいたんで、心配してましたが、今はなんとか108円台に引っかかってますね。
    為替は全世界が相手です。東京市場とは桁が違いますよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 19:57
    ロデムさん、こんばんは。

    敵は幾万ありとても、ですね。

    なーんて、実は全員が敵とは限らないので、ぼちぼち
    いい感じにもなるかも。

    「今夜が山です」って病人みたい。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/6/9 19:59

    一円や二円。


    動くときはあっという間です。


    FOMCもアメリカに不利なことはしないし、言わないでしょう。


    あ~~~こわいこわい

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 20:02
    一歩さん、ほんと。
    全然動かないと思ったら、突然行きますね。

    とりあえず戻し方向。

    いやいや頑張りました。

    頑張ってる途中でハシゴはずすアルアルぅ~!!

    とか言わないでね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ