6月9日(火)東京都は一段落か。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2690件目 / 全8314件次へ »
ブログ

6月9日(火)東京都は一段落か。

直近7日間の新規合計は?
昨日の6月2日~8日に比べて6月2日の34人がはずれるんで、
6月3日~9日まででは125人。
7日合計の減少はいい傾向だ。
今後も仮に2桁でも下のほうなら減少していく。


東京都 人口1400万人
        6月8日(月)6月9日(火)
感染者累計  5396人。       5408人。
       (+13)          (+12)
入院中     281人。          264人。
        (+5)          (-17)
 重症      24人。             23人。
        (-2)              (-1)
 中等症・軽症 257人。          241人。
        (+7)       (ー16)
宿泊療養     50人。             48人。
        (ー1)             (-2)
自宅療養     13人。            13人。
        (-3)                (0)
死亡者数、   311人。         311人。
         (0〕               (0)
退院者数、  4716人。       4758人。
       (+20)             (+42)



7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 20:29
    ドル円でもだえるあまり、じゃなくて、燃えるあまり、
    肝心なことを忘れていた。

    今日TOPIXのマイナス圏から日銀は買ってきたのか?

    買ってなかった。いつもの12億円だけ。

    いつ買うんだろう?

    あ、そか、明日公的な買いが入るから事前に高くならないように
    配慮したんだ。そう思とこ。
    てことは明日以降の下げではがっつり買いにくるすね。

    わはは。日銀あるかぎり無敵じゃ。
    ・・・その分ちょっとドル円に回してくれないかなぁ。
    極端な動きがない限り為替には介入しない?あそ。

    まあ、株価が戻れば自然いドル円も戻るでせう。

    ひきつづき「ひーひー」言いながらなんとか108.1円まで来た。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 20:31
    > なんとか108.1円まで来た。

    あ、落ちる・・・わたしはほぼ力尽きました。
    誰か・・・・

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/9 20:49
    こんばんは。108.24円ぐらいに戻してます~。
    誰かが救ってくれたかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 21:13
    まさかわたくしの努力に免じて、なんてことはないでしょうね(^^);

    とはいえ、現在108.15だから行きつ戻りつですか・・・・

    まぁ、寝る前に一山越えたということで、寝ずの番は
    まぬがれたもようです。
    持ち越しだけど、一応ドル円は日々スワップという名の利子が
    つくようです。わずかだけど。
    この辺が株の信用買いが経費負担が必要なとこと違うところ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/9 21:42
    ε-(;ーωー ほっ  っとしましたね^^

    信じてました





               ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/9 21:50
    ああ、やっぱり円高方向になってるわ。107.94。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/10 05:10
    友一さん、ロデムさん、おはようございます。
    (ごあいさつのおまとめ^^)

    朝は一段と円高ですね。

    というか、円安に振れる前の元の位置とも言える、なんとも微妙なところ。

    ・・・このままじわじわ真綿で首を・・・・みたいな・・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ