6月8日(月)のネタはやはり夜の街か・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2669件目 / 全8290件次へ »
ブログ

6月8日(月)のネタはやはり夜の街か・・・

日曜~月曜の流れはいつも微妙ですね。
夜の街については、誰しも身に覚えがあるので、なんとも言え
ないでしょう。
昔、人生で唯一インフルに罹ったのは夜の街だったのだけど、
ものがインフルだけに追跡調査もなく、行動をとがめられる
こともありませんでした。こっちはたいしたことしてない
ということであっても、妻と娘がタッグを組んだときは、それは
それは恐ろしいですからね。

東京都 人口1400万人
        6月7日   6月8日
感染者累計  5383人。 5396人。
       (+14)  (+13)
入院中     276人。  281人。
        (+7)   (+5)
 重症      26人。   24人。
         (0)   (-2)
 中等症・軽症 250人。  257人。
        (+7)   (+7)
宿泊療養     51。    50人。
       (+13)   (ー1)
自宅療養     16人。   13人。
        (+1)   (-3)
死亡者数、   311人。  311人。
         (0)    (0)
退院者数、  4696人。 4716人。
        (+1)  (+20)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/8 20:02
    毎日ご苦労様でつm(_"_)m

    おらの倅の聡太が渡辺棋聖に勝ってしまいました
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    また賞金が(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/8 20:15
    友一さん、こんばんは。

    わたしゃ将棋を知らないので見ていませんが、先日の
    挑戦権を得た最後の勝負のときの3六銀が芸術的って
    ニュースでやってました。
    最終戦の初戦を勝ったのですね。
    渡辺棋聖見て、わ、強そーとか思ったのだけど、将棋は
    顔でやるわけじゃないのですね。

    競馬もやりませんが、日本ダービーのコントレイルの
    ゴール直前も芸術的だったし、こりゃうちらも
    頑張って、ぜひとも「芸術的トレード」をやらんと
    いけませんな。わはは。

  • イメージ
    こんばんは。
    私も将棋出来ませんが将棋で17歳の若さで記録を

    出してますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/8 21:08
    I SAY企画プロさん、こんばんは。

    分らないながらも読みの深さや広さがすごいと
    思いますねー。たぶん何やっても強いかも。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/8 21:11
    こんばんは。
    AIが優勢を示していても、私がそこでタッチしたら絶対すぐ負けます(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/8 21:14
    こんばんは。

    トップ同士の闘いって、想像するだに恐ろしいです。

    体力も要りそー(^^);
    あ、そういえば、頭使うとエネルギーをすごく消耗する、
    という話ありましたね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/8 21:37
    こんこん。

    夜の街はコロナもインフルも同じリスクがありますね。

    例えば三蜜でなくともホステスさんとの濃厚な接触で、唾など交えては

    罹患率は100%だと思います。

    真面目一徹のリスさんですから、まさかそんな事もなかろうとは思いま

    すが。(^^♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 00:10
    弥吉さん、こんばんは。

    それはちと生々しすぎますね。

    もう二度とそういうことはないと思います。(あ・・^^)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/9 01:12
    弥吉さんは実はホストなんだ。

    知らんかった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 05:47
    > 弥吉さんは実はホストなんだ。

    そりゃ不気味ですね。

    好みのホストがいる、というくらいでは。

    わーきもい(++)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/6/9 06:45
    今日の、親父の部屋は、みなっかつた事で、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/9 06:47
    そうしてくだされ。
    朝になったら恥ずかしいことになっていた。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ