慰安婦と拉致被害者がリンク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ954件目 / 全2120件次へ »
ブログ

慰安婦と拉致被害者がリンク

こんにちは、こんばんは、さようならm(_"_)m

あ゛、、、さようならは要りませんでしたw

っで、ぬわんと慰安婦の反乱で大騒ぎな寒酷ですが、偽慰安婦の婆さんの偽だったと吐露したことで、慰安婦組合の怪鳥さんに毒を盛られたらしいw

っで、ぬゎんと慰安婦組合、、、キタのスパイだったのだとか
          ┗(・o・)┛ワオー!!シラナカッタワ~
           サスガ、スグニ毒を盛るのね、キタって
キタから脱北してきた人に、キタに帰るようにセッセト説得していたのだとかw
ぬっぽんのにいぐゎたで、恵ちゃんがキタに拉致されたことで、大騒ぎに成ったヌッポンの目を、他所に向けるために、キタが始めたことだったのだとw
そりを朝否芯分と、強酸・斜罠が丸のりして、嘘話しを大きくしたのだとw
嘘の塊ですね、、、かの国は、、、


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/24 08:17
    先パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ここで今までのひとさいらいをいたします。
    先ず、キタが拉致事件を覆い隠すために、寒酷工作員に命令して、慰安婦をでっち上げて大騒ぎしました。
    慰安婦は、売春婦で、当時の大卒初任給の何倍もの収入があったとかで、当然、今騒いでいるように、彼女らの証言の無理矢理ジープに乗せられて連れて行かれた・・・などと言う事は、米軍の調べでも一件も有りませんでした。
    だいたい、ぬっぽん軍には、ジープなんぞ有りませんでしたし、、、、ねw
    にもかかわらず、売国麻否と、社共の夜党がそりにまんまと乗り、無い事無い事でっちあげて(後に、ありは読み物ですよ、、、小説、小説ですからと言ったw)大騒ぎしたわけです。
    で、上手く行った「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」が、自称慰安婦達に、かすめたお金を今までに50マンとかそれくらいしか渡さずに、数十億円を着服したわけです。
    で、着服したまま、今度は選挙に打って出て、比例代表で、このまえの大改ざん選挙で国会擬陰になってしまったので、
    で、婆さんが、おらの金は何処へ行った、、、おらは慰安婦では無く、慰安婦らしいという人から話を聞いただけだ、せっかくウソ言って心を痛めて、小学生からまでウソ言って貰った募金まで尹美香が搾取していると、、、
    記者会見して言ってしまったので、尹美香は、あまりも騒ぎが大きくなってしまったので、お婆さんにひざまずいて謝って抱きついたのだとか。。。
     ┗(・o・)┛ワオー!!
    その後、超元気だったお婆さん、急に婆さんの体調が急変して、具合が恐ろしく悪くなってしまったのだとか。。。
    サリンでしょうか???
    DXガス???
    クアラルンプール、、、思い出しますね(;-o-)
    恐ろしいですね、、、
    当然、騒ぎが収まるのは拙いので、10億円は拒否しろとの命令が下っていたわけですが、あまっている6億円?は、もう共に罠種痘がいつものように使い込んで、一銭も無いみたいですよw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/5/24 00:34
    こんこん。

    ぬわんと消し駆らん奴らじゃのう。

    3年前の10億円で蹴りつけたでねえか。

    ぬっぽん人を舐めたらあかんゼよ!

    もっともわかい女性なら舐めてもええけど。(˘⌣˘)



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/23 19:35
    センセ、、、大切な大事なんですよ。。。
    野次馬もどきには成らず、真剣にお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    どうやらぬっぽんの黒海擬陰にもいるらしいですよ、、、
    キタの吐息が掛かっている擬陰、、、
    あの人と、あの人、、、ね、、、普段からの言動が、実にキタよりでしょ(-^〇^-)アッハッハッハ
    ごまかされないで下さいね。。。
    油断してると粉ろさりますよ、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/23 19:29
    ISAYさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    キタって、デフォルトと言うような範疇には無いような。。。

    松の皮を食べて餓えをしのぐとかのレベルで、お金はミサイルに使う部品と、キム一家の食事代金くらいしか。。。w

    キムの親は、ぬっぽんのメロンが好きみたいだったですけど、彼もそうなのでしょうか???
    松本智津夫もそうだったとか、、、、
    殺人鬼は、メロンがお好きですねƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    こんばんは。
    アルゼンチンは、またデフォルトした様ですが。

    北も放置して経済を〆上げればデフォルトしないかな?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/23 18:37
    こんばんは。

    ほー。へー。でも外面上は平和な印象なんだけど、
    どうなっているのでしょう。
    そんなにもめにもめているなら、いっそ破綻すれば
    いいのに、そうはならないのよね~。

    つまんないですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ