NKさん・・・強しPM2:34(+517円)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ポエムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全1200件次へ »
ブログ

NKさん・・・強しPM2:34(+517円)

490cc1ef0   D75fbe342   6e5378a23  

連休目前なのに大幅な上昇?
株式市場・・・コロナの免疫が出来てしまったのか?
NK20000円目前
日銀さんの国債買い入れ制限の撤廃
国民1人当たり10万円支給による
株式投資に向かうお金が5~6兆円とも言われる
個人投資家が頑張っている様だ!
しかしこれから現れる企業業績の発表が
気にかかる所だが株価は1年先を走る
20000円目前を買って行けるのか?
難しい難しい~

わが戦績はー450万円から回復中
4月24日大引け時点ではー178000円

きょうの状況で行くとプラテンかも?
さてさて・・・先の展開・・・読めない


ポートフォリオを開示 1 2 3 4


《4月24日大引け時点》

============================

   評価利益                  82、500円
  確定利益(税引き)            ー260、806円
 TOTAL               ー178、306円
============================

利益+評価益・・・ー178、306円


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ポエムさん
    2020/4/27 14:50
    A989d6b2c 
    ポートフォリオを開示  4
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/4/27 16:01
    こんばんは!お久しぶりです。
    >わが戦績はー450万円から回復中
    そうだったのですか~。私などは含み損400万円は切りました。
    しかしながら、元本が1000万円弱だったのです!
    リテールパートナーは買いそびれてしまいました!
    この9年半の僅かばかりの利確の積み重ねは、スッカリなくなって
    しまいました。
    元の木阿弥で丁度9年半前に戻ってしまいました~!
    トータルでプラマイ0と言っても、今まで何をやって来たのかと、
    反省しきりです。
  • イメージ
    雪風改さん
    2020/4/27 17:22
    お久しぶりです。

    3月の大惨事には参りました。

    個人的な成績もだいぶマイナスを縮小する事が出来ました。

    リテールパートナー… 株価を戻しましたね。

    私も落ちるナイフを一時500円台で掴んだのですが… 他に目移りしてすぐ手放してしまいました。

    こんな短期で倍くらいの値が付くとは… いやはや… 仕方ないです。

    とりあえず大きな下げに備えて資金管理も注意して取引をしています。

    それでは、お体に気をつけて…。
  • イメージ
    ポエムさん
    2020/4/29 01:06

    kouboudaisiさん   コメ・・・有難う


    株式投資は難しいですね!
    思った様には行きません
    下がると思ったら上がり
    上がると思ったら下がる
    これが普通なんですね


    《9年半の僅かばかりの利確の積み重ねは、
    スッカリなくなってしまいました》
    そうでしたか・・・儲けたお金・・・痛いですね
    再出発です・・・
    頑張って下さい(佛様が応援して下さいます)

  • イメージ
    ポエムさん
    2020/4/29 01:22

    雪風改さん お久しぶりですね


    わたしも最悪の時点でー450万円まで行きました
    ハーバー化粧品でのマイナスが痛手
    300株7000円買いでー100万円
    反面食品スーパーが頑張ってくれて助かります
    持ち株(リテール)が一時15000株で頑張っていたのですが
    四季報の予想値が1株当たり80円から
    59円に変わったので1100株売ってしまいました
    今は現金化が進み6000万円
    現物株は1400万円程度と成っています
    お金儲けは株式投資の他に見当たりません
    お互いに頑張って行きましょう!そして楽しみましょう
    コメント・・・有難う

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/4/29 09:11
    おはようございます!
    >下がると思ったら上がり上がると思ったら下がる
    これが普通なんですね

    全くおっしゃる通りです。何故株式売買などやっていたのかとは
    思うのですが、大和証券の手数料を増やしGDPをほんの少しばかり
    増やしてやったと思う事にしております。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ