投資方針には変更が無し!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2242件目 / 全6305件次へ »
ブログ

投資方針には変更が無し!

新コロナウィルスの緊急事態宣言に伴って、外出自粛の

要請通りに自宅でのトレーディングルームにて、楽しく

相場に向き合いまーす!  

アハハハ





まぁ~ 緊急事態宣言が出ていなくても、自宅で相場に

向き合っていたとは思いますが・・・  

アハハハ!


チキンで保守的な日本人には、週末相場に伴って、株を

買う方は少ないと思いますが、海外勢の目線で相場とは

向き合いながら、臨機応変に楽しくトレードを実施する

予定でーす!  





昨夜は、日銀の国債購入を無制限で行うとの報道が正確

には「国債購入を無制限で行う議論」を、27日の金融

政策決定会合で決定する「最終調整に入った」との内容

なので、未決定の状態に伴って、ドル高進行には待った

の状態でーす!  

アハハハ!!





「国債購入を無制限で行う」事が、27日の会合で正式

決定をするのであれば「日銀バズーカ砲」が、さく裂を

するのは確実な状況でーす!  


無制限が本当なのかと疑う状況もあり、未だ織り込んだ

訳ではありませんが・・・ 





正式に決定すると大きく為替や、株価も動くので・・・

「ドル高・円安・株高」が、27日迄には、徐々に織り

込まれるとは思いまーす!  


昨夜のNYダウが失速して「僅かなプラス圏」で、踏み

止まった状態には、単なるリヴァランス調整とは違った

「意味がある」と考えています。  





なーんか「面白い展開」になって、来ましたよねぇ~  

アハハハ!!!


9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 08:26

    新コロナウィルス問題で、経済活動が停滞をしている

    最中でも、重要な社会からのニーズに応えて、忙しく

    働く方々がいる状況を、投資家は冷静に考える必要が

    あると思っています。  

    アハハハ



    投資家だけには限りません。  

    今後は発生すると思われる企業淘汰や、新たな事業に

    向けての対応が問われるので、社会の重要なニーズを

    しっかり踏まえた企業の活動にも、大切な事を教えて

    くれていると考えるのか、どうかでは大きな違いにも

    なると思われます。



    働き方の改革や、本当に必要な事業や仕事に従事して

    いるのか、否かを、多くの方々が考え直す機会になる

    のかも、知れませんねぇ~   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 08:52

    決算内容を踏まえて「1銘柄」をサブ投資銘柄に

    選定して買ったので、今朝はみんかぶにも買いの

    ピックスを入れました。  

    アハハハ



    既に、昨夜の大引け前には、買っているのですが、

    果たして、どうなるのか・・・? 

    と~ても、楽しみでーす!  

    アハハハ!




    頑張れーーー!

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 09:46

    やったね!  

    アハハハ


    昨日買ったサブ投資銘柄君の利益確定に伴う

    売り指値を突き破って、約定でーす!  



    買いピックスは、もう外しても良いのですが・・・

    一応は、ほんの僅かな数ですが、恩株残しも

    あるので、御礼までに買いピックスを本日は

    外さないで、後で外しまーす!  

    アハハハ!



    相場は、と~ても楽しいでーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 09:50

    買いの約定後には、下落しているけど・・・ 

    もう一度、買ってしまおうかしら・・・ 

    アハハハ



    検討したいと思いまーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 10:04

    ワーイ!  

    再度の買いを入れたら、又・・・・  

    上昇でーす!  

    アハハハ



    とーても、良いんじゃないの・・・?  

    バンザーイ!   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 10:16

    又「利益確定をするのか?」と言う、あなた! 

    それは「TOPIX」次第ですよ!  

    アハハハ


    TOPIXが「マイナス0.051%」以上の

    マイナスであれば、利益確定は致しません。  


    マイナスが0.051未満の場合には、利益の

    確定を実行させて頂きまーす!  



    「何のこっちゃ?」と言うあなたは・・・ 


    いつもMYブログを読んでる方では無い筈です。 

    読んでいる方々でしたら、巨クジラ君の事だと

    直ぐに解る筈ですよ!  

    アハハハ!



    巨クジラ君の下支えがあれば、売りに入らない

    のが私の考えでーす!  



    ご参考まで  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 11:50

    前場が、近づくと買い始める動きが出たので、

    あまり買うとTOPIXが下がらない状態に

    なって、巨クジラ君が来なくなるのが心配に

    なりましたが、そこ迄は戻らなかったので・・・

    一安心でーす!  

    アハハハ


    これで、巨クジラ君も後場には、参加をして

    来るので、とても楽しみな状況でーす!  

    アハハハ!



    新規のピックス銘柄は、Wの売買で美味しい

    トレードになりました。  


    株の神様・女神様には、大いに感謝でーす!  



    後場も、巨クジラ君と一緒に頑張るぞぉ~   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 12:13

    計算が、間違っていないか・・・ 

    もう一度「TOPIXの計算」を致しましたが、間違って

    いませんねぇ~  

    アハハハ



    TOPIX前引けの前日比は「-0.62%」でーす!  

    巨クジラ君は、必ずやって来ますよ!  



    日本で唯一の「サムライ投資家巨クジラ君」が・・・

    ごじゃ ごじゃと 変な理屈や解説を云々と言う割には、

    言った事への結果は、何時も違っている日本人の上から

    目線による戯言より、一貫した投資の姿勢を貫いている

    巨クジラ君の方が、私はとても「大好き」でーす!  

    アハハハ!



    本日の後場には、巨クジラ君とのコラボ売買を楽しく・・・

    頑張りまーす!   



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/24 15:14

    バンザーイ!  

    アハハハ



    巨クジラ君との「コラボレーション売買」は

    何と、見事な「大成果  」でーす!  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ