桜花賞の再考で、1頭を予想に追加でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2309件目 / 全6340件次へ »
ブログ

桜花賞の再考で、1頭を予想に追加でーす!

こんにちわ! 





本日は阪神で、桜花賞が開催されるので、昨夜のMYブログ

にも、事前予想の投稿を致しました。 

今朝、再度馬券の購入を行う前に「レース予想を再考」した

結果、1頭の馬を予想に加えます。  

アハハハ


「馬連」

8⇔4、5、11、17

「馬単」

馬連の表裏

「3連複」

4⇔8⇔5、11、17

「3連単」

8→4→5、11、17

8→5、11、17→4

4→8→5、11、17

以上が、昨夜までの予想です。  


本日の桜花賞で「追加の1頭」とは、人気の「9番

:デアリングタクト」でーす! 





1番人気は負け続ける最近のレース傾向と、騎乗の

騎手が松山騎手と言うのも、勝ち馬予想から外した

理由なんですが・・・  


前回のエルフィンSでのレースを確認すると確かに

「強い馬」だと思いました。  





幾ら下手な松山騎手でも、馬を信じて、騎乗すれば、

「勝てるだけの能力はある」と思うので・・・ 

一応は「勝ち馬」にも、抑えたいと思います。  





最終予想は、昨夜の予想に例え1番人気でも・・・ 

「9番:デアリングタクトを勝ち馬に絡めた」組み

合わせで、下記が「MY最終予想」でーす!  


馬連「8⇔4,5,9,11,17」「9⇔4,5,8,11,17」


馬単「8→4,9,11,17」「9→4,8,11,17」


3連単「8,9→4,8,9,17→4,5,8,9,11,17」


3連複「8⇔4,9⇔4,5,9,11,17」




以上ですが、果たしてどうなるのかしらねぇ~

アハハハ!


本日は、今週の「社会貢献活動に伴う準備作業」を

自宅で行う予定でーす。  

アハハハ!!





楽しい素敵な一日を!   

アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/12 11:22

    美味しい珈琲を味わって、桜花賞予想の修正と、最終予想も

    投稿したので、明日からの「社会貢献活動」を実施する為の

    「準備作業」を始めまーす!  

    アハハハ



    楽しく「ウィルス・バスター ジャパニーズ隊の後方支援」を、

    例えシニアでも「緊急時」なので、元気に頑張るぞぉ~  

    除菌! 除菌!      


    アルコール消毒では、無いよ!

    美味しいアルコールは、夜に味わいまーす!  

    アハハハ!



    ウィルスの撃退に「CELA波動砲」の除菌準備体制構築へ

    向けての「ウィルス・バスター後方支援作業」をGO!  



    イエーイ!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/12 11:51

    国の対応は、既得権益が絡んでいるので、ウィルス対策の

    除菌対応には、塩素と、アルコールだけに頼る対応のみ。  


    国の除菌対策は遅いから、各自治体が、独自に除菌対策を

    初めている事に対して、国会での質問では、未だ除菌等の

    効果は、塩素とアルコール以外には、確認していないとの

    答弁です。   


     



    これは「国の怠慢を自ら認めた大問題」かも知れませんよ!  

    アハハハ



    因みに、私は既に公的機関による殺菌や、除菌の試験結果

    を何回行い様々な除菌効果や、安全性の試験データを既に

    幾つも持っています。  



    又、この試験データは公的機関や認定機関などで、何回も

    行った試験データがあるので、それを国では、確認しては

    いないという答弁は、どうかと思いますが・・・ 



    公的機関では、これらのデータはしっかり保存して、公開

    するのも可能な状態の公的機関は、幾つも存在しています。

    私の自宅にも、検査にはかなりの費用が必要でしたが・・・  



    その資料は沢山あるので、その整理を行って、明日は問題

    対策で向き合うウィルスバスタージャパニーズ隊への後方

    支援を行うと言う状況でーす!  



    新コロナウィルス対策で、ご活躍する関係者の皆様!  

    大いに頑張りましょう!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/12 16:51

    レース予想の再考は、何と「大正解  」でした。  

    アハハハ



    勝った馬とは、本日の午前中にMY勝ち馬予想に追加

    予想の「9番」が、見事なレース展開で「1番人気」

    のレシステンシアを撃破でぇーす!

    アハハハ!



    「3連単」は、外したものの「馬連」と「馬単」は、

    見事にゲット致しました。  

    イエーイ   


    馬連は「11,1倍」で、馬単は「19,3倍」が

    的中でした。  

    アハハハ!!



    明日の社会貢献活動の準備作業も終了したので・・・

    今夜は、自宅で「祝勝会」でぇーす!   

    バンザーイ!  



    アハハハ!!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/12 17:15

    それでは、乾杯!

    アハハハ



    美味しいステーキを食べて、スタミナを付けて、

    楽しく元気に頑張るぞぉ~  



    美味しステーキには、美味しい赤ワインですよねぇ~  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/12 17:36

    株の神様・女神様に続いて、馬の神様・女神様にも・・・

    大いに感謝でーす!   

    アハハハ



    アハハハ!


    明日は、ウィルスバスターズへの後方支援活動が

    あるので、祝勝会は早めに終わらせ、就寝も早く

    休んで、元気に活動支援に向かいまーす!  


    従いまして、明日の場中のブログ投稿等は致しま

    せんが、悪しからず!  


    本日も、ありがとうございました。  



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ