緊急事態宣言その後

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2846件目 / 全8308件次へ »
ブログ

緊急事態宣言その後

自分の仕事は継続する模様。

本日出勤している人もそれなりに多そう。
テレワーク可能な人々はすで以前からしてる、ということで。

いろいろ言われても結局現場に行かないといけない人は
それなりに居るってことよね~。
テレビ等で、「現場に出ないと行けない人々はおられます
よね。」と言われると、ちょっと納得。すごーくたまに
しか言われないけど(TT)b

あとは言われる通り、人との接触を減らしましょう、
というところか。
今回は小池都知事の言うことを素直に聞いておこう(^^);

安倍さんが、人との接触を減らしましょう、と言っても
なんだか虚ろに響くが、小池さんは以前から主張してますからね。

あと感染についてだけど、海外から「日本は甘い!」と
言われると、大きなお世話じゃ、という気持ちになるのは
自然な感情ですけどね。
客観的に考えれば、不明な部分に対しては少し甘いと思えますね。
あとはそれぞれで注意しませう。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/8 14:25
    こんにちは。
    のんびり社会的コメントをされているところを見ると、トレードも終わって昼呑みちうかな?(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/8 14:40
    はずれ。

    ご期待通り(^^?)の、大踏み上げ、開き直りちう。

    あ、昼吞みは合っています。ぶはは。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/8 15:07
    なるほど、デイトレは別にして、売りポジが残っているんでしたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/8 18:21
    増やしましたし。

    まー、あと週末、一部仕事もあるけど、ゆっくりやりまする。

    でも、週またぎはしたくないなぁ~。

    東京は、現在、どの職種が自粛か、閉鎖かでもめているようです。
    今頃?って感じですけどね。わたしは?

           

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/8 18:37
    上がれ、上がれ、天まで上がれ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/8 18:45
    さいですか(TT)・・・

    きっと、耐えて見せます
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/8 19:09
    え゛え゛~っ、、、、ウッソ~ (-◎ω◎-) 

    増やしたって、利益を増やしたのでしょうね、、、

    まさかね、、、、まさかね、、、、まさかね、、、、

    え゛え゛~~~うっそ~  

    瓜ですか、、、やっぱ瓜ですか、、、、

    うっそ~   (;-o-)ノザンネンだわ~

    っま゛、、、でもね、、、お盆まではまだまだ日があるので、頑張って下さいね。
    センセの輝かしい戦歴を祈念しております ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/8 19:46
    > え゛え゛~~~うっそ~

    あ、よくよく見れば、親子できてやがる。

    それにしても何故にお盆がキーワードなのか、よく
    わからないのですが。
    お盆の先には何かがないのですね?  はて。

                
              
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ