ところでプロ野球はどうなったのか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2931件目 / 全8349件次へ »
ブログ

ところでプロ野球はどうなったのか?

yahooからスポーツナビに入っても、4月10日に延期された
開幕予定が出てくるだけで、どうなっとるのかわからない。
もとは3月20日開幕予定だった分を練習試合みたいにして
実施する、とか言っていたと思うが。

と、ニュースを検索していると、オープン戦で巨人が27日ぶり
の白星だとか。
年初のスポーツ報知では優勝が決まったかのような勢いだったの
だけど、今の状況は、もしや巨人の呪いか祟りなのか・・・・
あるいは誰かの祟りが巨人にきたのか??


8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 07:25
    プロスポーツ界では柔軟に判断しているが、オリンピックと
    なるとそうもいかないのでしょう。
    たとえばトップが一言でも「延期」的なことをにおわせたら
    たちまひ「~が延期に言及!」と報道され、空気が一気に
    そっちの方向に行ってしまう。

    言えないながら検討はしていると思いますが、どうも、
    「とてもできない。」という外からの悲鳴で止めざるを得ない
    という形になるのでしょうか。
    単純な「中止」にならない他のオプションを検討中というのが
    本当のところでしょうね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 17:22
    スポーツ報知が息を吹き返してた。

    またまた巨人が優勝する勢いに。

    ペナントレースがちゃんと始められるかもわからないのではあるが。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/22 18:23
    こんばんは。

    巨人が2勝しかしてないとは。

    今年はだめみたいね。

    阪神は飲みに行けないので、みんな頑張るんじゃないの。

    神戸から出れないからね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 18:28
    ヨッシーさん、こんばんは。

    あはは。4月になってもそれだと、そもそも公式戦
    できないですね。

    そういえば、ここしばらくが山って言われていた
    3週間くらいはもう過ぎたのでしょうか。

    こちらはいたって元気なのですが、世の中的には
    あんまり乗り越えた感ないですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 18:44
    ところで、巨人は昨日と今日で2連勝。
    本来の開幕カードで2連勝という騒ぎになるところ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/22 19:33
    いやいや、横浜は最下位もあり。

    東京近郊でBクラス争ったり。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/22 19:40
    まぁDeNAはともかく、巨人の戦力は(スポーツ報知に
    よると)破壊力ありそうですよ。

    ・・でもピッチャーがだめかな・・・・

    ちなみに、ソフトバンクは本当に強そうです。
    こちらはあまり知らないのですが^^、バレンティンが
    ヤクルトから優勝できそうなチームに移って
    喜んでいるそうです。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/23 19:40
    その後、プロ野球の公式戦開幕は4月24日に延期され、
    先日始まった元のスケジュールに基づく練習試合は
    しばらくやらないことになったそうです。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ