にゃいた奮闘記 2020年3月19日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ315件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘記 2020年3月19日

前日比 ▲13.68%


ひとことコメント:本日は続落しました(´・ω・`)

元の木阿弥ですね

株はやっぱり難しいです……


−−−−ポートフォリオ(時価総額順)
4875 メディシノバ・インク
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/19 18:10
    こんばんは。

    十何パーセントも上がったところで売って、また
    下がるのを待って、買って、を繰り返せば、
    どんだけ儲かっていることやら、と思っちゃうのですが、
    そういうことはしないのですか(^^)?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/19 20:06
    こんばんは。
    日銀の資金は東1系に入りますから、新興は直接的な影響は期待できないんですよね。
    そういいながら、下げ場でジャスダックを買ってしまいましたが(笑)
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/19 20:50
    りす栗さん

    こんばんは

    確かにそうなんですが、細かく値動きを見て売買する余裕はないのですよね

    向いていないということもあります
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/19 20:52
    RODEMU2015さん

    こんばんは

    新興株はかなり売り込まれていますし、バーゲンセール状態に見えますよね

    勇気を持って買いに行ける人が将来的には勝てるのでしょうけど
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/3/20 14:23
    勇気を持って買いに行ける人が将来的には勝てるのでしょうけど
    勇気を持って買った、アジアパイル、ゼンリン等全滅です。

    勇気持つ    要らぬ買いでは    地獄見る           弘法
  • イメージ
    こんばんは❗頑張っ下さいね‼️桜見てきましたね‼️美しく綺麗ね!❗にやいたさん頑張っ下さいね‼️
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/3/22 00:27
    ❗頑張っ下さいね‼️

    頑張れと    頑張る人に    言う酷さ           弘法 
  • イメージ
    にゃいたさん 
    こんにちは メディの薬が症状で悩む人達の一抹の光りとすれば早く

    導出なり共同開発の会社が、見付かると良いのでしょうが、こんだけ

    経済が衰退してくると厳しいでしょうね。

    でも会社のHPを見る限りこ社は素晴らしいと思うので、辛抱して

    ホールドしたいですね!!
  • イメージ
    にゃいたさん
    2020/3/22 22:00
    kouboudaisiさん

    勇気を持ってもまあそういう失敗もありますよ(^_^;)


    競馬が好きですよさん

    がんばります!


    ヘルメットおじさんさん

    そうなんですよね

    会社は素晴らしいと思うのですが、なかなかうまく進みませんね(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ