だから言わんこっちゃない

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2912件目 / 全8315件次へ »
ブログ

だから言わんこっちゃない

って、新コロのことじゃないのですが、わたしは1年2ヶ月ぶりに
現物を買ったのですが、やはり相場は弱いようですね。

自分は同数の売りポジもあるので大丈夫です。

他の人に被害がおよぶのではないか、と思うと、それはもう心配で。
(∩∩);

14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/16 19:07
    うっそぉ~~~~(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/16 19:10
    :ははは、もう笑うしかない
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/16 19:11
    友一どん、お大事に、
    じゃなくて、こんばんは。

    さすが、この破壊力をよく知る人、反応がよくて嬉しいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/16 19:13
    一歩さん、こんばんは。

    ジョークと思ってますね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/16 19:21
    ところで、またまたダウ先がサーキットブレーカーなのか。

    そんな狼狽するほどのことかいな?

    あ、G7テレビ会議待ちだな?
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/3/16 19:22

    おばんです、、ふふふ。


    売りも買いも、利確できそうですね。



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/16 19:47
    あとは仕事中にどないしてうまいことやりまんねん、てとこです。
    しばらく放置になるかもしれません。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/16 19:51
    ダウ先がこれほどクラッシュしている要因は、何なんでしょうね?
    強烈な悪材料って、今日出ました?
    なんせ、母親の病院付き添いで、日中から夕方も情報を見ていないんで。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/3/16 20:13
    理由はFRBがこんなに急いでこんなに大規模に緩和するほど悪くなるのかと投資家に疑念を持たれたからです
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/3/16 20:23
    なるほど~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/16 20:52
    ロデムさん、一歩さん、そうですねー。

    人間的な狼狽だけだとそこまでは、と思うのです。
    順張り指向のアメリカ人が作った自動売買のプログラムは、
    売りなら売り、買いなら買いの一辺倒で、ほどほどという
    さじ加減がないので、次のキーワードが出るまでは、
    とことん行くそうですよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/16 20:59
    さすがに変だな、と思って見返しますと、わたしの
    現物買いは1年2ヶ月ぶりじゃなくて半年ぶりでした。

    というわけなのでご安心ください。
    傷は浅いでしょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/16 21:10
    中国の数字が悪くて、びっくりした。

    そういうことです。

    先生が買ったからじゃない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/16 21:13
    ヨッシーさん、そうですか。
    日本もこの四半期は相当悪そうだから他所のこと言って
    おれませんが、しかし中国は素直じゃないのがいけませんね。
    他国のせいにしようと必死。みっともない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ