\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2423件目 / 全6310件次へ »
ブログ

やったね!

今夜は「祝勝会」を開催でーす!  

アハハハ



思った通りに、最初に発表される国内の売り上げは若干ですが、

市場のコンセンサスには届かないので、売られました。 

しかし、慌てず「その後の発表内容」を全て確認をすると・・・  


連結決算では、市場予想を上回る内容で、特に当期利益は市場

予想の「6,253百万」を、遥かに超えて「20,788百万」でーす!  

アハハハ



冷静に考えれば、先行投資費用や、様々な負担の発生で、足を

引っ張っていた、特に「海外のATM事業」が先期からプラス

へ変化をして、成長しているのが良く解かる内容でーす!  


これは、今後も大きな成長が、更に期待出来る証明になったと

思います。 


厳しい日本の経済環境が続く中で、堅実に業績を伸ばす企業は

貴重な存在なので、株価下落は、私の判断では「買い」でーす!  

アハハハ!


やったね!  



もうすぐ「買いたい数量」が、全数買えそうでーす!  

バンザーイ!  


バックアップ用の準備資金も、一緒に使ってしまおうかしら・・・? 

バックアップ、ドロップキック!   

なーん茶てね!  

アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/7 18:45

    昔の日本には、サムライと呼ばれる投資家がいたけど、

    今の日本には、ハイと、ローの信号のみしか解らない

    アホな投機家が急増してるから、情けないですよねぇ~ 

    アハハハ


    デジタル技術を活用するのが重要で、人が決めた内容

    のプログラムで動くだけの道具や、マニュアルを崇拝

    するアホばかり・・・   


    まぁ~ そのアホが日本には多くいるから、賢い海外

    の投資家も、それに併せた対応をしているのかも知れ

    ませんが・・・  

    アハハハ!


    閃いた! 

    来週の「投資売買で使う投資のリズム」には、酒供養

    を考えていたけど、そのリズムに併せた歌詞が、浮か

    んでいまーす!  



    アホが、多いと ぐじゃ ぐじゃ 言っても 切ないし 

    外人目線で、売りでも、買いでも やっちゃうよ! 

    踏み上げ! 踏み上げ! 

    空売りを踏み上げ! 年金売ってる アホな売り方

    それが一番 良い薬!  

    うふふ 空売り玉を大引けで、飲んだらぁ~ 

    うふふ 週末を 過ぎたら 相場の始まりはぁ~ 


    窓を開けて 窓を開けて 何処までも踏み上げぁ~

    えぇ~えぇえ 買い方も 辛いね!   


    これで、どうだ!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/7 16:48
    同感です。

    自分の年金を下げる馬鹿ども。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/7 15:39

    これだけ、事前に相場の状況をリアルタイムに書いた

    ので、今夜の米国NYダウが新高値更新となり、来週

    の日本市場が、窓を開けて上昇しても・・・


    空売りを続ければ「儲かる」と売り勝負をする日本勢

    の投機家さんは「大暴落」を夢見て、今夜は過ごすの

    かしらねぇ~ 



    同じ売りなら、自国よりも他にあると思うけど・・・ 

    トランプを支持の米国人は、しっかり自国の株買いを

    行って、自国の株で一儲けを考える投機家を、きっと

    アホな国民だと思っているんじゃないのかな・・・? 

    アハハハ


    トランプは自国第一主義だけど、日本の投機家は自国

    の衰退が第一主義だもんねぇ~ 



    確かに日本の方が、アホなのかも知れません。  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/7 15:23

    日本市場や中国、香港などアジア市場が下落しても

    その間にNYダウの先物は「揉み合い」を続けて・・・

    下落してはいません。


    ヨコヨコの揉み合いが、ズゥーと続いていました。  

    欧州が下落しても、NYダウが自立反発で、最高値

    更新の体制に入ると思われます。  



    仮に3万ドルの大台に達して、突破もすると・・・  

    世界各国の市場も来週は「窓」を開けての大上昇に

    なると私は思っていますが・・・ 



    果たして、どうなるのかしらねぇ~ 

    アハハハ


    今日は早速、祝勝会の準備に入りまーす!  

    楽しい週末をお迎えください。   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/7 15:11

    大引け前の売買で、「空売り」と、売り板に張り付いた

    「売りの見せ板」は、全部飲み込まれましたよねぇ~

    やはり「買っていた」のは、海外勢ですねぇ~  

    空売り勝負は「国内勢」だと思われます。  

    アハハハ



    チキンな日本の投資家なのに、空売りだけは強気売買を

    行うのは「変態」じゃないの・・・  

    いや、「投機家さん」と言わないと失礼かな・・・? 

    アハハハ!



    お疲れ様でした。  



    バンザーイ!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/7 14:15

    OK!  

    買いたい数量は、全て買う事が、出来ました。  

    アハハハ


    一気に売り込んでくれたので、苦労はせずに

    買えて、バッチリでーす!  

    アハハハ!



    どうせ、売っているのは「空売り」だと思う

    ので、来週がとても楽しみでーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/7 14:07

    ワーイ!  


    一株当たりの当期利益が、前期の実績では

    「6.29円」で喜んでいたけど・・・ 

    今回は何と「17.57円」でーす!  


    ビックリポン!  

    アハハハ



    保有株を売らないで「大正解」ですねぇ~  

    バンザーイ!  

    アハハハ!


    多少の株価上下は、どうなっても構わない

    ので、下落の玉は買わせて頂きました。  



    ありがとうございました。  

    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ