皆さんが楽勝こいてる中で、なぜか苦労する

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3060件目 / 全8357件次へ »
ブログ

皆さんが楽勝こいてる中で、なぜか苦労する

昨日、上げ相場の中で、決算発表で売られた銘柄を
打診買いしたものの、その位置が底値からかなり
高いので、もちっと買いたい、と思っていた。

本日も上げ相場の中で続落。ほへー。
思い通りに買えたじゃないの、と言われてもねー。

またまた先物が上がっているから今度こそはちゃんと
利確できますようにぃ~。

祟りたまえ、呪いたまえ~(祈願)

        

        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/5 23:50
    プロですか。

    そりゃいいピアノが必要ですね。

    大きなリビングにスタインウェイのグランドピアノ
    があったら高級ホテルみたい。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/5 22:07
    孫は持ってるので、自分用。

    プロのピアニストいるんで。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/5 22:02
    > 自分はピアノを買うこと決めました。

    孫用に?

    自分用??
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/5 21:59
    > 友一、、、悲しいです

    「同情するなら金をくれ」・・・家なきこ
    「同乗するなら金払え」・・・乗り合いタクシー
    「どうじょよろしく」

    いずれにしても、金でつかね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/2/5 21:57
    またまたウソを言い。

    裏で笑ってますね。

    奥さんにばれるとまずいのかな。

    自分はピアノを買うこと決めました。

    近いうちに見に行きます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/5 21:12
    え゛え゛、、、貝増し、、、
    魔が差したのですよねぇ、、、
    瓜の天災のセンセが、、、
    あ゛、、、天才ね、、、間違えました(*-ω-)(*_ _)スツレィ
    瓜で儲けた天才が、今度は貝で儲けようなんて、、、やっぱおかしいです
                 (-^〇^-)アッハッハッハッ
    売っておけば・・・大儲けだったのに、、、ザンネンw
    友一、、、悲しいです(T^T)ウッウッウッ

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/2/5 20:46
    こりはこりは、ここ2,3日、ちょーしぶっこいてる
    田舎野友一どんではございませんか。こんばんは。

    人は余裕ができると優しくなるのですね。

    もし万一、3日連続逆行安なんぞということがあれば、
    意地っ張りとことん買いする前に、ちょっと考えないと
    いけませんねー。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/2/5 20:13
    よく有ることでつ、、、
    おらもつい細菌、ほんの3個ほど、、、ハイ
              (;_ _;) シクシク72
    4ぬまでには戻るかと思います。。。
    まあ、全部が全部戻るわけでは有りませんけど
                 w( ̄Д ̄;)wオオッ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ