\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2475件目 / 全6342件次へ »
ブログ

絶好調!

おはようございます。 

毎日の様に「相場の流れ」を書き続けて、もう随分と長い年月が

過ぎましたが・・・ 

相場の流れを、相場が始まる前には事前にブログには書き続けて

来た結果は、誰にも「云々とは言わせない」私の宝物でーす!  

アハハハ



勘違いをして欲しく無いのは「相場がどう動くのか?」を相場が

始まる前には事前に書き続けて、事前に書き続けた相場の読みと、

投資運用に対する売買結果を出し続けている、との「自慢話」を

したいのではありません。  

アハハハ!



「自分のスキルUP」を目指して、事前に書いたブログの内容が

例え、外れても「何故、外れたのか?」を考える事で、投資運用

のスキルUPに努めて、書き続けて来た「継続の力」が、とても

重要で「投資のスキルUP」には、繋がる「宝物」と思っている

事を書いています。  



今回の相場の読みに関しても、完璧だったと思います。  


何故、それが出来る投資家になれたのかは、MYブログを頻繁に

読み続けた方々には、もう既に「解っている筈」です。  



「時間軸」を味方にして「海外勢の投資家目線」と「資金管理」

を怠らずに、後付け情報や、様々な煽る情報には、振り回されな

い投資運用の判断力と、自分の好き(得意)なスタイルを、磨き

続ける継続力があれば、誰でも勝ち組になれると言うのが相場の

世界と言う、場所なんです。  

アハハハ!!



自信を持って、楽しく悠然と投資の王道を歩みながら、人生も

謳歌して、楽しく相場には、向き合いましょう!  


沢山、笑って「天運が微笑む」のは、大切なんですよ!  




来週には「社会貢献活動が目白押し」なので・・・  

来月の相場を考えた対応を、楽しむつもりでーす!  



本日も、素敵な一日になります様に!   

アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/29 09:31

    慌てて、買う必要は無いよね! 

    アハハハ


    どうせ、チキンで「弱い日本の市場」だから、安く

    なったら、買えば良いと思うけど・・・  


    情けない日本だけど、その実情を踏まえての売買が

    大切だと思うのは、長く相場に向き合って来たから

    かも知れませんよねぇ~  

    アハハハ!


    まぁ~ 私の場合には買うと言うより「繋ぎ売り」

    の利益確定なので、慌てて動く必要が無いのかも・・・ 



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/29 09:42

    やっぱり「保守的で、世界的に最もチキン」な、日本の

    投資家は、昨夜、海外勢の株価が上がっても、先物市場

    では、売りを入れていたもんねぇ~  


    米国のNYダウが大きく上昇したので、慌てて買戻しを

    していたけど・・・ 

    アハハハ



    中国が、新型ウィルスの発生地なら・・・ 

    日本は「売りウィルス」の発生地かも、知れませんねぇ~ 

    アハハハ!


    そろそろ、繋ぎ売りの利確ワクチンで、売りウィルスへ

    予防接種でも、致しますかねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/29 11:51

    「出来高が少ない」ので、中々「繋ぎ売りの利益確定」が、

    出来ないけど、落ちる玉もあるので、少しづつは利確して

    いまーす!  

    アハハハ



    上値で利益確定を実施すれば、簡単なんだけども・・・ 


    どうせ、チキンで弱い日本の市場だから、下値での利確で

    少しずつですが、何とか下値での利確は可能かもねぇ~  



    未だ「売りたい」と思っている日本勢の投資家は、かなり

    「多い」とは思うので・・・? 



    大引け前に、株価が大きく騰がる時には、上値での利確も

    行うけど、それまでは「下値での利確」を何とか、頑張り

    たいと思いまーす!   

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ