「ストップ高」を達成でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2481件目 / 全6343件次へ »
ブログ

「ストップ高」を達成でーす!

やったね!  


大きく下落する日本市場を尻目にして、再度の買いを入れた

「ニイタカ」ですが・・・  



「逆行高」で「ストップ高」も達成したので、前回に続いて、

又しても「大爆益をゲット」でーす!

利益確定は、前回とは違って、今回は買い数量の70%のみ

なので、全数の利益確定はしていません。

アハハハ


従いまして、みんかぶのピックス(買い)、未だ消さないで

残りの数量は明日の売買へと「持ち越し」でーす!  

アハハハ



ゲットした爆益資金は、本決算に伴う売買対応の準備資金に

プールしたいと思いまーす! 


週末以降には「春節明けの相場」も、待っているので、その

対応にも「投資運用の舵を切りたい」と考えていまーす!  



イエーイ! 


大引けの売買も、楽しく頑張るぞぉ~   

アハハハ!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/27 15:19

    ワーイ!  

    ストップ高で終了!  

    イエーイ! 



    オマケに、今朝の寄り付き後で、未だ株価があまり上昇して

    いない時に買って、その後は大きな上昇へと転じて、遂には

    「ストップ高」となり、買った数量の約7割は利益確定でも、

    残りの3割は、ストップ高状態のままで、明日の相場へ持ち

    越す事が出来ました。



    やったね!  

    バンザーイ! 

    アハハハ


    MY主力投資銘柄君も、何とか踏ん張って、下落値は僅かな

    3円のみでした。  

    アハハハ!



    こちらも「安値で拾った」ので、含み益は増加していまーす!

    今週のスタートも「大成功」ですよねぇ~   



    「株の神様・女神様」には大いに感謝をして、明日の相場も

    楽しく頑張りまーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/27 15:39

    今夜のスタートも「祝勝会」じゃ~  

    アハハハ



    あんなに沢山「事前にMYブログ」には書いたのに、

    何で相場の流れが読めないで、アホな報道で騒いで

    いるのかしらねぇ~   

    アハハハ!


    東京オリンピックは平和の祭典でーす!  

    世界中のアスリートが、夢の舞台に集結を致します。  

    新型ウィルスに感染した病人が、夢の舞台にやって

    来る訳ではありません。  



    元気なアスリートとその見事なプレイの応援観戦に

    世界中から、スポーツを愛する元気な方が集うのに

    開催の中止などはあり得ません。  


    中止だとか、延期だとか「売り煽る」売り方さんに

    踊らされている姿には、笑ってしまう私でーす!  



    ウィルスなんて、手洗いと、うがいをしっかりして、

    マスクもすれば、完璧でーす!  



    売り煽る方は、マスクを持ってはいないのかな・・・?

    それとも、歯磨きやうがいをしていないのかな・・・?

    それじゃ、臭くて、汚いよねぇ~   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/27 15:54

    今夜は、読書も楽しみたいので・・・

    「祝勝会」は、自宅でひっそりとブランデーを

    味わいながら・・・



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/27 16:01

    旨くて美味しいと、ついつい飲み過ぎて・・・

    アハハハ



    アハハハ!


    「二日酔い」には、充分に注意をしないと、 

    ウィルスより大変かも、知れませんよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/27 16:19

    ブランデーに合う、佐賀牛A5黒毛和牛で・・・  



    アハハハ


    美味しそうに焼けて来たので・・・  

    今日の相場の詳細状況確認と分析は、

    未だなんですが・・・  



    一足、お先に乾杯!   

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/27 16:27
    ステーキは赤みが最もおいしいと思います。A5ランクとなると 牛を脳卒中ギリギリで育て 出火直前には牛は目が見えないものがさいこうの肉質って話です。
    日本の和牛がおっとりしたイメージなのは もうキビキビと動けないためです。

    健康な和牛のオスは やくざみたいな感じです。パンチパーマで 威嚇して突進してきますよ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/27 16:54

    美味しいよ!  

    アハハハ


    まぁ~ 普段はベジタリアンの食生活なので・・・ 

    お肉や、お魚も、少しは食べないと力が出ないので

    良いんじゃ無いかと思いまーす!  



    控えるのは、お酒の方かも・・・ 

    でもねぇ~ 


    ブランディーを、1本を開けるのには、数日間は

    係るので、こちらも大きな問題は無いと思います。 

    アハハハ!



    寒くてお天気が悪いと平日にはあまり歩かないので、

    「運動量が減る」のが、問題なのかも知れません。  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/27 17:07

    日経平均の日足は「一目均等表の雲」に突入でーす!  

    アハハハ

    ロイターの解説でも、目先は調整含みの展開かとの

    報道ですねぇ~ 


    流石に日本のアホなメディアとは違って、しっかり

    指標のポイントを報じていると思いまーす!  

    アハハハ!



    投資家が読み取るポイントとは「調整含み」と言う

    売買状況の意味ですよ!  


    何が、どう調整されているのかを、考えて売買対応

    するのが、賢い投資家と言う事でーす!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/27 17:23

    酔った勢いで、言うのではありませんが・・・   



    下落した株価が「揉み合い」に入るのは、買いたいと

    思う投資家と、未だ売りたい投資家とが、鬩ぎ合いに

    入ったと言う事でーす!  


    つまり下落した後の「揉み合い」とは、「反発上昇」

    のシグナルでもあり、上昇した後の揉み合い状態は、

    「下落」のシグナルとも言えるんですよ!  



    まぁ~ 銘柄毎に寄っても違いますが「日経平均」に

    関しては、今は「何方なのか?」は・・・ 



    もう解りますよねぇ~  

    アハハハ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ