目指せ!「常勝・無敗神話」の更新

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2521件目 / 全6366件次へ »
ブログ

目指せ!「常勝・無敗神話」の更新

おはようございます。 

1月22日(水)を目指して、今週も楽しく相場と

向き合いたいと思います。  

アハハハ 



22日をどうして、目指すのと言うあなた! 

「天赦日」と「一粒万倍」が、重なる「超吉日」に

なんですよ!  

アハハハ!



昨日と一昨日は「2020年夏枯れ相場と対応」と

題して、前編と後編の長編MYブログを書きました。

本日は、書いた長編ブログの通りに、相場の対応を

実施させて頂きます。  


来月は「社会貢献活動」も、忙しくなって来るので、

活かされている私の「天運」には、大いに感謝して、

豊かな楽しい投資家人生と、社会貢献活動に邁進を

したいと思います。  



本日の「MY投資戦術」には、未だ使った事が無い

「小砂金焼戦術」を試したいと思いまーす!  



「小砂金焼」とは、天保元年(1830年)に水戸藩主

徳川斉昭(烈公)がこの陶土を発見して、水戸藩営

御用製陶所の原料として使われたのが興りです。 
「栃木県特産品百選」や「栃木県伝統工芸品」にも

指定されています。  




と、言われているんですよ!  


2016年にNHKで放送の「小さな旅」でも紹介

をしていました。  

アハハハ!!


つまり「現在の投資ポジション」が、黄金色の浮き

出る釉薬と窯で、焼きを入れて、とても美しくなる

素敵な投資ポジションに育てる時間軸の大技でーす! 



現在のMYポジションも、素敵な美しい作品にして

楽しみたいと思いまーす!   



アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/20 07:51

    日本市場の相場が下落でも、買いを入れての売買対応を

    実施した結果、逆行高で上昇した主力投資銘柄でした。  

    アハハハ


    日本市場の上昇時は、利益確定に押されての下落ですが、

    保有株の資産防衛を図るポジション変更を行った結果は

    順調に「保有株数量の増加」と「含み益の増加」を達成

    しています。  



    今日と明日の2日間で、遅れても超吉日の「22日」迄

    には、現在の防衛ポジションから、リスクオンに移行を

    すると言うのが「小砂金焼戦術」ですよ!  


    売買方法は「初めての新技」になりますが・・・  

    アハハハ!



    美しく、綺麗な新ポジションの作品が出来ると嬉しいの

    ですが・・・ 



    果たしてどうなるかしらねぇ~   

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/20 11:32

    アハハハ


    やったね!  



    イエーイ!   

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/20 11:43

    後場も、楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ


    買って、上がれば利益確定と同時に、売りを入れて、

    下がれば、売りを利益確定して、再度買いを入れて・・・  


    上がれば、再度の利益確定と、売りを入れるロール

    売買の繰り返しを行っても・・・  



    最後は「ガツン!」と、買いと、売りの何方を入れ

    るのかなんですが・・・ 


    それは、当然「小砂金焼」ですよねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/20 11:48

    買いを入れる? 

    売りを入れる?  


    私は、綺麗に焼ける釉薬を入れて、 

    美しいポジションの焼きを入れますが・・・  

    アハハハ



    これぞ、日本の匠の技! 

    なーん茶ってね!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/20 12:27

    サブ投資銘柄君は、大きな上昇に伴って、利益確定による

    「上髭」が発生をしたので、私も利確で利益ゲットでーす! 

    アハハハ



    特に問題は無いので、リヴァランスの調整が終われば・・・

    再度買いに入るかも知れませんが、みんかぶのピックスは

    一応、削除を致しました。  

    アハハハ!



    イエーイ! 

    ゲットした資金は、投資運用の準備資金として活用でーす!  



    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/20 15:13

    終了!  

    アハハハ



    なーんと見事な色彩が、浮かび上がって来ていまーす!  



    米国がお休みで、日本市場への参加者が少ない時には、

    出来高も少なくて、動く値幅の小さい時には、試した

    「小砂金焼戦術」は、使えますねぇ~  

    アハハハ!



    これは、大きな収穫でーす!  

    「夏枯れ相場」も、小砂金焼戦術のバージョンUPを

    更に加えて、活かしたいと思いまーす! 

    アハハハ!!



    お疲れ様でした。  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    たか○さん
    2020/1/20 15:18
    お疲れ様です。
    売り込まれたら無限ナンピン 上がったら高い球から利確
    を繰り返してるだけで 儲かりますね。

    しかし 物事は難しく考えすぎずに焦らず売買すればみな
    そんなに損しないのにと思いますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/20 16:37

    お疲れ様でーす! 


    大きな下落が来ても、対応出来るスキルと資金管理の準備が

    出来ていれば、買いのには問題が無いけれども、投資教育の

    後進国である日本では、それが出来る方がすごく少ないから、

    それも踏まえた相場対応が必要で、大変かと思うけど・・・ 


    その状況を把握して、理解すると、かなり面白い相場の状況

    なんですよねぇ~  

    アハハハ



    楽しくきちんと相場に向き合って、対応すれば、殆ど投資で

    損をする事は無いと、私も思っていまーす!  

    「目先の投機売買」に走れば、話しは別なんですが・・・ 


    何で「損ばかりしてる」と言う方々や、「損切り」をしたと

    喜んでいる方がいるのかしらねぇ~  



    まぁ~ 人それぞれと言う事になりますかねぇ~  

    アハハハ!



    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ