後場の「MY対応」とは

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2540件目 / 全6367件次へ »
ブログ

後場の「MY対応」とは

本日の投資運用売買も、極めて順調でーす!  


本日は、予定通りに「安く株を仕入れたい」ので、

私は寄付きで、日本の市場が上昇するのを尻目に

して、空売りをドンドンと入れました。  



弱い日本のチキンな投資家には、買い向かで投資

する方々は、殆どいないので、順調に株価が下落

して、空売りの利益確定を行い下落益のゲットに

大成功でーす!  

アハハハ


ゲットした利益で、買いを入れると今度は、株価

上昇が始まって、上昇益のゲットも成功でーす!

下落と上昇の、Wで美味しいキャピタルゲインを

頂きました。  

アハハハ!



前場の終了前には「気付いた」事なんですが・・・ 

昨日と本日の日本市場は、株価が上昇の展開でも、

逆行安の銘柄は、順調に株価上昇が続いた銘柄が

多いと気付いて、更には逆行安の銘柄とNYダウ

の上昇には、反比例で連動するのに気付きました。  



NYダウの先物は「3万$」の大台入りには、後

約「1,000$」のみの状況ですが、買い上げる為の

資金を、先日までは、海外の市場へも投資をして、

株価が上昇して、利益が膨らんだ銘柄を利確して

の資金調達が行われて、ダウへの資金移動を実施

しているのが「読み取れた」と言う事でーす!  



つまり、NYのダウが「3万$」を目指す為には、

海外市場の資金も必要になる状況とも言えるので、

仮に「3万ドルの壁に跳ね返される」と、資金の

移動は「逆に動き出す可能性もある」とも、言え

ますよねぇ~  



12月本決算が主流の海外市場と、3月本決算が

主流の日本市場では「配当金の権利取り」に伴う、

思惑売買には、時間的な相違があります。 


3万$の突破が難しい状況で、仮に大台の挑戦が

秋口へズレ込むと、投資効果を考えた投資資金の

流れは、好配当金と併せて、株価が下落した銘柄

への逆移動も、充分にあり得るかと思います。  



中々、面白い相場の展開になっていると思います。

後場の投資運用対応には、基本的には変更は無く

「安く買いたい」と、思っていまーす!  



後場も、楽しく頑張るぞぉ~  

アハハハ!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 12:31

    先ずは、後場も「前場と同様の対応」ですよねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 12:38

    OK!  

    やはり、下げてくれましたよねぇ~  


    イエーイ! 

    アハハハ 


    でもねぇ~ 後場は前場よりも早く「利益確定」に

    動かないと踏み上げられるので、さっさと利確して、

    ドデン買いに入る準備も、したいと思いまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 13:12

    売り方さん、カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン!  

    アハハハ


    もう少しで、私の「空売り」は、利益確定を

    終了する事が、何とか出来そうでぇーす!  

    アハハハ


      


    カモーン!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 13:46

    やっと、空売りの「利益確定」が、出来ました。  

    アハハハ



    これだけ、利確に時間が係ると言う事は、下値が確実に

    強くなって来ているとは、思いますが・・・ 

    未だ「ドデン買い」には、入りません。  


    どうせ、3連休前だから、買いは弱いと思うので、買い

    対応には「下値を拾えば充分にOK」かと思いまーす! 

    アハハハ!



    未だ、大引けまでは「1時間以上」も、時間があるので、

    慌てずに、徐々に対応ですよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 15:11

    OK、終了!  

    アハハハ


    買いたい数量には達しませんでしたが・・・

    安く買って、今日も利益をゲットしたのでOKでーす! 

    アハハハ!



    今週の相場対応も、概ねは「満足の行く投資運用」が

    出来ました。  



    株価の神様・女神様には大いに感謝でーす!  

    アハハハ!!


    それでは、お天気も凄く良いので、お散歩を楽しんで

    図書館では、歴史本の調達と、今夜の祝勝会で楽しむ

    美味しい食材を買いに、GO!  



    お疲れ様でした。  


    素敵な楽しい週末を!   

    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ