「一粒万倍日」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2541件目 / 全6367件次へ »
ブログ

「一粒万倍日」

おはようございます。 

本日は、週末の「オプションSQ日」ですが、

とても縁起の良い一粒万倍日でーす!  

アハハハ



投資方針には変更が無し!  


売りでも、買いでも縁起が良いですねぇ~  

楽しく頑張りましょう!  



イエーイ!  

アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 11:42

    なるほど・・・  

    「読み切れた」のかも、知れませんねぇ~  

    アハハハ



    何を「読み切ったのか?」と言うとねぇ~ 


    昨日と、今日の売買で、株価が下落している

    「逆行安の銘柄」には、株価の上昇が続いて

    いた銘柄が、かなり多いと言う事と・・・ 


    NYダウの先物が「上昇する」には、逆行安

    銘柄との「連動がある」と気付きました。  



    NYダウ先物は、既に「29,000$」の大台を

    突破している現在の動きです。 



    遂に「3万$」へは、後「1,000$」のみの

    状況なんですが、買い上げる資金を海外市場

    株価が上昇して、利益が膨らんだ銘柄を利確

    しての資金調達と、ダウへの資金移動を実施

    しているのが、読み取れたと言う事でーす!  



    日本市場では、これからが本決算に向かって

    動き出すので、3万$への壁にNYのダウが

    「跳ね返される」と、ダウへ移動した資金は

    日本市場で好決算が予想される安くなった株

    への資金移動も、充分にあり得ますねぇ~ 



    国内投資家勢の目線では、気付かない面白い

    相場の展開かと私は、思いまぁーす!  


    やはり、海外勢の目線で相場を見るのが重要

    ですよねぇ~  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 11:07

    ワーイ!  



    私も、本日は「空売り投入」の逆行安に伴う、

    爆益を利益確定して、ゲット資金での買いを

    入れたら・・・ 

    バンザーイ!  


    株価が、何故か「反発」でぇーす!  

    イエーイ!

    アハハハ


    なーんか、日本市場全体の値動きとは、逆に

    動いているだけかも知れませんが・・・ 


    結果はオーライでーす!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 11:00

    こんにちわ、島津さん。 

    次の一粒万倍日は、1月13日も、更には1月22日と

    25日も、一粒万倍日なんですよ! 


    特に強運とされているのは「1月22日」です。  

    22日の一粒万倍日には、天赦日とも重なる吉日です。



    天赦日とは、百神が天に昇り、点が万物の罪を許すと

    言われる日です。  


    天赦日にのみ、「万(よろず)よし」とも注記されて、

    この日に始めた事は、成功すると言われ「暦上最強日」

    なんですよ!  

    アハハハ


    売りでも、買いも、今月最大の強運は「1月22日」

    この日に、売買を始めると成功するのが、日本での

    クリスマスと言えるかも、知れませんねぇ~  



    ご参考まで  


    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 09:47

    「空売り」をドンドンと入れて、私のポジションは

    「エイト、ツウ」が、「ヒィフティ・ヒィフティ」

    になりました。  

    アハハハ



    日本市場では上昇しても、空売りを入れている銘柄

    君は、大きく下落して、爆益の発生でーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ!



    さて、これから株価が戻すのであれば、売りを減ら

    して、買いを増やせば良いんだけど・・・ 


    未だ下げられると思えば、売りを増やす方法もある

    んですが、もう一つの選択には、何もしないと言う

    方法もありますよねぇ~ 


    「ヒィフティ・ヒィフティのポジション」は、何方

    動いても、損益は同じなので、どうするのかの判断

    時には、相場の動きに併せれば、有利な対応が可能

    な両建て投資と呼ばれる「必殺技」でぇーす!  

    アハハハ!!


    つまり、これからの売買は株価の動きに身を任せる

    柳戦術を行って、買うのは大引け近くまでは温存を

    致しまーす!  



    相場は、本当に面白いですよねぇ~  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    島津。さん
    2020/1/10 09:45
    おはようございます。


    いちりゅうまんばいはび


    分かりました!
    あやかるための努力と好運を試して見よう♪♪☆
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/10 09:28

    ワーイ!  


    安く買う為には、売って、売って、売りまくりでーす!  

    売れば、株価が安くなり、安く買えるもんねぇ~ 

    アハハハ



    絶好調でーす!  

    イエーイ!   

    アハハハ

ネット証券比較

みんかぶおすすめ