\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2620件目 / 全6333件次へ »
ブログ

やったね!

相場の動きをマスコミや、アナリストの専門家と呼ばれる

方々は、どうの、こうのと言うけどねぇ~   


そんなの無視して・・・ 


相場の流れに併せての「反射神経」と、相場の流れを冷静に

判断する投資スキルの方が、大切ですよねぇ~  

アハハハ



今週のスタートも「ロケットスタート」をバッチリ決めて、

「大成功   」でーす!  



イエーイ! 

アハハハ!


「相場の神様・女神様」には、大いに感謝でーす!  

バンザーイ!   

アハハハ!!


5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 16:16

    新週末の終値は「315円」で、本日の終値は「332円」

    つまり「+5.39%」の「大陽線(陽の大坊主)」での、

    上昇相場を、遂に「ゲット  」でーす!     

    アハハハ


    これで、大きな上値抵抗線も「突破 」でぇーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!



    今夜の祝勝会では、明日の相場で歌う投資売買の応援曲を

    高らかに歌って、応援歌の練習でーす!  

    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 16:22

    本日の投資のリズムで歌った曲は・・・

    投資の売買戦術でもある「柔よく剛を制する」の応援歌!  

    アハハハ



    勝つと思うなぁ~ 思えば負けよ! 

    負けてもともと この胸の

    奥に生きてる相場の夢が 

    一生一度を 一生一度を 待っている 


    人は人なり 売買するが 

    捨てて立つ瀬を 超えもする

    せめて相場は パラちゃんらしく 

    歌を歌って 歌を歌って 楽しく望む! 


    日本を代表する投資の歌!  

    美空のパラ「柔」でぇーす!   

    アハハハ!



    アハハハ

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/11/11 16:25
    こんにちは。
    パラちゃんメイン銘柄も、今日は強かったのですね。
    指数の弱弱しさに対して、違った動きの銘柄もあった、面白い日だったようですね~。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 16:32

    今日の相場に関する詳細な説明は複雑なんですが・・・ 

    それでも、総括を無理やり「簡単」にブログへ書くと・・・  


    海外勢の「長期投資家」さん達が「指数の売買」では、

    売りを入れても、各銘柄毎には「投資銘柄の選別」を

    行って、売った資金で、個別には買いを入れていると

    私は思っています。  



    果たして、明日の相場は、どうなるのかしらねぇ~ 

    とても楽しみでーす!   



    アハハハ 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 16:53

    こんにちわ、RODEMU2015さん。 

    日本市場は下落しても、それぞれの銘柄毎には、

    「意外と強い展開」だと、私は思いまーす!  



    RODEMU2015さんの銘柄も、多分良いんじゃ~

    ないかなと思いまーす!  

    アハハハ


    今夜のNYダウは「下落する」と思うので・・・ 


    上値抵抗線を超えた銘柄は、良いけれども・・・

    未だ超えられない銘柄は、厳しいかも知れません。  


    明日の「日本市場の寄付き」は、弱いのかも知れ

    ませんが・・・ 



    日本市場の多くの銘柄売買には、買い方さんにも、

    売り方さんにも、「正念場」を向かえる事になる

    のかも、知れませんよねぇ~   

    アハハハ!


    素敵な楽しい夜を!  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ