おはようございます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2621件目 / 全6333件次へ »
ブログ

おはようございます。

「寄付き高」には、注意のスタートですかねぇ~ 



今週の投資方針は「事前ブログに書いた通り」で、本日の

投資売買には「保有株の防衛体制継続」を意識しながらの

デイトレ売買を実施させて頂きまぁーす!  

アハハハ



本日は、リヴァランス調整(下落)に入る前の「揉み合い

相場」との読みで、「相場の波乗り」を、デイトレ売買で

楽しみまーす!  



上昇時には「信用買い」を入れても、上値が重ければ・・・

即、利確を実施して、下落でも「信用売り」は入れるけど、

利益確定を、その日の内には、必ず実施する「波乗り」を、

楽しみまーす!   



大引け時は元のポジション(ヒィフティ・ヒィフティ)を、

継続させて「明日の相場にも備えたい」と思いまーす!  

アハハハ!



「大暴落 」が、やって来ても、全然「OK」でぇーす!  

大暴落! カモーン! 売り方さんも大いにカモーン!  


売られなければ「買っちゃう」カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン 

「大暴騰 」でもOK! щ(゚Д゚щ)カモーン イエーイ! 


なーん茶ってねぇ~   

アハハハ!!



素敵な楽しい週の始まりを!  

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 15:20

    アハハハ

    最後には・・・ 

    何と・・・ 買っちゃった!  



    アハハハ!

    あらまぁ~  

     




    だってねぇ~ 

    MY投資銘柄の売り方さんは、何故か意外と・・・

    とーても「弱い」んだもんねぇ~  

    信用好取組に変化したから、強いのかしら・・・?  


    それとも、決算の結果から、先々が楽しみに

    なったからなのかしら・・・? 

    アハハハ!



    なーんか、良くは解らないけど・・・   

    「反射神経」を研ぎ澄ませた、売買なので・・・

    私は「OK」でぇーす!  


    日本市場は、かなり「弱い」けど・・・   


    MY投資銘柄は、買った後にも、大引けは・・・ 

    更に「上昇してのプラス引け」だしねぇ~  

    アハハハ!!



    イエーイ!  



    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 13:44

    322円で買って、331円で「約定」でーす!  

    アハハハ


    ありがとうございました。  


    NYダウの先物は下落しているけど・・・ 

    もう1回、買ってしまおうかしら・・・? 

    アハハハ!



    まぁ~ 上値は重いから・・・ 

    買いに入るのであっても、慌てずにですよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 13:40

    アハハハ



    買った株を「上値」で、利益確定が出来ると・・・  



    利益確定に伴う「売った上値」で、買い戻す事も

    出来るので、元のポジションに戻っても、かなり

    有利な状況でぇーす! 

    アハハハ!


    その「上値」での利益確定が、たった今・・・  

    完了でぇーす!  

    アハハハ!!




    さて、どうするかなぁ~ 

    空売りを入れるのか・・・?  

    それとも買い戻すのか・・・?  



    じっくりと考えて、楽しく対応したいと思いまーす!  



    イエーイ!   

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 13:14

    上値で粘って、やっと利益確定には、王手でーす!  

    アハハハ


    これだけ、粘らなければ「約定しない」と言う事は、

    上値が重くなっている証拠なんですが・・・ 


    それでも、上値で約定出来ると言う事は、未だ上昇

    する余地があるとも、言えますよねぇ~ 


    利益確定の後には、再度の買いに入っても良いかも

    知れませんよねぇ~  

    アハハハ!


    NYダウの先物は「下落」ですねぇ~  


    迷った時には「利益確定後」に、何もしなければ・・・ 

    元のヒィフティ・ヒィフティのポジションなので、 

    何方に動いても、問題がない状態なので・・・  



    先ずは、利益確定を行って「様子見」ですよねぇ~   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 11:45

    先ずは、利益の確定をする事が・・・  

    優先ですよねぇ~  

    アハハハ 


    それから後は、相場の動きに併せて・・・ 

    TOPIXはマイナスでは無いので、

    巨クジラ君も来ない事を踏まえて・・・  



    「臨機応変」に、売買の対応ですよねぇ~  



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 11:40

    ワーイ!  



    今朝、買った株の全部は、未だ「利益確定」をしては

    いないけど・・・ 

    約半分は「利益確定を実施」して、爆益ゲットでーす!  

    アハハハ


    後場にはぜーんぶ利益確定を実施して、利確の後には

    再度、買って、しまおうかしらねぇ~ 



    アハハハ!


    それとも、空売りの投入なのかな・・・? 



    迷ってしまう、とても「嬉しい相場」でぇーす!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 11:18

    朝の「寄付き」では、やはり寄り天の上昇に

    なりそうなので、先ずは買いました。  

    アハハハ


    買ったら、やはり「上昇です」よねぇ~  



    でも、日本市場が「寄り天」にとの想定では、

    株価が下がるかも知れないので、買った株を

    利益確定する事も、考えましたが・・・ 


    未だ、私は売ってはいません。 

    日本市場では想定通りに株価下落が始まった

    けど・・・ 


    MY投資銘柄君の買い気配は止まらないので・・・

    そのまま放置でーす!  

    そしたら・・・ 



    更に株価が、大きく騰がり出して・・・  



    何と「逆行高 」になっていまーす!  

    アハハハ



    バンザーイ! 

    と、喜んでいても、良いのかしらねぇ~ 

    アハハハ!


    そろそろ、利確を実施して、空売りの投入は、

    しないけど「元のポジションへと戻る」事に、

    しましょうかねぇ~  

    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/11 08:49

    本日のMY相場イメージは「寄付き高」と見せかけて・・・ 

    やはり寄付き高になり・・・・ 

    ある程度下がると反転して、株価は騰がり出して・・・ 

    「プラス引け」で大引けが、近くなると利益の確定が・・・ 


    そーんな「イメージ」ですかねぇ~  

    アハハハ



    デイトレでは、イメージよりも、冷静に相場を読んで

    相場の流れに併せる「反射神経」が、とても大事だと、

    私は思うけどねぇ~ 

    アハハハ!



    揉み合い相場では、相場の流れに臨機応変に乗るのが

    大事なので、使う投資戦術でも「柔よく剛を制する」

    柔戦術が、かなり有効ですよねぇ~  

    頑張るぞぉ~  

    アハハハ


    勝つと思うなぁ~ 思えば負けよ! 

    負けてもともと この胸の

    奥に生きてる相場の夢が 

    一生一度を 一生一度を 待っている 


    人は人なり 売買するが 

    捨てて立つ瀬を 超えもする

    せめて相場は パラちゃんらしく 

    歌を歌って 歌を歌って 楽しく望む! 


    アハハハ


ネット証券比較

みんかぶおすすめ