ブルとベアでは「ブルの勢いが強い相場展開」ですよねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2605件目 / 全6306件次へ »
ブログ

ブルとベアでは「ブルの勢いが強い相場展開」ですよねぇ~

おはようございます。  



先週からの相場展開ですが・・・ 


どうやら、相場の流れは「リスク回避のポジション(ベア)」

から、「リスクを取るポジション(ブル)」への切り替えを、

実施するのが「正解」と言う状況になっていますよねぇ~  

アハハハ



本日は、ガンガンと「買い」まくり!  

の対応で「踏み上げ相場になりそうな勢い」ですねぇ~  

イエーイ!  



私も、素直に「上昇相場には付いて行きたい」と思いまーす!

アハハハ!



どうして「上昇相場へと乗って行けば良いのか・・・?」は、

書く必要が無いと思います。  



応援歌を歌って「買えば良い」だけですよねぇ~   

アハハハ!!



素敵な楽しい一日を!  

アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 07:55

    国連に対して、パリ協定を正式に離脱する米国の株価が、

    新高値を更新すると言うのは、投資家の目線では、環境

    問題には「消極的な米国」の問題よりも、問題の本質に

    メスを入れる事が出来ない、綺麗ごとだけの発言を繰り

    返す国連組織への警告なのかも知れませんよねぇ~  

    アハハハ


    もはや国連では、環境問題を解決する能力は無いのかも

    知れません。  


    「国連には頼らない民間企業」の新技術開発による環境

    問題の改善が益々重要な状況になっていると感じまーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 08:04

    エコカーを作って、プラスチックゴミに変わる

    自然環境にも考慮した新素材の開発を行う方が・・・

    「国連の環境問題に群がっている既得権益」を、

    ぶち壊すんじゃないの・・・? 

    アハハハ


    米国では、何もしないで、パリ協定を離脱する

    だけの「腰抜け」になり下がったけどねぇ~  

    アハハハ!


    今こそ、日本の出番でしょ!   


    アハハハ!!



  • イメージ
    たか○さん
    2019/11/5 09:37
    あたらしい考え あたらしい仕組み あたらしい時代に合った基準を作ることは経済にとってプラスだと思うのですが、頭の固いじじいは温暖化すら認めないという固い頭をお持ちのようです。
    世界で災害が大きくなり 冬は異常に寒い地域が出て 夏は異常に雨が降り、海流の変化によって魚が取れなくなったり。

    数十年で変わるほど地球環境は著しく変化するものじゃない。冷静になればわかるのにね。

    環境の変化に合わせて 人間も変化しないと滅びの道をたどることになるのは明白。まあそれは置いといても あたらしい枠組みでの新しい産業を生み出していくことに 新たな経済圏が生まれるはずです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 10:16

    流石! たか〇さんの意見に「賛成」でーす!  

    アハハハ



    只、「問題を批判するだけ」なら、何の価値も

    ありませんよねぇ~   


     


    「お互いを批判するだけ」で、問題の改善策や、

    経済成長のビジョンを描いて、それを実行する

    事が出来ない今の政治家と、全く同じでーす!  

    アハハハ!


    問題に取り組める企業こそ、経済成長のカギを

    握っていると思うので・・・  


    そんな企業を探して、応援する事が出来る投資

    の世界は、実に面白いと思いまぁーす!   



    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 11:42

    朝一の「寄付き」では、ガツーンと「信用買い」を

    実施でーす!  

    アハハハ


    株価は「上昇して行きました」が、信用買いの場合

    には、上値が重くなれば、一旦は寄付き買いの株を

    「利益確定   」致しました。  

    アハハハ!



    これで、元の「保有株を防衛する状態」へと逆戻り

    なんですが・・・  


    その後は、徐々に株価が下がって、買った株価へと

    戻って来ました。  

    アハハハ!!



    ゲットした「利益」で、後場には再度の買いを入れ

    るのか、それとも更なる下落を待ってから、売買の

    判断をどうするのかなんですが・・・ 


    折角、元の位置まで戻してくれたので・・・ 

    再度、買うチャンスなのかも知れませんよねぇ~  


    これって「ロール売買」の状態なんじゃないの・・・? 



    意外と「上値は重い」のかも、知れませんよねぇ~  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 11:48

    どうやら、米国ダウの先物は更なる上昇に向かって

    いるので、後場には、後2回転のロール売買が可能

    なのかも、知れませんねぇ~  

    アハハハ


    まぁ~ チキンで「とても弱い日本の市場」なので、

    株価が騰がれば売りに出る玉があるのは、当然かも

    知れませんよねぇ~  

    アハハハ!


     


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 12:47

    バンザーイ!  

    アハハハ


    とーーーーても、良いよね!  

    アハハハ!


    前場と同様に、又しても・・・  

    これで「2回転」でぇーす!  

    イエーイ!  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 12:51

    2回転目でゲットした利益の一部を使って、

    繋ぎ売りを少しだけですが、減らす事には

    成功でぇーす!  



    「3回転目」に入る準備も、怠らずに・・・  

    イエーイ!   

    アハハハ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ