爆益をゲットしても「リスク管理は続行中」でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2556件目 / 全6258件次へ »
ブログ

爆益をゲットしても「リスク管理は続行中」でーす!

ワーイ!  



今日は信用取引を使って、買って、買って、買いまくって・・・

株価が騰がれば「買った信用買い」の株は、全部「売り」ました。 

アハハハ



本日も「爆益をゲット  」でぇーす!  

イエーイ!  

アハハハ!



でもねぇ~ 売買は信用取引のみを使って、買っては売り買っては

売りを繰り返して、ゲットした利益を大引けには、全て利益確定の

清算だったので、「繋ぎ売り」のMYポジションには、殆ど変化が

在りません。  



ゲットした利益を使って「繋ぎ売り」のほんの僅かな保有数だけを

減らしましたが・・・  


何で「繋ぎ売り」を減らさないのか・・・? 

と言うあなた!  



今日は「騰がるかなぁ~」と思っていても、明日はどうなるのかが、

解らないのが「相場の世界」と、言うものですよ!  


確実に利益を増やして、何時でも大きな下落に耐えられるリスクの

管理も「重要になる」と言う事ですよ!  

アハハハ!!



私の経験等から、判断をすると「NYダウが新高値を更新」したら

必ず、その後には「リヴァランスの調整(下落)」が、高い確率で

発生しています。 


その下落調整が終了して、更なる上昇に向かう時には、私も新たな

投資運用のポジションには、入るつもりなんですが・・・  


現在の相場は、私の得意な「逆張り投資の買い」とは、違う状況に

なっているので「慎重に投資運用を行いたい」と思いまーす!  


果たして、今週の何処かで、リヴァランス調整はあるかしらねぇ~  




アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 17:26

    今夜のメニューでは、ありません。 

     


    アハハハ

    明後日のお祝いで、考えている献立です。  


    つまり、明後日の相場は「パス」でぇーす!  

    アハハハ!


    11月の7日(木)には、親類の大勢が集まって・・・ 

    「卒寿の祝い」でぇーす!  

    「温泉 」にも、みんなで行って、楽しんで来まぇーす!  

    アハハハ!!



    介護者さえも元気にしてしまう、笑いの絶えない健康な、

    長寿の人生には、何物にも代えがたい素敵な人生の縮図

    なのかも知れませんねぇ~  


    もう90才なのに、殆ど毎日の様に、80を超えている

    多くの知り合いが、次々に訪ねて来ては、元気にお話や、

    お茶を飲んで・・・ 


    いつも「笑いが絶えない姿」には、頭が下がる私でーす!  

    2ヵ月前には、大きな手術もしているのですが・・・ 


    先月末には、お年寄り仲間と一緒に「リンゴ狩り」にも

    お出かけして、みんなには笑顔で、元気に、楽しそうに

    振舞う姿には、すごーく感動している私でーす!  



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/11/5 16:06

    NYダウは新高値を更新して、日本市場も追随すれば、

    更なる「上昇の期待が膨らむ」のは、当然かも知れな

    いので・・・ 


    こんな状況で、リスク管理に拘る私は、いつもの通り

    の少数派なのかも、知れませんねぇ~   



    でもねぇ~ なーんか本日の売買対応は、納得をする

    売買だった(特に大引けのリスク回避判断は・・)と

    思う私でぇーす!  


    明日も株価が騰がれば、その時には、買えば良いだけ

    のポジションで、下落しても、大きなチャンスになる

    ポジションだから「居心地が良い」のかしらねぇ~ 


    それとも・・・

    大きな調整(下落)が、何となーく近づいているなぁ~

    と感じから、かしらねぇ~  

    アハハハ



    今日は自宅のトレーディングルームで、「フルに相場と

    向き合った」ので、これからウォーキング」を兼ねての

    お散歩と、お買い物へお出かけして、祝勝会の美味しい

    食材を調達でーす!    



      

    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ