私は、動かずに「社会貢献活動」に励みます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2575件目 / 全6270件次へ »
ブログ

私は、動かずに「社会貢献活動」に励みます。

おはようございます。 

FOMCは「無事に通過」を致しました。  

アハハハ




これで「株価は上昇を続ける」と、言いたいのですが・・・ 

相場の世界とは、そんな単純な世界ではありませんよねぇ~  


既に、今回の結果に関しては「織り込み済み」なので、寧ろ

一時的な上昇の後には「危険な水域に入る」と思います。  



私は「リヴァランスの調整」に入れば、買いに入るつもりで

いましたが、リヴァランスの調整(下落)が、無い場合には、

買いには入りません。  

アハハハ!


私は、昨日迄は「楽しく相場に向き合って来ました」が・・・  

今朝は、NYダウのチャートを見ても、何故か気持ちは・・・

「ワクワクしない」ので、もしかしたら・・・   

「株の神様・女神様」は、微笑んではいないかも知れません。  




本日は、11頃には「社会貢献活動へ出かける予定」なので・・・

「自宅のトレーディングルームでの投資売買」が、後場には

出来ません。  



楽しく「社会貢献活動」に専念をして、素敵な人生の歩みを

謳歌したいと思いまーす!  

アハハハ!!



本日前場の売買では「明日の相場」を考えて、ポジションを

「ヒィフティ・ヒィフティ」の状態を維持したいと思います。 


参考にしてる「バフェット指数」も、買うなと言ってるので・・・ 



投資売買のポジションで、動き出すのは、本日の相場状況と、

詳細な分析を、帰宅後には実施して、その結果を参考にした

上で、どうするのかを慎重に検討したいと思いまーす!  



本日も、素敵な一日になります様に!   

アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/31 08:59

    取り敢えず、昨日は爆上げした大阪のチャリンコ銘柄には、

    恩株を残して、一旦は利益の確定をするので、みんかぶの

    「ピックス予想(買い)」も、今、外しました。  


    何れは「再投資」も、考えたいと思いまーす!  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/31 10:44

    バフェット指数について、MYブログに書いた事は

    無いかも知れないので、念の為に書いておくと・・・  


    「バフェット指数=株式時価総額÷名目GDP×100」

    以上で-す。  

    アハハハ


    株を売らない事で、有名なバフェットさんですが・・・

    実際には「バフェット指数」を参考にして、株を

    売っていますよ!  



    売る時の説明も、バフェットさんは話していますが、

    何故か報道は、あまりされませんよねぇ~  

    アハハハ!


    マスコミの報道が、偏っている証拠かも知れません。  

    ご参考まで。 


    私は「社会貢献活動」へ出かけるので本日は、これ

    で「終了」でぇーす!  


    どうぞ、楽しい素敵な一日を!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/31 15:40
     こんにちは。
     社会貢献活動ご苦労様です。
     僕は社会貢献もせず、ひたすらサーフィンで遊んでいます。
     セブンは現株が309で7,000、310で700、312で800、信用は313で1,800,314で2,100となっています。
     資金上現株を増やすのはむつかしいなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/31 19:56

    こんばんわ、murabo-さん。 


    本日の私は「社会貢献活動」を、楽しく、そして、

    一生懸命に頑張りました。 

    アハハハ


    従いまして、本日の売買は、昨日「爆上げ」した

    大阪のチャリンコ銘柄を利確して、利益をゲット

    して、セブンは株価防衛の状態を維持したままで、

    何もしてはいませんが「株の神様・女神様」が・・・  


    そんな私には「優しい愛の光」で、今夜は祝福を

    してくれているのかも知れません。  

    世界中の株価は「大きな下落」に突入でーす!  

    アハハハ!


    murabo-さんは、すごーく沢山の銘柄を売買して

    遊んでいると、いつもブログに書いているので、

    暴落の時は、忙しくキーを叩きすぎて「腱鞘炎」

    にはならない様に、どうぞ頑張ってください。  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ