明日は、どう動く!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2577件目 / 全6268件次へ »
ブログ

明日は、どう動く!

私の投資売買は「動かずの初日」でしたが、「繋ぎ売り」を

活用した「ヒィフティ・ヒィフティ」のポジションなので・・・  


上下の何方に動いても「問題は全く無いポジション」なので、

相場とは「冷静」に向き合う事が、出来ました。  

アハハハ


お蔭様で「多くの気付き」と、先々の流れを想定をする事も、

本日の相場を通して、沢山の「閃き 」がありました。  



明日の相場は、少しだけ「動きたい」と思いますが、さて・・・

どう動くのかですよねぇ~・・・? 


それは「秘密」でぇーす!   

なーん茶ってね!  

アハハハ!



後付け解説をするマスコミや、変に投資の売買を煽るだけで、

「自分の投資運用を事前には書かないブログ」などを、私は

参考にはしていません。  



参考にしている内容は、結果の報告のみや、売買結果だけを

どうのこうのと書いて、煽っている内容や、投資とはまるで

関係の無い変なPRばかりのブログとは違って、例えば相場

の読みや、考えが外れても、自分の考えを事前に書ける方々

のブログのみを参考にさせて頂いてます。  



自分自身で、しっかり考えて、スキルUPを目指す目的で、

私も、自分の考えは「事前にブログへ書く」ので・・・  


つまり、私も「秘密」にはしませんよ!  

アハハハ!!



明日の相場では「空売り」を、少々入れたいと思いまーす!  



その理由は、昨日と本日のブログや、場中のコメントなどに

既に書いてあり、書くと長いブログになるので、省略ですが・・・

「超簡単」に略して、書くと・・・  



「高値掴みを誘う」動きには、騙されないと言う事でーす!  


既に海外の市場では「日本市場が揉み合っている場中」には、

リヴァランス調整(下落)に入っていますよ!  



明日は、日本市場も「下落に入る」と今日の場中には、既に、

感じていたので・・・  



明日の対応で私が動く主因とは、そう言う事でぇーす!   

アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/29 21:27

    こんばんわ、yoc1234さん。 

    ブレグジットは「先延ばし」になりましたが、米中の協議に

    関しては「先延ばし」の実施が「米・中の双方」には何れも、

    極めて難しい状況なので、双方には都合が良い一部(農産物

    など)の、合意のみで、一先ずは決着を図るだけの状況かと

    思われるので・・・ 

    アハハハ


    今の内に、出来る限り株価を釣り上げて、その後の下落相場

    による下降の動きを利用した利益狙いに、入り始めていると

    私は、想定していまーす!  

    アハハハ!



    本格的に騰がるのは、リヴァランス調整(下落)の終了後に

    なるかと思いますが、その時の上昇エンジンには、海外勢の

    モチベーションが極めて上昇する「クリスマス」のファンダ

    メンテによる年末相場かと思いまーす!  



    それよりも「テロリストの報復攻撃」が、クリスマスイヴに

    起きない事を、私は心配していまーす!  

    トランプタワーが狙われたりしてねぇ~  

    アハハハ!!



    海外勢の目線が、かなり重要な相場とも言えますよねぇ~  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/29 19:39
    寝てたので、風林火山と同じ結果。

    資金はあったのに。

    動けない。

    ドッカンといってほしいけど。

    こんだろうね。

    ブレクジット次第。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/29 17:51

    「風林火山」   


    武田節でも有名な、間奏部の詩吟に歌われるのは・・・  


    「疾如風(ときこと かぜのごとく)
    徐如林(しずかなること はやしのごとく)
    侵掠如火(しんりゃくすること ひのごとく)
    不動如山(うごかざること やまのごとし)」


    ですよねぇ~  

    アハハハ


    本日の相場対応は「不動如山」でしたが、明日の

    相場は「疾如風」ですねぇ~  

    どんな風かと言うとねぇ~ 



    「空売りの風」かも、知れませんねぇ~  

    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ