MY投資方針に、変更は無し!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2685件目 / 全6360件次へ »
ブログ

MY投資方針に、変更は無し!

おはようございます。 

今朝の東京は「曇り 」でーす!  


MY投資運用方針には、変更が一切無し!  

アハハハ


既に、今週の相場に向かう投資運用方針は、投稿済み

なので「省略」でぇーす!  

アハハハ!



今週も「株の神様・女神様」には、大いに感謝をして、

楽しく頑張るぞぉ~  

イエーイ!  



相場の参加は自由に、買って良し! 売って良し!  

 

昨日の菊花賞でゲットした「臨時ボーナス」に続いて・・・  

買い方良し! 売り方良し! パラちゃんも良し!  

自分勝手な「三方良しの精神」で、大いに楽しむぞぉ~  



アハハハ!!


大人のお遊び「競馬   」良し!  

資産の運用「投資  」良し!  

素敵な「人生    」、大いに良し!  



アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/22 21:59
    パラちゃんさんならわかるかも。
    ソフトバンクですが これまでの投資と ビジョンファンドの投資の質が
    違う気がします。

    これまでは未来を見据えた投資 孫自身が得意とする分野に寄っていたイメージです。

    しかし今回 WEWORK、WEBERなど 怪しげな会社に投資しています。
    私だったらアダムニューマンの顔を見ただけで投資しません。

    ソフトバンクが今回 あのような投資をした理由はいったい何だったんだろうかと 何かに追われていたようなイメージを受けます。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/22 21:46
    おやすみだったのは




    私の思考でした


    残念。(一発屋芸人風に)
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/21 18:10

    こんばんわ、たか〇sん。 

    明日の相場(日本市場)は、お休みですよ!  

    アハハハ


    今夜よりも、明日の夜の海外市場の動きが、

    要は「注目」となりそうですねぇ~  

    アハハハ!


    素敵な楽しい祝日を!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/21 16:37
    こんばんわ
    私は 微妙に強い相場として対応していました。
    ただ、相場が大きく見れば動いていないので売り方であろうと買い方であろうと 損も得もしないので 結局何ともならない相場ですね。
    とりあえず明日も何ともない相場を想定しています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/21 15:19

    売り方さんの目線で、相場の対応を致しましたが、日本

    市場の大引けは「プラス引け」でしたねぇ~ 

    アハハハ


    でもねぇ~ MY投資主力銘柄君は、僅かな下落でも、

    一応は「-1円」でした。 



    買いと売りが、ヒィフティ・ヒィフティのポジション

    だったので、下落玉を少しだけ拾っても、損失の発生

    には至らない状態を保っての、僅かな数量ですが・・・

    「打診買い」も、出来ました。  

    アハハハ!


    つまり、明後日は株価上昇の方が、嬉しいのですが・・・

    下落をしても、問題が無くて、チャンスを捉える事も

    充分に可能な状態なので・・・  


    とーても「楽しみ」でーす!  

    アハハハ!!



    「株の神様・女神様」には大いに感謝して、今夜も

    楽しい「祝勝会のディナー」を、楽しみまーす!  


    イエーイ! 

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/21 14:57

    一応は「打診買い」のみを入れました。 

    アハハハ


    未だ、どうなるのかは、解らないので、

    ガンガン!とは、買いってはいませんが・・・  

    僅かに「買いを増量」でぇーす!  

    アハハハ!


    本日の投資売買は、これで、一足お先に

    終了させて頂きまぁーす!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/21 12:22

    マジで「一気に買っちゃう」のかって・・・

    アハハハ


    「打診買い」は、試みても・・・

    ガン・ガン! なんて私は、買いませんよ!  


    臨機応変には対応しても、基本的には売り方さんの

    目線でぇーす!   



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/21 12:15

    マスコミの報道では、日本企業の業績底入れ期待で

    買っているとの報道ですが・・・  


    何時もの「矛盾したアホな報道」とは違い、珍しく

    冷静な報道ですねぇ~  

    アハハハ



    しっかり仕事をすれば、真面な報道も、出来るじゃ

    無いの・・・  

    アハハハ!



    問題なのは、明日の日本市場はお休みで、明後日は

    必ず「弱い相場になる木曜日」なんですよねぇ~ 


    その間には、EU離脱の問題があるので、リスクの

    回避も必要かなと思うので、買っても「打診買い」

    程度が、無難ですよねぇ~  



    アハハハ!!


    それとも、投資家のファンダメンテが最も弱くなる

    と思われるお休み前の大引け頃には・・・  

    ガン!ガン!と、一気に買っちゃいますかねぇ~   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/21 11:54

    NYダウの先物が上昇しているので、買っているのは

    「米国勢」なのかも、知れませんよねぇ~  



    この状況で米国勢が買いに入ると言う事は・・・ 


    巨額資金を動かす海外の長期投資家勢によるバカンス

    後の再投資活動が、始まったのかも知れませんねぇ~ 

    アハハハ



    後場には、海外勢の買い方さん目線でも、相場の観察

    を行って、後場の対応を考える事も、視野に入れたい

    と思いまーす!  

    アハハハ!



    臨機応変に、そうしましょ!  



    イエーイ! 



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/21 11:41

    前場が、終了!  

    アハハハ


    読み通りに「MY主力銘柄君」の動きは「下落」でぇーす!  

    アハハハ!


    それにしても、日本市場は「強い値動き」ですよねぇ~ 

    チキンで、とーても「弱い日本市場」だったのにねぇ~  


    買っているのは、チキンな日本人では無くて、海外勢だと

    思いますが、欧州勢かな・・・? 

    それとも米国勢かな・・・?

    欧州経由の中東勢なのかな・・・?  

    C国は下落だから、C国とは違うと思うけど・・・  


    香港市場が強いので、欧米勢かも知れませんねぇ~  

    アハハハ!!


    売り方目線の私ですが・・・ 

    現在のポジションは「ヒィフティ・ヒィフティ」なので、

    何方に動いてもOKなんだけど・・・  


    後場には、海外勢に併せて、買っちゃおうかしらねぇ~  

    先ずは、美味しいお昼のご飯を頂きまーす!  

    アハハハ!!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ