本日の対応と、明日への警戒も踏まえて、頑張るぞぉ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2559件目 / 全6223件次へ »
ブログ

本日の対応と、明日への警戒も踏まえて、頑張るぞぉ~

おはようございます。 



NYの下落は「ー29.23$」で、CME日経平均は「+20$」

ですねぇ~ 

アハハハ


本日の日本市場は、上昇して始まり、その後には上値が重い展開かも

知れませんが、寄り天には至らず、強い相場での「高値引け」になり

そうですねぇ~  


下落より、上昇が強いと思われるので、投資運用に伴う対応は、迷う

必要がないかと思います。  

アハハハ!



但し「明日以降の相場」なども考えると、信用買いでの「高値掴み」

には、充分に注意しての対応が必要になりそうですよねぇ~ 


楽しく頑張るぞぉ~   



イエーイ!  

アハハハ!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/15 10:01

    イエーイ! 



    上手く行ったね!  

    アハハハ


    さて、孫悟空は、出て来れるのかな・・・? 

    今日は、未だ「2空」なんだけどねぇ~・・・ 


    「長期線と短期戦がクロス」した後に、1空が出来て、

    その後2空になった場合には、3空が現れる可能性は

    「極めて高く」なるけど・・・ 


    4空になるか、孫悟空まで行けるのかは、五分五分の

    確率なので、何とも言えないけど・・・ 

    果たして、どうなるのかな・・・? 


    とーても「楽しみな相場展開」に、なりましたねぇ~  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/15 10:12

    「繋ぎ売り」は、どうしたのか・・・? 

    アハハハ


    繋ぎ売りは、何もしてはいませんよ!  

    私の投資運用に関する売買対応は「損切り」を致しません。 

    どうしたのか・・・?


    簡単ですよ!  

    繋ぎ売りの数量以上に「買い」を入れただけです。   

    既に「買いを入れた数量」と「繋ぎ売り」を相殺すれば、

    利益を確保の状態でーす!  

    アハハハ!


    何処で「相殺」を行うのか・・・? 

    そのポイントを探る為に、明日の相場を考えています。  

    明日に限らず、今週は「孫悟空」もあるのかしらねぇ~ 


    それが解れば、利確ポイントも、簡単なんだけどねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/15 11:04

    明日は「3空」だと思えば、当然下値は強いので、  

    踏み上げには、耐えられない空売り玉の買戻しも・・・ 

    発生する状況が近づいていると、感じるけどねぇ~  

    果たして、どうなのかしらねぇ~ 

    アハハハ


    大きな「売り玉の板」に向かって、突き進め!  

    アハハハ!



    イエーイ!  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/15 11:58

    バンザーイ! 

    アハハハ



    繋ぎ売りの数量以上に「買い」を入れただけの相場対応ですが、

    既に「大きな利益」が、発生している状態なので、本日投入の

    買い約40%と、繋ぎ売りの約55%を相殺して、投資余力の

    拡大と「利益確保の状態となるポジション」に致しました。  

    アハハハ!


    大成功でーす!  



    明日の「3空」も、視野に入れての対応ですが、上値追いとは

    違う対応で「4空」には至らなくても、問題が無くて、5空も

    目指せる状態は、前場の取引で「完成」でぇーす!  

    アハハハ!!



    後場には、繋ぎ売りの残数「約45%」を30%程度まで減ら

    して、本日投入の買い残数60%の内、約20%の利確も実施

    して、繋ぎ売りよりも、本日の買い数残が、10%程度は多い

    状態で、明日の「3空に備えたい」と思いまーす!  



    保有を続けている「現物株の含み益  」は、すごーい

    状態なので、とても嬉しいでーす!   

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/15 12:10

    スコットランドに勝った日本のラグビーを称賛する

    欧米人には、自国以外の第2の投資国として、日本

    市場を見直す動きも・・・  



    この流れは4空処か「5空」も、あるのかしらねぇ~ 

    アハハハ



    出来来い! 孫悟空!  

    なーん茶ってね!

    アハハハ!

     

    呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!  


    これは、孫悟空じゃなくて、ハクション大魔王じゃ

    ないかしら・・・  



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/15 15:13

    ワーイ!  

    やったね! 


    「高値」での大引けでぇーす!  

    アハハハ



    騰がれば、騰がるほど「利益の確定」は、増えるけど・・・ 

    「空売り」も入って来るので・・・  

    「提灯買い」は、振るい落とされて・・・  

    明日は3空となり、4空も視野に入ると、孫悟空は

    どうなるかしらねぇ~  


    安全策なら「4空」までかも知れないけど・・・ 

    投資運用が上手く行かずに、利確する方々には・・・ 

    いつもの通りに、2空や、3空で手仕舞いなのかも

    知れませんよねぇ~  

    アハハハ!



    明日の相場は、気合を入れて、楽しく頑張るぞぉ~  

    アハハハ!!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/15 15:14
    お疲れ様です。
    一定の利確と同時に 突っ込みは拾うスタイルで来ています。
    突っこんだ銘柄も戻したのもありますし突っ込みっぱなしのもあります。
    とりあえず 調子は上々という感じです。

    明日も頑張りましょう
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/15 15:59

    こんにちわ、たか〇さん。 

    お疲れ様です。  

    >とりあえず 調子は上々という感じです。 


    アハハハ

    流石でーす!


    私も相場の売買対応は「バッチリ!」でした。  

    アハハハ!


    明日の相場も「3空 」の出現が、とても

    楽しみですよねぇ~  

    アハハハ!!



    素敵な楽しい夜を!       

    アハハハ!!!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/15 16:05
    しかし 個人投資家の多くは高値調整と予想してる人が多かったです。
    それはある意味では時間軸をぐっと伸ばせばそうなることもあるのかもしれませんが、しかしやはり株価というのは一般的に流れるニュースなどは全く違う部分で動いているんだなと再確認しました。人の感情を全く考慮せずに向こうの都合で動いているのが株価なんですね。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/15 16:25
     今日は。
     今日も損切しては買い直し。
     益出しもしましたので、294で7,000、295で1,000、298で500、信用は304で3,200となりました。
     思うようには増えないなー、思うようになーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/15 16:26
    パラちゃんのおかげでmuraboさんも爆益に。

    良い事です。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/15 20:10

    こんばんわ! 

    たか〇さん、そしてmurabo-さんに、yoc1234さん。  

    アハハハ


    皆さん!

    揃って、今夜も「祝勝会」ですかねぇ~  

    アハハハ!



    相場が終了した後の「証金残」情報で、個別銘柄の

    信用状況の変化を調べましたが、やはり信用買いは

    減って、提灯買いの振るい落としとなり、空売りの

    誘い込みも決まったので、新たな信用売りは増加と

    なりました。   



    一般的に言われる「信用好取組」の状態なので・・・

    明日の「3空」は、今夜の欧米市場の状況が、どう

    なっても、概ねは「確定」ですよねぇ~  

    アハハハ!!


    相場を読むのは、実に楽しいですねぇ~  


    バンザーイ!  

    それでは、明日の相場に、乾杯!               



    アハハハ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ