やはり「3空」ですよねぇ~ アハハハ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2612件目 / 全6277件次へ »
ブログ

やはり「3空」ですよねぇ~ アハハハ

おはようございます。  


昨日の「MY事前ブログ」に書いた通りの展開になり

ましたねぇ~  

アハハハ


楽しく笑って相場に向き合うと、株の神様・女神様も

微笑みました。 



「投資の王道」を歩んで、様々なマスコミの情報には

振り回されないで、天運と、時間軸を、味方に付けて、

資金管理を怠らずに、海外勢の目線で、投資スキルの

UPに励む事を実践するだけでも「常勝無敗神話」は、

付いて来てくれるので・・・ 

感謝を忘れずに、楽しく頑張りまーす!  

アハハハ!



本日の相場のポイントは、明日の「4空」をどう読む

のかですよねぇ~ 

そして、明後日には「5空」へも、相場発展は可能と

なるのかを「読み切る投資力」ですよねぇ~  



「リヴァランス調整」には何時入っても、問題の無い

ポジション(資金管理)を意識して、大きな売り板と

は、対峙したいと考えていまーす!  


本日、社会貢献活動への出発は「相場終了時」でーす!  

自宅への帰宅時間は「遅い時間」になると思いますが・・・  



帰宅後にも「相場の状況分析」と、明日以降の想定を

しっかりと行って、今月の相場目標達成を目指したい

と思いまーす!  

アハハハ!!



皆様方におかれましても、どうぞ素敵な楽しい一日を!   

アハハハ!!!


7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/16 07:53

    今日の相場は、一体どうなるのかと言うあなた!  

    今朝のMY事前ブログを読んでから言っているの・・・? 

    今日は「3空」だと書いたでしょ!  

    アハハハ



    「今日の相場は、どうした、こうした」と書く方は

    多いのかも知れませんが・・・ 


    相場の売買前や、売買中の事前に、自分の考え方を

    どうするかを書けなければ、私には意味が全く無い

    後付けの意見に過ぎないと思っています。  


    従いまして、失敗しても、自分の意見を事前に書く

    方の内容に関しては、例え違う結果でも、参考には

    しています。




    失敗を恐れずに、自分の意見を書き続けると、必ず

    投資運用のスキルはUPすると、私は感じてるので、

    MYブログも「スキルUP」を目指して書いてます。  

    アハハハ!



    ご参考まで  



    イエーイ  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/16 08:11

    「4空」カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン  

    「5空」もカモーン!  


    やって来い! 孫悟空!  

    アハハハ



    私の売買方法ですが、逆張りが得意なので・・・ 

    通常の売買時に買う方法としては、一旦は

    「売り」で入ってから、売りの利益確定と

    「ドデン買い」が、多いのですが・・・ 



    窓を開けての、上昇や、下落が想定される

    場合には、迷わずに「順張り」の売買対応

    から、始めています。  



    寄り付き前の見せ板には、充分に注意して

    対応するのが重要かと思いまーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/16 11:17

    ワーイ!  



    とても、楽しいね!  

    アハハハ


    いきなり、買って、上値が重いと、今朝寄付きで

    買った株は、利益確定(売り)をして、又、徐々

    にですが、拾い(買い)始めて、前場は、終了と

    なりそうでぇーす!  

    アハハハ!


    前場は「1回転のみ」ですが、後場はどうかな・・・? 

    アハハハ!!


    大引けよりも前には、投資運用を終了するつもり

    なので、少し早めにお昼ご飯も食べるから、前場

    の取引は、これで終了でーす!  



    一足お先に、海老チャーハンを!    

    イエーイ!  

    アハハハ!!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/16 12:05

    為替は「調整」へ入りたくて、下がっても・・・ 

    「長い下髭」を連発しての、反転上昇を伺う状況で・・・ 


    「NYダウ先物」にも、揉み合いながら下落に入り

    そうでも、下値は買われて「揉み合い」状態なので

    「4空」の可能性が徐々に高くなっていますよねぇ~ 

    アハハハ

    株価の上昇に浮かれていると危険との意見もあると

    思いますが、出来高を確認すると、浮かれているの

    では無くて「下落が怖くて買えない」と言う状態に

    なっているのが「正確な実態」だと思います。  



    昨日の相場では、信用買いの多くが利益確定状態で、

    空売りも、かなり入ったので、売り板にはかなりの

    見せ板があり、下落を望む売り方さんが、多いかも

    知れませんが・・・  


    私の経験からは、意外と下落しないで逆に動く場合

    の方が「圧倒的に多かった」ので・・・

    「珍重な相場の対応」を、実施するつもりでーす!  

    アハハハ!


      


    ここで、リスクを回避すると「孫悟空のゲット」は

    出来ない筈ですよねぇ~ 

    何時、下落しても「問題の無い準備」は、怠らずに

    先ずは、孫悟空の前に「4空」を、楽しく目指して

    頑張りまーす!  

    イエーイ! 



    資金管理の出来ていない方々が、私の真似をすると

    火傷するぜぇ~  


    なーん茶ってね!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/16 13:24

    本日の明日に備えるポジションは、概ねは構築する事が、

    完了したので、本日の相場対応は「監視のみ」でーす!  

    アハハハ


    どう言う「ポジション」なのかと言うとねぇ~ 

    現物保有株が50%で、信用買いが15%で、信用売り

    が35%の比率でぇーす!  

    アハハハ! 


    明日の相場で「孫悟空」を目指す展開では、現物保有は

    何もしないで、信用買いを10%に減らして、信用売り

    に関しては、40%に増やすつもりでーす! 



    それでも、買いの方が10%は多いので、孫悟空の場合

    には、孫悟空を味わう事も可能でーす!  

    アハハハ!!


    勿論「孫悟空が不可の場合」には、売りと買いの数量を

    同じ状態にして、下落でもチャンスをゲット出来る様に

    するつもりでーす! 


    ここまで書けば、本日はもう何も書く必要は、無いかと

    思うので、場中のブログは終了でーす!  

    今夜は、帰りが遅いので、夜のブログもパスをするかも

    知れませんが、悪しからず!  


    どうぞ、素敵な一日を!   

    アハハハ!!!


  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/16 15:34
     こんにちは。
     今日は下がってくれたので、買えました。
     現株は296で1,000,297で8,000.298で500、
     信用は305で3,500、306で600。
     現株が70%、信用が30%、売りはなしですね。
     売りを処理してしまったなー、なーんちゃて。
     アハハハ。
     
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/16 23:08

    こんばんわ、murabo-さん。 


    >売りはなしですね。 


    あらまぁ~ 

    アハハハ


    投資売買は、誰もが「自由」でーす!  

    自己責任とも言いますが・・・  

    アハハハ!


    良いんじゃ無いの・・・?  

    私の投資運用とは、かなり違うみたいだけど・・・  

    自分のやりたいように、楽しく頑張ってくださーい!  

    アハハハ!!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ