わなに落ちそう・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3293件目 / 全8353件次へ »
ブログ

わなに落ちそう・・・

売買というよりは、ほとんどこのわなとの戦いを日々やってるようなものです。

これまでの水準より上がると売りたくなる。
レンジが変わる、レンジがあるにしても、その幅いっぱに
振られるとなかなかついていけない。

まー、買う側にも言えることかもしれないけど・・・

18件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 06:27
    昨日のアメリカは新大陸発見のお祝いで銀行(債券市場)はお休みだったけど、株式市場はやっていたそうですね。

    それにしても、アメリカ発見、って無人島じゃあるまいし。
    人はいたのにねー。しかもその先住民をインディアンと
    呼んでしまう傲慢ぶり。

    この傲慢さは中国もいい勝負だから、米中協議は見所ありますねー。

    あ、きょうはAIさきちゃん登場するのか。
    「晴れ」だそうです・・・・
    あとのことは知らないみたいです・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/15 08:21
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    わなに嵌まるのですね。。。

    でも、、、あいつはしくじった、、、って感じに。。。


    い、、、わたすもしくじるのでスカ (;-o-)ノ

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/15 09:09
    あっさり儲かってる。

    さあいつ売るか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 09:41
    友一どん、こんにちは。

    わたくしはどちらかというと、
    ♪わな、わな、わな~におちそうぉお
    の方ですかねー。ベートーベン作曲の(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 09:42
    ヨッシーさん、こんにちは。

    さすが抜け目のないお方だ。

    仕事なので様子見。
    今日明日はちょっかい出さないようにしようかと。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/15 11:48
    しっしっしくじってしまいました(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 11:49
    唄を間違えたことですか(^^)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/15 11:58
    ってってっ天井で。。。買って、、、、( `Å´)チツ
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/10/15 12:47

    なんか、さあいつ売るかなんて、セリフが、、、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 13:29
    > ってってっ天井で。。。買って

    果敢ですねー。ジャンピング高値キャッチャーてやつですね。
    すばらしい。誰にでもできることではない。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 13:30
    > さあいつ売るかなんて、セリフが、

    そりゃぁ買い残をいつ売り抜けるか、てことのようね。

    わたしのほうな踏まれ人は、いつ買い戻せるのか・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/15 14:02
    ただいまです。全面高みたいな感じですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/15 14:06
    ちなみに「わな」と聞くと、やはりキャンディーズが先に頭に浮かびます(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/15 14:06
    ここから奈落に落ちるかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 14:15
    > ただいまです。全面高みたいな感じですね。

    お帰りなさいませ。ご報告ありがとうございます。

    どうしてもザ・ヴィーナスの
    ♪わな、、、わな、、、
    しか思い浮かばないのですが、こちらのタイトルは
    「キッスは目にして」でしたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 14:17
    > ここから奈落に落ちるかな?

    たしかに、ジャンピング高値キャッチャーが登場された
    時点で可能性はありますが、世の中の解説では、
    まだまだこれかららしいじゃないですか。
    おそろしいことになりそう。
    (髙けりゃ高いほど・・・・^^)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/15 15:12
    また約定の( ≧∀≦)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 15:31
    > また約定の( ≧∀≦)ノ

    チャイムが、ピョロリン、と、てやつですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ