心の準備、などなど

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3346件目 / 全8398件次へ »
ブログ

心の準備、などなど

1.東京ドームのCSファイナルは、明日の中止が決まったが、
  本日ジャイアンツが勝ったら今日でCS自体終了ですね。わはは。
  阪神は負けられない試合に勝てるかどうか??
  まーそれに勝てるくらいなら、もっといい位置にいるわな。

2.ラグビーワールドカップは日本は現在グループトップなのに、
  2位のアイルランドがサモアとの試合を残していて、
  3位のスコットランドは日本と直接対決。
  日本は勝つか引き分けで決勝進出ということだが、
  逆に言うと、負けたらあかんのだ。頑張らねば。
  期待できますね。

3.ダウ先とかドル円とか引き続き強いなぁ。
  頭打ち感があるからショートやってるけど、残した分は
  やばげですね。

4.明日の仕事はまずは早朝に行くだけ行って、いろいろ
  必要な処置をしたあと、状況を見ながら帰れなくなりそうに
  なる前に帰ることになりそう。
  ただし、自分以外は誰も来れないもようなので、最後の砦と
  して死守しないといけないかもしれない。
  最悪日曜朝まで???んなことまではしないわな。
  待て、次号!!

  
12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/10/11 19:16

    こんばんわ、なんとなくですが、27000、超えて欲しい、


    願望が、ははは、で、9月24日の日経も超えて1段だか??


    あくまで、妄想です、ははは。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/11 19:22
    マイルドさん、こんばんは。

    > 27000、超えて欲しい、

    27000ですか(@@)。ひょえい。

    それはいつですか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/11 19:26
    > 待て、次号!!

    って、大げさなこと書いたけど、あっちう間に、いくつか答えでそう。

    阪神先制も1点どまりで、そのあとすぐ巨人が押してる。

    台風のほうは、外出そのものが危ないようなので、
    職場には行かないことになりそう。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/11 20:08
    こんばんは。

    F1鈴鹿も明日は中止。

    日曜日に2日分やるそう。

    りす栗さんものんびりしてね。

    うちにいるとゆっくりできないって。

    なんちゃって。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/11 20:28
    こんばんは。
    明日は休みが一番です。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/11 20:39
    回はまだ中盤ですが、野球はとりあえず阪神リードみたいですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/11 22:15
    ヨッシーさん、こんばんは。

    これまで嵐でも重要な勤務なので行ってましたが、
    その職場に9年居て、はじめての緊急事態です。
    よほどのことなのでしょう。
    うちでじっとしてます。

    栗「これでうちのことができるな。」

    妻「あなたが何をできるって??」
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/11 22:16
    ロデムさん、こんばんは。

    実は9年居て、非常事態で休むのは初めてです。

    そんな恐ろしいものが来るのか、とあらためて認識。

    そりゃ飛ばんだろう、と思ったものが飛ぶかもしれないですね。

    東京ドーム、いつの間にか同点になっとりやす。
    阪神も強いじゃないの。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/11 22:20
    自分は中部~関西出身なので伊勢湾台風を思い浮かべてましたが、
    関東では、狩野川台風なみ、と言っている。
    これも昭和33年なので、そのころは受難続きだったんですね。
    狩野川って聞いたことあるなぁ、と思ったら、
    伊豆方面にいたころによく通ったとこだった。

    狩野川台風って神奈川県に上陸したらしかったが、
    このコースだと、やはり伊豆も無事ではないのね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/11 22:23
    おや、阪神が9回表に1点リード。

    今日負けたら終わりだからね、粘る粘る。
    今日で終わっちゃったら3連敗で終わりって興行的にも問題あるし(^^);
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/10/11 22:38
    こんこん。

    シリーズでもないのに勝った負けたと騒ぐのはどうでしょうか?

    Gが4盾で決めてしまったら、トラファンや関係者に悪いでしょ。

    楽しみはお預けして、相手にも花を持たせてやる。

    この謙譲心こそスポーツマンシップじゃないの。(^^♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/12 06:39
    弥吉さん、おはようございます。

    この謙譲心こそスポーツマンシップじゃないの。(^^♪

    さすがおっしゃることに品格がございますね。

    わたしゃてっきり算術かと思うとりました(^^);

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ