9月「最後の相場」も、大成功!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2620件目 / 全6258件次へ »
ブログ

9月「最後の相場」も、大成功!

やったね!  




「繋ぎ売り」を利益確定した後には、頑張って買ったら・・・

何と「逆行高 」でーす!  



イエーイ! 

アハハハ


弱い日本の市場でも、マイナス引けでしたが、最後の最後

には「買い戻す動き」も、発生しての終了でしたよねぇ~ 



私は、しっかりと「相場の動き」を、確認してましたよ!  

アハハハ!



今夜のNYダウと明日の日本市場が、とても楽しみでーす!  

バンザーイ!  



大きなプラスで終了した9月の相場も「株の神様・女神様」

には、大いに感謝をして、10月の相場も、元気に頑張りた

いと思いまーす!  



アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 15:40

    お疲れ様、たか〇さん。  

    資金管理を怠らずに、自分に合う投資のスタイルで

    楽しく出来れば、OKじゃないですか・・・?  

    アハハハ


    買いでも、売りでも、何方の対応も、可能な状態で

    しっかりと銘柄毎の状況に併せた対応が、大切だと

    思いまーす!  


    素敵な楽しい夜をお迎えください。   

    アハハハ!




  • イメージ
    たか○さん
    2019/10/1 15:22
    上げ相場 読みがお見事でした。
    私は結局 かいポイントに来たものから拾って 上がりすぎたら売るだけです。

    おかげさまで少しずつ利確しながら買い増しできています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 23:01

    遂に、やって来ましたよねぇ~  

    米国のNYダウは「上昇相場 」でぇーす!  

    アハハハ



    すごーく、良いんじゃないの・・・  

    アハハハ!



    NYダウ、カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン!  

    欧州もカモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 22:52

    日本一広い「阪神と阪急を繋ぐ梅田の地下街」では、

    六甲おろしが、鳴り響いているんじゃないの・・・?  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 22:50

    野球は「そごう・西武」の連合が、強いとは思うけど・・・


    「そごう・西武」対「阪急・阪神ホールディングス」では・・・

    阪急阪神ホールディングスが「圧勝」してますよ!  


    野球は「筋書きの無いドラマ」だから・・・ 

    結果は、誰にも解らないと思いまーす! 


    CSに出場するチームには、全てのチームに可能性が

    あると、私は思っていまーす!  

    アハハハ


    東京に住んでいる「阪神ファン」には、下克上の展開は、

    「堪らないらない状況」だと、思っていまーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/9/30 22:21
    ここはしかしジャイアンツが勝つというドラマで 安倍の引退に花を添える。
    ジャイアンツ対ライオンズならどちらが勝ってもそごうのセールですし。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 22:09

    こんばんわ、yoc1234さん、たか〇さん。 


    いやいや、本当は「阪神ファン」が、一番に喜ぶ勝ち方を

    力のある阪神の選手が、やっただけですよ!  


    これで、CSシリーズも、DNAと巨根を、ぶっちぎりで

    破り、勝ち抜いたら・・・  

    アハハハ



    日本史に残る「下克上」でぇーす!  

    イエーイ!  



    アハハハ!


  • イメージ
    たか○さん
    2019/9/30 20:44
    いや中日はガチで弱いです。金送るまでもない
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/9/30 20:25
    巨人が中日に金を送ってる感じ。

    わざと負けてくれてる。

    阪神はケチだからそんなことせん。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 19:47

    ワーイ!  


    阪神タイガースが、あんんと「2点のリード」でーす!  

    アハハハ


    何と「最終戦」での、下克上!  


    行けー! 頑張れぇ~!  

    アハハハ!


    DNAも巨根も破って、日本一へGO!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 19:23

    この案内を停止するのも、有利と書いてあるけど・・・ 

    勝手に送りつけながら・・・ 

    「酷い会社」ですよねぇ~  

     

    何れは、売り勝負ですよねぇ~  

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 19:20

    超大手の電話会社からは、スマホへアンケート調査の

    案内が頻繁にあり、アンケートに答えると3ポイント

    獲得とのメーセージですが・・・ 


    この通信は有料になり、案内の連絡も通信費が有料と

    書いてあります。   


    これって、殆ど「詐欺行為」と同じですよねぇ~  

    こんな状態を野放しにしている国も、同罪じゃないか

    と私は思いますが・・・   


    何か、変な国へ日本が変わったしまったと、私は思い

    まぁーす!  


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 18:48

    日本では、投資教育が皆無に等しい投資教育の後進国なので、

    経済指標や、相場の状態を読む投資スキルに関しては、幼少

    の頃から投資教育を受けている欧米人の方が、投資スキルに

    長けた売買を、実施してくると思いまーす! 



    保守的な農耕民族の日本人よりも、断然に賢い投資の判断を

    実戦していると感じまぁーす!  

    アハハハ


    弱かった日本市場に比べて、欧米市場が主戦場の投資家達は

    日本人とは違った判断で、相場とは向き合うかと思います。 



    従いまして、今夜の欧米市場では意外と底堅く、特に米国の

    市場では「上昇相場」になる可能性が「極めて高い」と私は

    思っています。  


    その主因に関しては、本日の場中にもMYブログには、既に

    書いたので「省略」を致しますが・・・  


    電力会社の問題や、かんぽ不適切販売の問題など、日本人が

    最も信頼するべき企業なのに・・・



    国民を裏切る詐欺行為や、既に真面な企業とは、かけ離れて

    いる状況に対して、平然としている権力者や、何も声をあげ

    られない日本国人の弱さが、相場の状況と似てますねぇ~  

    アハハハ!



    やはり相場は「その国の状態を表す指標」なんですよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 18:03

    さて「祝勝会」の準備は、整いました。  

    アハハハ


    今夜は、来月相場の景気付けと言う事で「無礼講」じゃ~  



    アハハハ!




    来月も「常勝無敗神話の記録」を楽しく更新するぞぉ~  

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/9/30 16:39

    「逆行高」にはならずに、投資銘柄は、下落したと

    嘆くあなた! 


    「消費増税前日」の、とても弱い日本の市場だから、

    嘆く必要は無いと思いますよ!  

    アハハハ



    まぁ~ 弱い日本市場なので、空売りを入れた国内

    の投機家もいるとは思います。  


    空売りさん以上に「海外勢の買い」が、強く日本に

    入らないと、日本全体の株価は「上昇しない」ので、

    こんなもんじゃ無いの・・・?  

    アハハハ!


    テンバーガーや、逆行高の銘柄へ投資をしていれば、

    株価は騰がるけど、そうじゃ無い銘柄が、下落する

    のは普通の事ですよ!  

    アハハハ!



    それぞれの「銘柄毎の状況把握」が、大切ですよ!  

    アハハハ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ