「ロケットスタート」おめでとう!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2647件目 / 全6286件次へ »
ブログ

「ロケットスタート」おめでとう!

おはようございます。 

阪神ファンの皆様、奇跡の6連勝でCSシリーズ、おめでとう!  

アハハハ



MY主力投資銘柄君の昨日は、逆行高で「上半期の相場」も終了!

中間決算の「配当権利」も、ゲットして、9月の相場の流れを

読み切るのも、事前ブログへ書き続けた通りに、バッチリでーす!  

バンザーイ!  


下半期の投資運用に関するスタートも「ロケットスタート 」を

バッチリ決めたいと思いまーす!  

イエーイ! 


とても弱い日本市場でも、本日は上昇相場になると思いまーす! 

アハハハ!




「株の神様・女神様」には、大いに感謝をして、10月の相場も、

元気に楽しく頑張りたいと思いまーす!  



アハハハ!!

11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 12:17

    アハハハ



    山高ければ、谷深し!  

    谷深ければ、山高し!  




    アハハハ!

    山の様な繁栄や、谷の様な衰退が、相場にも

    人生にも、あるものです。  


    大切なの事は、谷の様な衰退を、如何にして

    乗り超えて、山の様な繁栄には、浮かれずに

    感謝する事が、大切ですよねぇ~   

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 12:31

    助さん、角さん。  


    印籠を出すのは、未だ・・・ 早すぎますよ!  

    アハハハ 


    「敵を知り己を知れば百戦危うからず」


    印籠を出すのは「8時43分頃」ですよねぇ~  

    アハハハ!




    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 12:42

    黄門ちゃま! あっしに、何か・・・?  



    お銀は、何処じゃ~  


    へい 少々お待ちを・・・  


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 12:43

    おぉ~ いつまで経っても・・・ 

    不思議とお銀は、何故か変わらぬなぁ~・・・?   



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 12:44

    お待たせ!  



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 12:47

    是非!

    阪神タイガースの戦力になって、欲しいよねぇ~



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 13:03


    相場は 楽ありゃ 苦もあるさぁ~ 

    涙の後には 虹も出る~

    歩いて行くんだ しっかりと

    自分の投資の 王道を! 

     

    投資は リスクが必要だ  

    くじけりゃ 誰かが先に行く

    買うのをためらって 追いこされ

    泣くのが嫌なら さぁ~ 歩け 


    人生涙と 笑いあり 

    そんなに悪くは 無いもんだ

    なんにもしないで 生きるより 

    株でも買って 投資道~   


    アハハハ

     

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 13:07

    イエーイ!   



    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 15:13

    バンザーイ!   

    アハハハ


    お疲れ様でした。  

    イエーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    murabo-さん
    2019/10/1 16:00
     今日は。
     人生は山あり谷あり、サーフィンの波も上下あり、どちらでも、楽しめればよいのだ、なーん茶って。
     セブンは現株が297で7,000、296で900、信用は300で1,000、クラウドは1,080で400となっています。会社が多すぎて、セブンはたくさんは買えないなー、トホホ。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/10/1 22:28

    こんばんわ、murabo-さん。  

    本日の上昇相場では、かなりの「空売り玉」が入ったけど、

    空売りを、全て飲み込んじゃったので・・・  


    もしかしたら、過去にも何回かあった「踏み上げ」に入る

    のかも知れませんよ!  

    アハハハ


    果たして、どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ