惨めな日本で、情けない「令和」ですよねぇ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2813件目 / 全6257件次へ »
ブログ

惨めな日本で、情けない「令和」ですよねぇ~

新たな日本の元号「令和」で始まった5月相場は、世界各国市場の
「堅調な株価状況」とは、まるで違う「日本だけが独歩安」の相場
展開で終了致しました。  

「情けない日本」ですよねぇ~  

   
 
新天皇が令和の時代に入り、幾ら祈っていても、海外勢は偶像礼拝
の時代錯誤で「知恵遅れによる平和ボケの信仰国」なので、日本を
売り叩いてから、低価格で買い占めれば、日本企業の利益は、企業
の経営権を株の保有で握る海外勢のもの(利益)ですねぇ~  


海外勢に経営権を奪われた日本企業には、リストラの嵐と低賃金で、
労働を強いる昔の奴隷制度と同じ企業奴隷を築く、チャンスだとの
考えで、ドンドン日本市場だけに売りを入れる状況じゃないの・・・?
アハハハ


アホな日本のマスコミは「矛盾だらけの解説報道」ばかりで、毎日
株価が下がるのは、日本市場だけなのに・・・   
海外問題が云々と繰り返すだけで、その当事国の株価は、下がらず
「堅調な動きが続いている」けど・・・   
海外も「下落の起点」は、日本だと思っているんじゃないの・・・?

矛盾報道を繰り返しているのに、気付かないのか、アホなのか・・・? 
それとも売り方勢力に、買収されているマスコミなのか・・・? 


そんな状況に対して、何も言わない日本人にも、海外勢はアホと
思っているのか? チキンな民族と思われているのか・・・? 
相場の歴史では「世界一のミステリィー伝説」になりそうでーす!  
アハハハ!

これじゃ来月も、売って、売って、売りまくれば、海外勢と同じく
「空売り」の爆益ゲットが、可能になりそうですよねぇ~  


これは「大チャンス!」なのかも・・・?   

それが解れば、飲んじゃえ! 飲んじゃえ! 陽気に飲んじゃえ!
経験豊富が迂闊千万 ほんとにあいつはテクニシャン 
ふふふ ふりんふうりん チリチリと 

売った 売られたのって ぐじゃぐじゃ言っても 切ないし 
ここでしょげてちゃ 日本の明日は どうなるの 
飲んじゃえ! 飲んじゃえ! 陽気に飲んじゃえ! 

アハハハ!!
「酒供養 」でぇーす!    

デワ、そう言う事で、素敵な楽しい週末を!   


アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/5/31 17:58
     こんばんは。
     なぜか、自棄になっているように思えますね。笛吹けど踊らず。皆さん、羹に懲りてなますを吹いていますかね。
     僕は、最近始めたものですから、怖さ知らずか、ただのお馬鹿ですね。6,200株になっています。
     毎日、損切で、不感症になってしまったなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 18:55
    こんばんワイン!murabo-さん。 

    相場は資金管理が出来ていれば、上げでも、下げでも
    全然問題は無いですよ!  
    アハハハ

    まぁ~ 株価が上がるとか、下がるとかの売り買いで
    自分の思っている方向に行かない場合でも、その際に
    対応が出来る準備資金を2重にも、3重にも確保して
    あれば、怖いとは思わないもので、それが投資の神髄
    かと思っていまーす!  
    アハハハ!

    目先の欲に眩んで、自分の資金力を弁えずに、全力の
    買いや、信用売りを入れた方には、毎日が不安だらけ
    になっているのかなぁ~ と勝手な想像ですが・・・   
    アハハハ!!

    毎日、損切で不感症になっても、相場が出来るのには
    それなりに頑張っているんじゃないの・・・?  
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 19:15
    本日の売買では、買いが「全て約定」ですが、逆値指しの
    信用売りは、一部の数量のみが約定になりました。 

    「逆値指しの信用売り」とは、決めてあった買い値よりも、
    下回る価格まで、株価が下がれば「信用売りを入れる指値」
    と言う、相場対応の方法ですよ!  
    アハハハ!

    「逆指値」での信用売りが、全て約定した場合は、空売り
    を追加で投入して、株価が下がっても、利益は増える投資
    運用の売買対応方法でぇーす!    
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 19:32
    来週の相場で、更に「株価が下落する」と思えば・・・
    どう対応するのかについて、書いて置きまーす!  
    アハハハ

    本日は、一部の数量のみ約定しました「逆値指し」
    (信用売り)の未約定分を、来週の寄り付きでは、
    成り行きの売りで、全ての数量を約定させて、更に
    「空売りの追加投入」も行い、株価が下落をしても
    「利益が得られる投資戦術」を実施でぇーす!  
    アハハハ!

    その後も、ドンドンと空売りを入れて、大引け前は
    「繋ぎ売り」のみ持ち越して、空売りの全ては利益
    確定を行いまぁーす!  
    アハハハ!!

    下落の対応は「超簡単」ですよね!    
    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/31 19:42
    本日、19時37分現在の「みんかぶ予想」では、
    買いが「79,3%」で、売りが「20.7%」ですねぇ~ 

    この指標は「逆指標」として、かなり有効なので・・・
    株価は下がると言う事ですよねぇ~  
    アハハハ

    みんかぶも長いと、有効な使い方もマスターする
    ので、とても「面白い」ですよねぇ~    
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ