すごく普通な感じ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3612件目 / 全8297件次へ »
ブログ

すごく普通な感じ

広島が11連勝。

「負ける気がしない」と書くと、とたんに負けたら悲しいので書かないと言っていたが、もう当分負けないのではないかしら。

連敗の後の連勝とか極端なこともあるが、他に連敗しているチームと違うのが、きっと勝って兜の緒を締めているのだ。

たとえば打者は爆勝ちするとたいてい次は大振りになる。
そういうことがないように、投手の投球にバットを合わせるように打つ、とか。
投手も、自分が連勝をストップしちゃったらどうしよう、とか不要な緊張を招かないように平常心を保ついいコーチングをしているのだろう。

たしかに連勝といっても楽勝はなかなかない。けっこうぎりぎりで勝ったりしてる。

そんな中で、いかに普通に野球をするかに徹しているのですねー、きっと。

わはは。


11件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/5/25 23:36
    こんばんは。
    あれま、11連勝って凄いですね。ほぼ4チームに連戦負け無しですか。
    遅い鯉のぼりの時期ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/25 23:51
    ロデムさん、こんばんは。

    んだす。12連勝すると過去の球団記録に並ぶそうです。
    もうちょっと行きそう。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/5/26 10:40

    謙虚に努力されたら、他の球団は困る。


    1番、困るタイプね。あ、おはよう御座います、よだれが出てる、


    リス栗先輩、ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/26 10:50
    マイルドさん、こんにちは。

    やはり何年もかけて地味に努力した結果なのでしょう。
    お金で選手をかき集められないので(^^);
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/5/26 11:25

    再度、大船渡高校の佐々木投手、アメリカの評価、謙虚に努力した


    その成果、原理はほぼ同じですね、おいらたち大人は、インチキか


    姑息しか、手がにゃい、、、あはは。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/5/26 12:05
    不吉な予缶、、、
    きっと何か悪い事が。。。。
    (--)/Uチーン
    ご愁傷様です(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    何が起きたとしても、、、どんなことが起きても。。。。気をしっかり持って、くじけないで下さいね(;_ _;) シクシク
    おら、、、陰ながら応援してますからね、、、◇\(o・Q・o)/◇白旗~
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/26 12:12
    マイルドさん、
    あはは、そうですか?

    いえいえ、謙虚に感謝の気持ちをもっていきましょう(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/26 12:13
    友一さん、こんにちは。

    俗に言う、いいことあれば悪いこともある、ってことですね?

    いえいえ、人生そういうものばかりじゃござんせんですよ。
    いいことばかり、という人もきっといます。

    わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/26 18:14
    やっぱ、書いたら負けた、というか、そりゃたまには負けるだろ、それこそふつー、と言うべきか・・・・
  • イメージ
    島津。さん
    2019/5/26 21:26
    こんばんは。
    原監督辞任迫りました。
    野球人生の光が消える。
    どう歩む怖く恐い崖の道。
    選手達の道より我が道選ぶ、なおも壊し。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/5/26 21:45
    島津さん、こんばんは。

    そんなことがあるのですか?

    圧勝かと思われたところからの転落では、そういうこともあるのかなー。

    誰かさんの逆鱗に触れると首になる、みたいな組織はいやですねー。
    これもまた次の日記のネタになるな・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ