今日は喫茶店タイズに行って来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1449件目 / 全4719件次へ »
ブログ

今日は喫茶店タイズに行って来ました

16c6c705b   606bad78e  

今日は昼食を蕎麦とかつ丼で

済ませ様と友人とそば屋で

ぶっかけ蕎麦を頼んだのです

がカツ丼が余りにも不味い

ので残してしまいました。肉質の問題だと思います。友人が他の店で

食事を済ませてコーヒー飲みに行こうと言ってくれたので別のそば屋で

天ぷらそばを食べて食を満たして本郷三丁目の喫茶店タイズに行って

来ました。タイズはケーキがおいしくて有名な喫茶店です。友人はケーキを

二個食べてしまうだろうと、予測してましたが、お客さんが女性が多いので

女性をターゲットした喫茶店です。私はコーヒーはインドとマンデリンを

頼んでケーキはマンゴーショートケーキとモンブランを食べて来たのですが

友人がお茶の水まで運動の為に歩こうと言ってくれたので神田明神まで歩き

神田明神までの道に仏閣が数件あったので見学して寄り道をしながら散策し

お茶の水まで歩いて丸ノ内線で池袋まで帰って来て三原堂でアイス抹茶を

飲んでお互い帰宅するコースを辿りました。






8件のコメントがあります
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    かつ丼が美味しくなくて残念でしたね。

    肉の問題と、揚げる油も上質でなかったのでしょうね。


    ケーキは美味しく食べれたのですね。
    もう1年以上かつ丼(何年も)もケーキも食べていません。。
    食べるのは美味しく食べれるのですが
    食べた後に胃が痛くなるのでご無沙汰になっています・・・
  • イメージ
    こんばんは。アイビーあずささん、コメント感謝します。

    私は1000円程出してあのようなカツ丼を食べたのは

    立腹しました。そばきちでは食べない様にしようと思いました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/4 21:49
    こんばんは。

    お怒り模様ですね。

    気晴らしに歩かれて、ケーキとコーヒー、てんぷらそばとは

    食べ過ぎの御様子。

    歩けば消費しますね。

    健康にいい。

    良い靴を履かないと、足を痛めますね。

    きょうすごい良い靴はいてる人見ました。


  • イメージ
    こんばんは、yoc1234さん、コメント感謝します。

    今日のタイズのコーヒーはケーキがおいしくて有名な喫茶店です。

    マンゴーのケーキは季節限定だったので頼みました。

    今は新玉ねぎがおいしい季節です。食事を満たさないでコーヒーを

    飲むといけないので食を満たしてコーヒーを飲んでます。

    靴は私はスポーツ出来る靴を履いています。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/5/5 00:03
    こんこん。

    食べ歩き、飲み歩きにもいろいろコースがあるんですね。

    今日はダイズ喫茶店。なじみのZやあおいじゃなかったのですね。

    東京のカツ丼はそんなに不味いのでしょうか。 


  • イメージ
    888ちこさん
    2019/5/5 00:07

    こんばんは。


    企画プロさまは食べ過ぎですよ(笑)

    少しくらい運動しただけでは中性脂肪が高くなると思います。


    私は中性脂肪が高いのですが、企画プロさま程にはスイーツを食べていません。

    というか、今では殆ど食べておりません。


    中性脂肪が高くなるといろいろな弊害があるとか。

    お気をつけください^^


  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    そばきちのカツ丼は鮮度の問題ではないかと思います。

    口に入れた感じから思うに昨日の余り物だったと思うのです。

    喫茶店タイズはインドもマンデリンも深煎りでケーキも

    おいしく頂けました、季節限定の物も置いてありますが

    タイズは営業時間が変則的なので休日を覚えた方が良いですね。
  • イメージ
    ちこさん、こんばんは、コメント感謝します。

    言われちゃっいましたが友人が言うには食事をしっかりと

    食べていかないとコーヒーがネルドリップで深煎りなので

    と言う理由で食を満たしました。友人がケーキおいしいので

    2個食べちゃうだろうと言ってましたが本当に食べちゃいました。

    気をつけます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ