株取引は集中してるので会話しながらは迷惑です

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1447件目 / 全4691件次へ »
ブログ

株取引は集中してるので会話しながらは迷惑です

A2f1e455f   16c6c705b  

配当株主の株式を

行っている知人は

配慮無く電話を

して来ますので

聞いてる私が集中力が欠落して誤発注してしまった。

知人は今日も電話が掛かって来たが15時までは出ないで

二度目に出て株の事を聞いて来たので知人のお陰で誤発注した事を

話したら謝っていたがそれ以上は責任を追及しなかったが、その代わり

付き合いが冷たくなると言う事です。この様に態度で解らせないと

解らない知人はダラシナクだらだらと行動しますので教えないと

いけないとは私も焼きが回ったと思われるのが嫌ではっきり不機嫌な

口調になり電話を置きました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    株取引は集中しないとご発注しますね。

    大きな金額が動くので怖いです。

    一度注意しておいたら次回からは大丈夫でしょう。


  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんは。コメント感謝します。

    知人は責任取れないと言ってましたので

    今日ははっきり原因を言いました。

    しかし懲りずに電話が掛かって来ます。

    責任を取れない事を何度も仕出かしますので

    私は付き合いを冷たくします。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/4/2 23:37
    こんこん。

    困った知人ですね。

    こういう無神経は知人には、いま儲けるか損切りかの大事な時間帯だ。

    今度コーヒーを奢ってやるから・・・ありゃ誤発注しちまったじゃあねえか。

    100万の損害や、今度から取引時間外にしてくれや。と言ってやるべきですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/4/2 23:44
    こんばんは。

    きっちり出ないというのはいいですね。

    でも頼りにされてますよね。

    うれしいかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/4/2 23:47
    こんばんは。

    付き合いがあると一概に無視はできないので難しいですね。
    仕事や家族サービスでトレードが全くできないこともあるし。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私もその口でした、しかし知人は電話を掛けて来ます。

    今日もハッキリと意見したのですが、責任を取れない

    事を仕出かします。ですので付き合いを冷たくしてます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    配当株主の方は毎日の売買を行わないのでしょうか。

    しかし、友人が解ってないのならハッキリ言った方が良いと

    言ってますが困ってます。過去に六本木でアルバイトした時に

    店長に抜擢されましたが年俸600万円と言われたのですが

    私のお客さんを呼ぶと桁が違ってましたので断りました。


  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。

    付き合いなどありますが、株を体験してれば理解しないのは

    自分の事しか考えていないと友人は意見しますので私も

    同じ意見です。そして知人に問い詰めると責任取れないと

    言いますので付き合いを冷たくするしかないので電話に出ません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ