可愛い子供を殺させておいて、たった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1279件目 / 全2150件次へ »
ブログ

可愛い子供を殺させておいて、たった

高給を貰って何の役にもたたないどころか、いたいけな少女を死に追いやった教育委員会の職員。。。
交通事故で、不注意が元で死亡事故を起こしてしまった以上の罪が有るように思うのですがね。。。
重過失致死とでも言うのでしょうか???
訴える側の人が、殺人犯なので、訴えられないから良いのでしょうか。
4んだ子が不憫で成りません(;_ _;) シクシク
幼い子どもの命が失われたことなどに鑑み、厳正な処分を行った」
・・・・・・・・・w
っま゛、過ぎた事は大目に見る我がぬっぽんですから、そんなもんなんでしょうかね、、、厳正な処分ってw
10件のコメントがあります
  • イメージ
    野良黒将軍さん
    2019/3/28 20:43
    こんばんは

    この件は最悪でしたね。
    警察とも連携した方がよかったです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/29 07:13
    将軍様、、、おはようごじゃいまっす("э")

    ほんとに職務放棄以上の、最悪の行為でしたね。

    おらなんかと違って、学歴も有るいい年こいた公務員のスペシャリストですからね、、、信じられませんよw

    何があってもとりもなおさず即ケーサツですね、、、
    って、、、そのケーサツがね、、、
    竹刀降っているか、柔道の練習しているかで、仕事をするのが嫌な人が7割もいるみたいで。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/29 07:20
    お尻ぺんぺん100回とか?

    こういうのがいいのかしら。

    佐渡に島流しとか?
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/3/30 18:35

    田舎野友一さんへ


    小生、既に廃人に近いおじさんにて


    闘争本能も枯れてはおりますが・・・・・・・


    か弱い幼子達を、残虐にも屠った輩を


    リングに強制連行して、殴られる痛みを


    骨がきしむ程に体感させてあげたいですね。


    基本寛容な小生ですが、許し難い無慈悲な


    蛮行ですね。


    暴力に暴力では、何の解決にもなりませんが


    率直な気持ちとしては、腐れ加害者の顎を我が鉄拳で


    粉々に割りたいと思いますね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/31 08:11
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    佐渡は、ちゃんとした人が住んでますからね。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/31 08:28
    津雲田ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらも基本、目には目を歯には歯をが基本だと思います。

    そんな事をしても無くならないとかと、いつも論議になりますが、無くなれば一番良いのですが、そもそも、無くなるとか無くならないとかは後に残された者の問題で、被害者にとっては、最低被害分は償ってもらは無いとと思って当たり前かと思います。

    搾取した部分は、全額元に戻すまで強制労働とか、何の罪も無い人を一人、意図して一方的に殺してしまえば己の命で償う。
    最低でも、そこでないとやった者勝ちだと思うのです。
    2人以上殺さなければ死刑には成らない、返すお金が無いから泣き寝入り、これでは被害を受けた人々があまりにも可愛そうです。
    罪が悪成ろうと無くなるまいと、せめて被害者の心が収まらなくては、刑罰の意味を成さないと思います。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/4/1 05:08

    田舎野友一さんへ


    しかし、本来愛され守られるべき


    親から虐げられ蔑まれ屠られた


    幼子の魂は癒される事なく


    何処へ向かえばええのか・・・・・・・・・


    無念だと思いますね。


    我が母親は、コントロール不能な


    超元気でランボーなる幼子だった小生を


    優しさで正しい道へと導いてくれましたからね。


    母親の愛情が無かったら、どんな大人になって


    いたやらやらですからね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/4/1 09:20
    津雲田ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    あの親は、気が狂っているわけで止められないのかも知れませんけど、それを止めたり引き離したりするのがお役所の勤めで、それを放棄するどころか、かえってちょっこっと口うるさかったからと言って背中を押してしまう事を平気でやってしまった職員は、ある意味娘を手に掛けた精神病の親と同等な責任があると思うのです。
    誰しも、盲目と成って大それた失態をしてしまう事も、生きていれば無いとは限りません、そういうのを止めるための機関に勤めている者にはあるまじき行為なわけです。
    彼らは、公務員とは給料だけ貰って、安穏として責任など取らなくても良いなどと思っているとしか思えませんw
    っま、逃げてきた少女を殺させておいて、あの責任の取らせ方では、まあ、そうなのでしょうかねw

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2019/4/5 11:29
    2d3edc2d0 B193c78cc 






    田舎野友一さんへ


    何やら惨い虐待事件が続きますね。


    無抵抗でか弱き幼子にね。


    小生は、黒い毛皮の息子の申すままに


    結構な距離を日々ウォーキング致しておりますから


    夜中など、幼子の泣き声や親父の怒鳴り声などにも


    遭遇致しますし、3ヶ月分のフン山の中で飼われている


    ワン子にも遭遇いたしますし、イノシシやキツネの


    棲んでる森の中で、食べる草も水も無く雨ざらしの


    孤独なヤギさんにも遭遇したりしますね。


    無関心ほど怖いものは無いと思うので、幼子の異常な


    泣き声には警察を呼んだり、ワン子の飼い主には


    自分の身になって考えなさいと諭したり、ヤギさんには


    毎朝、餌を与えたりとまぁ~なるべく無関心を避けて


    おりますが、今朝、ヤギさんに会いに行ったら、勝手に


    餌をやるなと書かれておりましたね。雨にさらされて


    皮膚病にもなってる孤独なヤギさんが、お腹空いたと


    悲鳴の様な泣き声で泣いて呼びますからね。


    餌をやるなと言われても、おじさんは困りますね。


    担当職員が幼子の救いを求めるメモを精神異常の


    腐れ親父に渡したのも、まぁ~暴言と暴力に慣れて


    居らず、恐怖にかられての事なのでしょうが・・・・・・


    基本は関わりたくないのが本音なのでしょうね。


    無関心の方が安全ですからね。


    小生も学生時代に、苛めなどを見過ごせない質の


    格闘おバカでしたから、色々と関わり過ぎまして


    それなりの苦労も危険も経験しましたから、無関心で


    ありたいとは思ったりもしますが、あの救いを求める


    メモを渡す行為の恥知らずだけにはなりたくないですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/4/5 15:38
    津雲田ちゃん、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    人間、最終的には慈悲の心とでも申しましょうか、自分がやった事で、誰かが救われた、或いは幸せに成った、、、なんかそう言う事が有れば、決して満たされる事など無いかと思われる性欲とか金銭欲よりも心が満たされるのでな無いでしょうか。
    そんな相手から有り難かったなどと言われれば、もう、至福でしか有りません。
    勿論、犬猫しかりです。。。
    っま゛、でも、、、猫の場合、おらが餌付けしているキジバトを襲って何回も食べてしまったので、やっぱ猫は抜けときますw
    人間それぞれ許容範囲もありますから、どこまでもというわけには行きませんが、出来る事であれば、なるべく関わり合いは持ちたいと思っています。
    つまり、要らない口をすぐに出してしまいますw
    まあ、性格上、そう強くは言いませんけど、要らない口をすぐに挟んでしまいますw
    ですから人に嫌われたリ、陰で足を引っ張られたりしますけれど、自分の性なので諦めています。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ