驚きの92歳┗(・o・)┛どっひゃ~!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1269件目 / 全2139件次へ »
ブログ

驚きの92歳┗(・o・)┛どっひゃ~!!

凄いですね、、、、
92歳で畑仕事も驚きですが、80kgのイノシシを鍬で叩き殺すって。。。
  ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
     ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
ヤフウニュース

テレビでは、珍しく叩き殺されたイノシシの4体が出てました

きっと明日からテレビの人気者かも。。。

おらもどうにかテレビの人気者になって、しちえん料をたぁ~~~んと貰ってみたいデッス(-◎ω◎-) 

空を飛ぶとか、穴を掘るとか、、、ヒグマは大山倍達でも駄目でしたからとてもなので、ラッコと対決とか。。。
何か良い手はありませんかね( ̄●● ̄)

18件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2019/3/25 04:39
    のど自慢に出る(-◎ω◎-)

    その、すっぶーい美声で有名になるっていうのは どう?

    スカウトも夢じゃないよ╰(*´︶`*)╯
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/25 07:19
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    のど自慢ですか、、、
    おら、もう20歳代デスよƪ(˘⌣˘)ʃ
    もう10年若い10歳代ならね、、、
    きっとブィブィだったでしょうけりど
         
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2019/3/25 17:35
    ジャニーズに応募するとか・・・?

    あ、あれも10代でなければダミか・・・?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/25 17:48
    nya大センセ、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    23歳のおらを捕まえてザニーズとは
       (-^〇^-)アッハッハッハ

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/25 18:30

    最近ジャニーズもおかしい。


    やっとおとこ芸者だと気づき始めたジャニーズの面々。



  • イメージ
    チャッピ-さん
    2019/3/26 07:31
    ジャヌーズがダミならエグザイルってのはどう?
    田んぼで鍛えたスックスパットでキレッキレのダンス

    √( ̄‥ ̄√どじょうすくい! 
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/26 07:53
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ザニーズが、いつまでもヨシモトに勝つ時代は終わったのだとかと、、、

    99のオカムラが言ってました  才才-!!w(゜o゜*)w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/26 07:57
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、ダンスとか舞踊とかは(///o///)ゞ

    どっちかつうと、、、昼寝とか、ぼーーーっと窓の外を見ながらお金の勘定をしているとかが得意っちゅーか。。。

    ねっ、、、ケッケッケ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2019/3/27 00:06
    えーーー却下か…(´-ω-`)

    っんじゃ んじゃ んじゃ〜さぁ〜ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ さぁ〜

    ブラタモリに対抗してブラトモリ(ღ˘ㅂ˘ღ)

    ともちんの溢れんばかりの知識を生かせるし、可愛いアシスタントとおデートできる❤️
  • イメージ
    888ちこさん
    2019/3/27 02:45

    こんばんは。


    テレビの人気者になどならなくても・・・(-_-;)

    そんなのになってどうしたいのですか?


    「どっちかつうと、、、昼寝とか、ぼーーーっと窓の外を見ながらお金の勘定をしているとかが得意っちゅーか。。。」
    うん、うん。
    この線で今後も生きて行ってください。

    「ぼーーーっと窓の外を見ながらお金の勘定を」するなんて、誰にでもできることではありません。
    特技ですね(笑)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/27 18:26
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ご機嫌ようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    やっぱ番組を持った方が良いですかね。。。

    でもおら、、拘束さりるのは困るのですよ脳梗塞、、、
    おら、、、自由人ですから自由の女神。。。
    い゛、、、キャシーに拘束さりているって、、、
    そっそっそうかも(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/27 18:31
    ちこちゃん、、、こんばんはで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、ほれ、、、、子供の時から人木者でしたから、人木商売が、、、ね、、、

    芸能人で言えば、、、春日、、、
    歌手で言えば金田たつえ、、、




    ちょっと違いますかね(///o///)ゞ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/27 19:01
    こんばんは。

    > ぼーーーっと窓の外を見ながらお金の勘定をしているとかが得意っちゅーか。

    あ、みちけた。勘定する金あるんだ。やっぱりねー。
    隅におけませんな。ケケ

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2019/3/28 00:09
    ぼーーーっとだもん!かなり長い時間だよ(・3・)線が3つ

    一般庶民はぼっ…で数え終われるよ〜(・□・)ノ早いよ !早い
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/3/28 04:12
    おはようございます。

    マネーって使うもんで、数えるもんじゃないよ。

    見てたら取られちゃうよ。

    強盗団も見てるよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/28 07:05
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")

    みっみっ見たのですか(*/∇\*) キャーーーーッ

    見てしまったのですね(。≖‿≖) 

    大変な事をしてしまいましたね(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

    禁断の場所を見てしまった(*○*;) ギョッ

    そーですか、、、見てしまったのですね┐(´⊙ω⊙`)┌

    ナンマンダブナンマンダブ( ̄人 ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/28 07:10
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    早いって、、、、(;-o-)ノスミマセン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/28 07:12
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    だ~か~ら~、、、おらん家は強盗団がもう来たのよ

    40年くらい前から2度も(;_ _;) シクシク
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ