ここからがハイシーズン(**)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3808件目 / 全8343件次へ »
ブログ

ここからがハイシーズン(**)?

あの毒々しいものがますます飛ぶようだ。

           

雨で膨らんだ花粉が乾燥して、ばんって割れると、中からはさらに毒々しい小さいものが、わらわらと飛び出して・・・・
さらには中国からのPM2.5攻撃もあるし。

なんで、こんなに身体に悪そうなものがそこらじゅうに?

           

50件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/8 10:57

    こんにちわ、鼻からぬるま湯を、痛くない位で、吸い込む、で、


    口から出す、ラジオのアナウンサ~が、喉や鼻の中を、あらうのが、


    薬飲むより、良い感じ、と、、、いろいろ試した末にこれらしい。


    ははは。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/8 11:09
    まだ孝行が足りないと思う今日の下げw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/8 11:23
    お゛、、、下げてきたら愚痴が言えるほど元気そうじゃあないですか(-◎ω◎-)
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 18:03
    マイルドさん、こんばんは。

    かなり前に試したことありますが、なかなか苦痛を伴う。
    たしかにすっきりはするけど。

    今は薬に頼る日々。まぁ簡単なので(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 18:04
    一歩さん、こんばんは。

    銘柄にもよりますが、なかなかです。

    ちょっとずつ増えていた売りポジがちょっとずつ減る感じ。
    あまり時間かけてると、またややこしいことになるかも。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 18:05
    友一どん、こんばんは。

    ふぉっふぉっふぉっ。

    まぁまぁでつ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/8 18:09
    わっわっ笑ってますねwww
    (○`ε´○)フン
  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/8 18:51

    欲の塊の人間です。


    まだまだ孝行が足りないとそのままにしました。


    どうか雇用統計でもうちょっとお恵みが頂ければと考えてしまいました。


    さらに欲張ればトランプがもうちょっと強気になってもらいたい

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 18:53
    わっわっ笑ってますね

    そ、そんなことは・・・ぷぷ・・・
          


    なんやったら、怒ってみせまひょか。
          

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 18:54
    こんばんは。

    雇用統計はどうかわかりませんが、

    さらに欲張ればトランプがもうちょっと強気になってもらいたい

    こっちのほうが相当期待できる。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/8 19:09
    こんばんは、駄目だ。
    今日は考察が出来ない
    下がり過ぎでしょ
    ショーワが78円安
    1500円は割ったが、リバウンドしちゃうよ。
    こんなに下がったら
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 19:11
    こんばんは。

    銘柄にもよるのだけど、そんなに下がりすぎとは思わない。

    もうちょっと下がほしい。

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/8 19:14


    ぎゃあああああああああ。


    オムロンが新規採用に決定


    PTS575円高です。


    笑っちゃうね

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/8 19:22
    おっ、パイオニアからオムロンに?
    オムロンってどんな会社?
    調べてみるか

    りす栗さん、下ですか。
    来週のNYダウが下がれば、日経平均も下がりますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 19:22
    > オムロンが新規採用に決定

    うーむ、感慨深い。

    あ、売り予想picksに入れているのであった(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 19:25
    > オムロンってどんな会社?

    地味だけど社風のよい会社です。
    ぜひごひいきに。


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/3/8 19:26

    他の銘柄には恩恵が


    1350億円だそうです。


    オムロンを買うために他の銘柄を売って手当てするそうです。


    その額が1350億円

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/8 19:30
    オムロンを買うために他の銘柄売るの?
    おかしいでしょ。
    なら、ちゃんと働いて40万捻出しようよ
    日野やショーワが下がるのならバンバンザイだけどww
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 19:32
    > その額が1350億円

    おお。まじで?
    200億円の自社株買いがそろそろ終わろとしているところだけど、
    ここから1350億円??
    へーーー(**)

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/8 19:35
    > オムロンを買うために他の銘柄売るの?

    日経平均にかかわるインデックスファンドが多いのでしょうね。
    総額変わらないのなら売るしかないわな。



« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ